今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拗ねる。 :: 2012/02/04(Sat)

インフルエンザ。
そう甘くはないです。
息子下・・・
薬のおかげで熱はたいしたことないのに頭痛と関節痛
咳 鼻水でズビズビ状態・・・
部屋の中は暖房と空気清浄機 加湿器がフル稼働・・・
ムッとするようです。
家族の話題がインフルエンザに集中しているのでこの方が拗ねちゃって・・・
P1050978_convert_20120204101528.jpg
ムッ!!ブスッ!!

P1060069_convert_20120204101636.jpg
ケージの中でも牧草をガシャガシャとかき出し咥えては放り出し・・・
みんなの注目を集めようとしています。
なかなかやるじゃないの あぽろ~。

P1060070_convert_20120204101656.jpg
誰か~ いいこいいこして~って訴えてますわ。

そんな時はりんご。
あっ!!りんごの皮。
P1060024_convert_20120204101616.jpg
おうりん。
おいしいかな?

P1060012_convert_20120204101557.jpg
フフ おいしいんだね。



ブログランキング参加中です。
拗ねてるあぽろにポチポチポチッっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<寒くても元気。 | top | この笑顔で・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/04(Sat) 10:47:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろ君

やんちゃな、たくましい男の子だけど、

i-241さみしがり屋さん なんですね!

意外でカワイイですね~!
  1. 2012/02/04(Sat) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

今さらですが…

まーずさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
パパさんの準備してくれた いろいろなケーキ、美味しかったでしょうね(^▽^)

誕生日は特別な日ですから。



息子下くん、インフルエンザにかかってしまいましたか(>_<) ワクチン接種してると症状が軽く済むって聞いてますが、風邪をひいたばかりだし、体力的にキツイでしょうね。 食事は摂れてますか? しっかり休んで体力を戻して下さいね。

あぽろくんも お兄ちゃんと遊べなくて淋しいでしょう…
笑顔特集に、お母ちゃんもしっかり癒されました(^-^)


リンゴの皮を見た時の笑顔… お口がハート型に見えるんですけど、最高ですね(*^o^*)
拗ねてるあぽろくんも可愛い…(^w^)
いろんな表情を見せてくれて、うさぎさんの魅力がますますUPしてます(^▽^)

  1. 2012/02/04(Sat) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うささんは、構われるのはイヤだけど、視線が向いていないのはもっとキライですものね~

人間だったらとても許されない…ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2012/02/04(Sat) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

やる、やる!!
わざと長ーい牧草を咥えてポイッと投げ飛ばしたりして、注目を集めるんですよね~
あぽろくんも、いつも一家の話題の中心でなくっちゃ気が済まないんですね。
末っ子は甘えん坊の目立ちたがり屋だね^m^
王林、美味しいよね♪
  1. 2012/02/04(Sat) 12:14:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

かまってちょうだいモードなのね!あぽろくん^^可愛いね~^^

息子さん!大丈夫ですか~お大事に~
  1. 2012/02/04(Sat) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

かまってくれないから グレちゃったかな
やんちゃしてる あぽろ君も可愛いぞ~
ウマウマおやつを貰ったね
次はナデナデ希望かな
  1. 2012/02/04(Sat) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
う~ん・・・、お辛そう・・・><

あら^^あぽろ君拗ねちゃったのですか^m^*
でも、りんごで笑顔♪
拗ねちゃうのも可愛いですね^m^*
  1. 2012/02/04(Sat) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

息子下くん、大丈夫ですか??
辛いでしょうね、早く良くなりますように・・・。
で?あぽろくんは拗ねちゃってるのね~
フフフ、甘えんぼさんなんだー(笑)
でもリンゴの皮食べて、機嫌直してね☆
  1. 2012/02/04(Sat) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

かまって欲しい時、うちは藁マット咥えてバタンッ!攻撃だわ(笑)
うるさいったらありゃしない!…けど可愛い~(≧∇≦)
まーずさんも「も~あぽろったら~」って言いながら
フニャンとした笑顔に違いない(≧m≦)

息子下さん お大事にね。
まーずさんもたしか注射が痛いからって(笑)予防接種受けてないよね?
うつらないようにね しんどいよ~><

↓あぽろちゃん&まーずさん 癒されたよ♪
ありがと^^

  1. 2012/02/04(Sat) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あら、あぽろくん拗ねちゃってますね(^^;
みごとな散らかしよう(笑)

いつもとってもおいしそうに
リンゴの皮を食べているあぽろくんをみると
私もリンゴの皮が食べたくなりますよ~(笑)
  1. 2012/02/04(Sat) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/540-177211ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)