今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麒麟の翼をみましたよ。 :: 2012/01/29(Sun)

昨日 買い物に出かけたついでに映画「麒麟の翼」を観てきましたわ。
eventid_1541_pic1.jpg

eventid_1541_pic2.jpg
原作を読んでいたのでストーリーはわかっていたけれど・・・
阿部ちゃん 良い味出してよかったです。


昨日に引き続きリンゴの皮。
今日はふじです。

P1050758_convert_20120129084157.jpg

P1050780_convert_20120129084238.jpg

P1050778_convert_20120129084218.jpg
おいしそうに食べてるけれど・・・
お皿までペロペロしているけれど・・・

実を食べた私の感想・・・甘みがない コレはずれ~~!!
果物は食べてみなくちゃわからない。
どうしよ~ 箱で買っちゃった。
ジュースにしちゃいましょ!!

P1050735_convert_20120129084135.jpg

P1050734_convert_20120129084113.jpg

寒いのでヒーターの前から離れません。
時々 体を冷やすかのように場所を変えまた戻ってきます。
賢い!!


P1050677_convert_20120129084017.jpg
ビール好きのまーずさんへって届いたつまみの数々。

P1050678_convert_20120129084053.jpg
あまりおやつを貰えないあぽろちゃんへって届いたおやつ。

ぴいまま~~~!!
ありがとう。
飲み過ぎそうです。


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<寝るか食べるか・・・ | top | 王林 食べました。>>


comment

うらないやったら?ちょっとお疲れだって^^あたってるね^^家も?今朝

食べたリンゴ甘くなかった^^;でも?あぽろくんが美味しいなら良しと

しましょう^^

  1. 2012/01/29(Sun) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

おつまみがいっぱいだね~ 飲み過ぎに注意かな
あぽろ君もおやつ貰ってよかったね
たーも北からのおやつで 冬を越せそうですよ
食べ過ぎに要注意ですけどね
  1. 2012/01/29(Sun) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。 あぽろくんは・・美味しいお口本当に良く見せてくれますよね!!我が家では・・今だカメラに収められず・・トホホ おつまみ・・ウフフ 本当に飲みすぎちゃいますよね!アハハ
  1. 2012/01/29(Sun) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

うぉ~、おつまみ祭りだ~\(^o^)/
こりゃまーずさん、飲み過ぎ注意だね。
あぽろくんのおやつ祭りもある~(^.^)
当分楽しめそうですね♪
  1. 2012/01/29(Sun) 16:59:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

リンゴって種類が沢山あってどれが口に合うか分からないですよね。
家は今ジョナゴールドです。
あっ!ジュースにするなら人参ジュースも美味しいですよね。
人参一本につきりんご2~3個入れても良いですよね。
久しぶりに作ってみようかしらん~

おつまみ、美味しそう~
ビールに焼酎、日本酒に洋酒…何でも呑みたくなるわ~
  1. 2012/01/29(Sun) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

美味しそうなおつまみですね~^^
ビール、飲み過ぎちゃいそう☆
これも元気になったからこそですもんね^^
私も早く美味しくお酒が飲めるように回復しなくちゃ~。

あぽろくんのオヤツも嬉しいですね~^^
いつも思うけど、あぽろくんの美味しい顔には癒されます~♪

おかげさまで少し回復してきました^^
温かいコメントありがとうございました☆
  1. 2012/01/29(Sun) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

麒麟の翼

観てこられたんですね(^▽^)

麒麟と言ったらビール、ビールと言ったらおつまみ…(^w^)

素晴らしいおつまみの数々… 素敵な贈り物にビールが進みそうですね(^▽^)


あぽろくんの笑顔 最高ですね! ぺろっ としてるとこも可愛い~(≧∇≦)
あぽろくんも ちゃんと温度管理をしていてエライね。
  1. 2012/01/29(Sun) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ占い、今日は仕事運がツイてるってでたけど、今日はお休みなんだよね^^;

あぽろくんは色んな種類のりんごを食べてるから、そのうちりんごソムリエになれるかもよ(^_-)

風邪も治って、おつまみセットが大活躍しそうですねv-275
でも、飲み過ぎ注意だよ~v-237
  1. 2012/01/29(Sun) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

映画見てこられたんですね。
気になってはいるんですが、近所の映画館は最上階にある上に地震が怖くて、最近は専らDVDのみです。
でも、麒麟の翼は気になってるんですよ~。

リンゴ、あぽろ君はウマウマ顔ですが、甘くなかったですかー。
でも、リンゴジュースもおいしそう(^^)
アップルパイもいけそうじゃないですか?
ああ、お腹空いてきちゃった。
  1. 2012/01/30(Mon) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

映画見て来たのね^^
寝ころんで見られる映画館があれば
今すぐにでも行けるのになぁ…
ってそれなら家でDVD見ろやって話よね(≧∇≦)

おつまみセット もう殆どないとか?
飲み過ぎだわよ~~(決めつけ~(≧m≦)
楽しいお酒 万歳だわよね♪



  1. 2012/01/30(Mon) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

焼きリンゴなんてどうですか~?焼かなくてもコンポートみたいに煮ちゃうとか。
煮ておけばホットケーキに混ぜたり、ヨーグルトとも合わせられますよ^^
こんだけ色んなおつまみがあったら夜が楽しみですね~♪
いつも以上に美味しいお酒になりそうです^^
あぽろくんも二日続けてリンゴの皮もらえて良かったね!
うちもあぽろくんを見習って皮をあげてま~す♪
もちろん乾燥させてですが。
最初はプイッとされましたが~今ではひったくっていきます(^^;;
  1. 2012/01/30(Mon) 02:00:14 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/534-ebd6e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)