今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この笑顔で・・・ :: 2012/02/03(Fri)

息子下・・・
昨日からインフルエンザ!!
先日お腹に来る風邪が治ったばかりだというのに・・・
幸い具合が悪くなってすぐに病院に行ったので
インフルエンザ薬を1回吸入しただけでずいぶん楽になったようです。
P1050954_convert_20120203073538.jpg
兄ちゃん 側に来ないよ・・・

そう 息子下はあぽろに風邪がうつったら大変と自分の部屋に籠もってます。
まあ そのほうが家族のためですが・・・

P1050961_convert_20120203073644.jpg

P1050958_convert_20120203073609.jpg

ついていない息子下と心が疲れている人に・・・
これでチョットだけでもホッとして・・・

[広告] VPS


あぽろの笑顔特集!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけるとワタクシも笑顔になっちゃいます。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<拗ねる。 | top | こっちだよ。>>


comment

面白いね~^^良く出来てる^^凄いな~まーずさん^^

笑顔の!あぽろくん沢山だ~^^
  1. 2012/02/03(Fri) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のぺろりん 凄く可愛い~♪
  1. 2012/02/03(Fri) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

息子下くん、お大事に~
わたしも昨日からものすごい頭痛が・・・
仕事早退しちゃおうかしら( ̄ω ̄;)
でも、あぽろくんの笑顔でちょっと復活♪
もう少しがんばりまーす!
  1. 2012/02/03(Fri) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

仕事ですがお昼休みに入り、あぽろくんの
「笑顔」見させてもらいました~。
「癒されました~」 かわいいなぁ。
寝ている口元が出てきたとき「オッ!」と
思いましたよ(笑)
息子さん お大事になさってくださいね。
早く良くなって、あぽろくんと遊んでくれるといいですね。
  1. 2012/02/03(Fri) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

息子様、体調を崩されていたと思ったら・・・、今度はインフルエンザに!?><
早くよくなりますように・・・願
こんな事しか言えませんが・・・、どうかお大事になさって下さい・・・。

あぽろ君の笑顔、最高に可愛かったです(*^_^*)

寒いし雪も凄いですね。
まーず様達もご自愛下さいね。
  1. 2012/02/03(Fri) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/03(Fri) 13:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はご訪問&コメントありがとうございました!
下の息子さんは風邪にインフルエンザにと可哀相です(´Д` )
息子さんと仲の良いあぽろくんもさびしいですね~。
お世話なさるまーずさんもお気を付け下さいね。

今動画が見られないのであぽろくんの笑顔が見れませーん。
帰ってからゆっくりPCで堪能させていただきます(笑)
  1. 2012/02/03(Fri) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、息子くん可哀そう(涙)
ほんとついてないですね。
でも酷くならずに済みそうで良かった(^.^)
まーずさんも気を付けてね。

あぽろくんの写真集、可愛いね~(*^_^*)
まーずさんもパチョコンの技持ってますねぇ。
色々出来てうらやますぃ。
  1. 2012/02/03(Fri) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。下の息子さん大変でしたね・・!今もしんどいでしょうけど・・ウ~ン あぽろくんの・・お口は本当に癒しですぅ~!!わたくしも・・今日で今週の仕事終了です・・・!あぽろく~ん!ありがとうね!これで今日一日がんばれそうですよぉ~!!アハハ あぽろ君のお口は・・本当にきれいなピンク色なんですね!!一度・・さすけのも確認してみようかしら・・アハッ
  1. 2012/02/03(Fri) 14:56:04 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

わ~♪ キュートなあぽろくんがいっぱいe-349
ごちそうさまでした(#^.^#)

↓下の息子さんと遊んでる時の、たっちのあぽろくんもv-345
仲良しですね。
で、あぽろくんにうつったら・・・って、優しいー!

ん? うさぎさんにインフルエンザってうつらなかったよーな・・・。
ちょっと記憶が曖昧ですが、調べてみてー(他力^^)。
  1. 2012/02/03(Fri) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~あぽろくんに癒されました~♪
ありがとう~~ヽ(^。^)ノ
あらら、息子さんインフルエンザですか。早く良くなるといいですね!
ちょっと遅れちゃったけど。。。
まーずさん、お誕生日おめでとう~♪
ステキな1年になりますように☆
  1. 2012/02/03(Fri) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

息子さん大変でしたね・・・
せっかく風邪治ったと思ったたらインフルですか、でも早くの対処でよかったですね。まーずさんも気を付けて下さいね。

今週寝たきりの私にはあぽろくんの写真で癒されました。
ありがとうね、あぽろくん。。。
  1. 2012/02/03(Fri) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました
動画見ましたーー
やっぱり口を閉じても前歯は少し出てしますんですね~
それが分かるアングルの写真、、面白いですし癒されます(^^)
可愛い~
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/02/03(Fri) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ、癒されました~v-10
あぽろくんの笑顔は最高v-237
特にねぇ、人参さんを目の前にお口が逆三角形になってるお顔見た時は、思わず「きゃわゆ~いv-238」って声が出てしまいました^^;

きっと、この笑顔で息子下君も早く良くなってくれると思いますよ。
お大事にね~v-74
  1. 2012/02/03(Fri) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございました~!!
また楽しい素敵な1年になりますように^^
確かに「おめでとう!」って言葉は嬉しいですよね^^

息子くん、その後はいかがですか?
インフルは熱以外でも、だるさ、節々の痛さが嫌ですよねぇ
あぽろくんの可愛い笑顔で治っちゃうかな^^
素敵な笑顔をありがとう!
  1. 2012/02/03(Fri) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

インフルエンザ大流行ですね 息子様お大事にね

あぽろ君の笑顔いいね~ 可愛いな~
元気がでる笑顔ですね 
  1. 2012/02/03(Fri) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

この辺りもじわじわと来てますね、インフルエンザ。息子さん、あぽろくんにうつらないように…なんて、優しいですね。 お大事にしてくださいね。

ふふふ、あぽろくんのかわいい笑顔三昧に癒されました~♪
  1. 2012/02/03(Fri) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

息子下くん、受難ですね・・・
でもこのあぽろくんの笑顔を早く見たくて、頑張って
すぐ治してくれることでしょう。
例えうつらないのだとしても、うつしそうでイヤという気持ち、
よくわかります。息子下くんも優しいいい子ですね。
まーずさんの育て方のおかげですね^^
早くみんなが元気に笑顔になるといいですね~
まーずさんのためには私がポチッと♪
  1. 2012/02/04(Sat) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザですか~。
今、流行っているようですからね。
お大事になさってください。
そして、まーずさんも。

でも、あぽろ君に、うつらないように・・・という心使いは、優しいですね。
あぽろ君の笑顔で、早く治りますように。
  1. 2012/02/04(Sat) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/539-8179754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)