今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝るか食べるか・・・ :: 2012/01/30(Mon)

あぽろ~
最近 寝るか食べる写真しか撮れないんだけど~
何か変わったことしてくれませんか~。

P1050809_convert_20120130074120.jpg
おやじになでられ熟睡中・・・シーッ静かに~!!

P1050803_convert_20120130074009.jpg
ケージの中でも熟睡。

P1050805_convert_20120130074037.jpg
あらっ!!大事なところは隠してますわ。ムフフ

P1050817_convert_20120130074200.jpg
その牧草好きなのよね~。
でもさ~ それってゴミの日までとっておくちょっと湿っぽくなった牧草だよ。
なぜかおいしそうにガツガツ食べるのよね。
まっいっか!!

P1050811_convert_20120130074140.jpg
ホホホホ 走ってくる~~!!

何の変化もない毎日だけど元気な姿が見られるだけでよしとしましょう。
ねっ!!あぽろ・・・


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ  
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<可愛いンだな~。 | top | 麒麟の翼をみましたよ。>>


comment

またまたご無沙汰しましてすみませんm(__)m
わたしの体調が悪い間、ご心配頂きましてありがとうございます♪

あぽろくんは寝てる時も食べてる時もかわゆいですよ~♪
特に寝てるお写真なんて、わたしもシアワセになっちゃいますもん♪
うちも大抵眠そうな写真か、食べてる所だけですよ(;一_一)
ほとんど動かないし・・・。

ホント、なんの変化もない毎日がシアワセってことなんですよね~(^-^)
  1. 2012/01/30(Mon) 08:39:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

いつもと変わらない安定した毎日って、幸せですよ~♪
あぽろ君の寝顔は相変わらず可愛いし。
そして、元気が一番ですよ(^^)

それにしても、自分に向かって走ってくる小さい人たちは、どうして胸がきゅんとなるほど愛くるしいのでしょうね。
ああ、可愛いなぁ。
  1. 2012/01/30(Mon) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あ~ウチも似たような写真ばっかりですよ!
なので私は「何か面白いことやれ!」って無茶振りしてます(笑)
でも、毎日変わらず元気なのが一番ですね♪
  1. 2012/01/30(Mon) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

何もなくても、あぽろくんは すやすや安心して
寝てくれて、元気にまーずさんの元へ走ってきてくれて
ごはん食べると ニコッと笑ってくれて
イイ子じゃないですか~(*^。^*)
やって!と言って、やってくれることってないですよね(笑)
あとは、いかにシャッターチャンスを逃さないか!
こちらの腕ですよね? 私、ムリですけど~(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

家?なんか?毎日同じような?写真ばっかり^^;いいかげん?飽きら

れてるような?予感・・・^^;まだまだ!あぽろくんのが!変化あるよ

^^
  1. 2012/01/30(Mon) 12:24:21 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。何も変化が無い!!これぞしあわせですよぉ!!ウフフ
あぽろくんは・・気持ち良さそうに・・お休みタイム!
牧草モリモリ!食べて!お腹いっぱいになったら寝る・・
わたくしも・・太らないのなら・・そんな生活してみたいですぅ~!!ウフフ きっと・・一か月後には・・あなた誰って???
言われるのでしょうね・・アハハ
  1. 2012/01/30(Mon) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

そそ、元気が一番!
変わりない毎日がいいんですよね。
湿っぽくなった牧草?
「ぬれせん」感覚で意外においしいのかも(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

寒いし換毛してたりするし、スヤスヤ寝てくれて食べてくれてたら
それだけで十分ですよ~寝顔なんて十分どころか超幸せ~^^
うちも袋を開けたばっかりの牧草より、開けてから少し寝かせた?牧草が何故か好きです(^^;;
でも袋からは出したてがいいようです。矛盾してます。変なの(^^;;
  1. 2012/01/30(Mon) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ぐっすり寝て、しっかり食べてくれるのが一番です!
この時期は特に・・・・

あぽろ君の可愛い寝姿ならOK!ですよ
  1. 2012/01/30(Mon) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

食べて寝て出して(笑)元気が一番(^^)/
あぽろくんの寝ている姿はとっても可愛くて
大好きですよ~♪
  1. 2012/01/30(Mon) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

食べて寝て。健康の証拠ですよ^^
ウチだって、同じような写真ばかりです^^;
これも元気だからってことなんですよね~。

あぽろくん、ネンネして可愛いね~~♪
大事なところが隠れちゃってるのは、ちょっと残念だけど^^
走ってくるあぽろくんもカッコイイ☆
まーずさん。今日も元気で嬉しいですね^^
  1. 2012/01/30(Mon) 19:45:09 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あらっ、今日は大事なトコは隠してるんですね~、残念!!
いつも見せてたら、有難みがなくなっちゃいますからね^m^

寝て、食べて、元気に走ってる姿を見せてくれる事こそが、一番の幸せのプレゼントv-25
あぽろくんはホント孝行息子だねv-10
  1. 2012/01/30(Mon) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

最近だけではありません たーなんてず~~つと前から
食べてるか寝てる写真ばっかりです
カメラ片手に 「何かやってよ」とお願いする毎日です

食べて熟睡するのは 元気だからですよね
元気が一番だからね~

あぽろ君 寝顔が可愛いね
ナデナデで寝んねしちゃったのね
  1. 2012/01/30(Mon) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい食べて寝ている姿は最高のショットですよw (^∇^)
ゴロンチョまでしてくれていたら尚更最高ですっww

でも、マル秘部分を出してくれたら
もっと良いかもぉ~~~♪ (爆)

  1. 2012/01/30(Mon) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/535-60a20926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)