今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こっちだよ。 :: 2012/02/02(Thu)

私のお誕生日にたくさんの「おめでとう」コメント
ありがとうございました
おかげさまで素敵な誕生日になりましたわ。
幾つになっても「おめでとう」って言われるのはやっぱり嬉しいわ。

あぽろ~
さあ「カリカリ」にしようか~って言うと
「こっちだよ」とでも言っているように走っていきます。
もちろんペレットの置いてある棚の下に・・・
P1050934_convert_20120202074428.jpg
カリカリにしよう~

P1050942_convert_20120202074451.jpg
おかん こっちだぜ
こっち こっち

P1050926_convert_20120202074330.jpg
ムフッ!!おいしいよ。

P1050930_convert_20120202074406.jpg
おおおっ!!なかなか凛々しいお顔。ムキュッ!!


最近 新しい遊びを覚えたようで・・・
[広告] VPS


イタズラ防止のために立てかけておいた板・・・
どうやら邪魔なようです。
遊びと言うより仕事ですね。
ずっとこんな風にガシガシガシガシ・・・
うるさい。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると頑張れますわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<この笑顔で・・・ | top | 兄ちゃんと・・・>>


comment

沢山?呑みましたか~^^

あぽろくん!お仕事ご苦労様!仕切り?派手に投げてるね~^^

じゃまなのかな?
  1. 2012/02/02(Thu) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/02(Thu) 09:38:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、工事中ですか~?(笑)
  1. 2012/02/02(Thu) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~1日出遅れた(><;;
昨日1日寝ちゃって・・・

まーずさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
いくつになっても嘆じ曜日は嬉しいものです
美味しそうなケーキいっぱい(@@;;
気持ちが嬉しいじゃないですか(^^)
素敵な家族ですね~

あぽくんも毎日元気、やんちゃでかわいい(^^)
イタズラも、おねだりも、たまらないね(^^)
あぽろくんが毎日元気なら、まーずさんも嬉しいよね(^^)
  1. 2012/02/02(Thu) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。楽しいお誕生日だったようで良かったです!!いくつになってもお祝いは嬉しい物ですもの!アハハ あぽろくん・・ちゃんとご飯解ってるよね!!嬉しい時間ですね!ウフフ 板の解体作業ですね~!!我が家も・・齧り木2日で・・始めたら意地になってるような気が致します!!(笑)
  1. 2012/02/02(Thu) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとケーキで祝うなんて素敵ですね。
動画見ました。確かにガシガシ音は気になりますが、怒れませんよねw
当人はイタヅラとも思ってないでしょうが、一生懸命な後ろ姿とても
可愛かったです(^^)応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/02/02(Thu) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

e-420 お誕生日おめでとうございま~す e-420
誕生日にはやっぱりケーキですよね!♪
きっと美味しいお酒だったでしょうね ☆

あぽろ君 ガリガリしてついに動かしちゃいましたね。
ホント、うさぎさんにとってはお仕事ですね~ (^_^)b
  1. 2012/02/02(Thu) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ああああ!
まーずさんお誕生日おめでとうございます!!!
(遅れてごめんなさい。ぐすん)

ケーキいっぱい!いいな~、やさしいな~。
で、夕べはたくさん飲みましたか?え?ものたらない?
誕生日ウィークってことで一週間はお祝いしてよいはずだよ(たぶん)
ってことで、今夜はわたしもカンパーイ!おめでとーう!
まーずさんにとってすてきな一年になりますように^^

あぽろくん、いい仕事してますねー。感心感心^^
齧りはもちろん、最後の押しも素晴らしいです☆☆
  1. 2012/02/02(Thu) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

一日遅れになっちゃいました ゴメン

まーずさんお誕生日おめでとうございます~
ケーキは美味しかったですか
優しい ご主人様ですね
いっぱい飲んだんですか
美味しいお酒だったんでしょうね

あぽろ君お仕事お疲れ 頑張ってるね~
頑張り過ぎないでね 
  1. 2012/02/02(Thu) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、なに齧ってるのかと思ったら、イタズラ防止の板を齧ってたんですね。
って、これ既にイタズラじゃないんですかv-8
でも、いい音させて頑張ってるから、怒れないね。
仕事に励む男の後ろ姿に萌えちゃったよ~v-238
  1. 2012/02/02(Thu) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃったけど お誕生日おめでとうございます(^^)/

この一年がまーずさんにとって素晴らしい年になりますように♪

あぽろくん やりますな^m^
  1. 2012/02/02(Thu) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
自分ではおめでとうの年じゃないんだけど~って言っていてもやっぱりおめでとう言われるとうれしいですよね。

あぽろくん毎日のガシガシお仕事ごくろうさま
何かガシガシ作ってるのかな?

  1. 2012/02/03(Fri) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~珍しく訪問すらできなかった時に限って~(汗)
しかも既に3日になっちゃってるし。2日もすぎちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~す!
「まーずさんのお誕生日は2/1」名刺にメモしておかなくちゃだわ(^^;;

とても広い空間にお皿が(笑)
ペレットもおいしい顔して食べてくれるホントにいい子ね~
ガリガリはちょっと、いえ、かなりうるさいけれど、マイブームということで・・・
早めにブームが去ってくれることを願いましょう(^^;;
  1. 2012/02/03(Fri) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/538-de21b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)