今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒くても元気。 :: 2012/02/05(Sun)

立春をすぎ寒さが和らいだかな~と思いましたが・・・
今朝 洗濯を干していたらあまりの冷たさに洗ったばかりのおやじの洗濯物を
ベランダに落としてしまいました。
手が冷たくて思うように動かなかったのかはたまた年のせいか・・・?
そのまま干してもわからないかな?なんて思ったけれどここはやっぱり洗い直しでしょう(>_<)

寒くても元気なあぽろ。
P1060085_convert_20120205093919.jpg

P1060087_convert_20120205093943.jpg
新聞を読むおやじにまとわりついておじゃま虫状態・・・
コラコラ 邪魔しないの~!!

P1060080_convert_20120205093845.jpg
ハイッ!
アハッ!!耳が無いよ~。

P1060101_convert_20120205094004.jpg
そうそう そこで寝てなさい。



「お誕生日おめでとう」のお手紙と一緒に嬉しいプレゼントをいただきました。
P1060109_convert_20120205094025.jpg
うさぎのミニ座布団 うさぎの湯たんぽ エッセンシャルオイル 鳩サブレ

たろさママさんありがとう~!!
このオイル・・・
P1060111_convert_20120205094046.jpg
中に浸した棒にエッセンスが染み込みストーンのうさぎさんからほのかに良い香り。
画面をこすると匂うかも・・・ウソです。

でも 気分だけみなさんに・・・
ほんわか良い気持ちになれますよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<使い方。 | top | 拗ねる。>>


comment

まだやっぱり寒いですよね~。
外でいろいろやると、手袋なしでは、厳しいです。
我が家は、室内に干してます・・・寒いのと、乾燥を防ぐのと(笑)

耳なしあぽろ君、プレイリードッグのよう。
ちょっと、感じが変わってるのも可愛いですが・・・やっぱりある方が好きかも~♪

プレゼントステキですね。
特に、エッセンシャルオイルのうさぎさんステキ★
  1. 2012/02/05(Sun) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. kirika(fukuumemomotake) #-
  4. [ 編集 ]

家だったら!絶対?そのまま干されます^^;洗いなおすなんて!

えらいな~^^あぽろくん!伸びて寝られるなんて!良いね~^^

暖かいんだね~^^
  1. 2012/02/05(Sun) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

末端冷え性の私の手はいつも氷のように冷たくって、まとも動かない事も多々あります。
でも、暖かい部屋でキーボード打ってる時もミスタッチが多くなったのは、年のせいだろうなぁって悲しくなってます(;_;)

あぽろくんはあったかい部屋で元気いっぱい。
若いっていいね♪
でも、お耳、どっかに忘れてるよ~v-8

たろさママさんからのプレゼント、エッセンシャルオイルの香るうさぎさんなんて、すっごく素敵v-238
思わず、画面をこすっちゃいましたよ!!
と~てもいい匂いがしたよv-10
  1. 2012/02/05(Sun) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

寒くても 元気いっぱい^^
いいですね~
息子さん体調はいかがですか?
  1. 2012/02/05(Sun) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

朝は、寒いから手も冷たくなっちゃいますよね~。
洗濯物だって、干したばっかりの時は湯気出てますもんね^^;
早く暖かい春が来て欲しい☆

あぽろくん、パパさんに構って欲しいのね^^
わざわざ、邪魔して可愛い子♪
お耳がないあぽろくんもとっても新鮮で可愛いな^^

たろさママさんから素敵プレゼントが届きましたね。
エッセンシャルオイル、すごく素敵♪
画面からいい香りが漂ってきそう^^
  1. 2012/02/05(Sun) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

寒い朝の洗濯干しは辛いですよね
我が家は夫婦二人だけなので
洗濯は一日おきです 寒いしね~
ベランダにもストーブが欲しいくらいです

新聞や雑誌を読んでいると 上に乗って来ますよね
記事が気になるのか 遊んで欲しいのか
ものすごく 邪魔なんですよね
あぽろ君は偉いな ハイッ!って

うさぎ柄の座布団はペッタンコお座布ですよね
うさぎさん用ですね
人間が使うと厚みが足りずお尻がいたくなりますよ
 
  1. 2012/02/05(Sun) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

オシャレな

オイルですね(^O^) うさぎさんのストーンが素敵
さっそく画面をこすってみました。 素敵な香りが漂って…… 夕飯の おでんのニホイでした(^w^)


あぽろくん、寒いのなんて何のその!ですね(^▽^) 元気が一番です(^O^)
  1. 2012/02/05(Sun) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。 本当に寒い日の洗濯辛いですよね!わたくし・・しょっちゅう手が・・攣るので・・(泣) 一度シーツをべベランダに干してて・・取りこもうと握ったとたん・・手がぁ~!!ハイ・・シーツは流したばかりのベランダに・・トホホ 悲しい・・・ それ以来全て取りこんでからバランダ流すようになりました!アハッ あぽろくん・・新聞興味あるのかな??それともパパさんに遊んでアピール?? アハハ お耳無くなってるぅ~!今日も温かくして寝ましょうね!
  1. 2012/02/05(Sun) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こすったら、良い香りがぁ~♪

高島屋の地下へGO!GO!ですぅ~。
うさぎさんが待ってますよぉ~
売切れ、ご容赦!!
  1. 2012/02/05(Sun) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

洗ったばかりの洗濯物を落とすと悲しいですよね・・。
新聞紙の上に乗ってしまったアポロ君、可愛いです。^^

プレゼント素敵ですね~。e-266
うさぎさんのエッセンシャルオイル、初めて拝見しましたが、こんな
に可愛いと見ているだけで癒されそうです。

  1. 2012/02/05(Sun) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/541-2ceafcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)