今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

息抜き。 :: 2012/01/27(Fri)

2週間後に迫ったイベントの準備で気持ちがいっぱい いっぱい。
焦っても嘆いても2週間後は本番。
毎回 まだ大丈夫~とのんびりしてぎりぎりで慌てているので
今回は早くから準備を始めたけれど思うようにいかないわ~。
しかたないわね~。

気分転換にあぽろと戯れてみましたわ。
P1050680_convert_20120127075149.jpg
あぽろ~ あそぼ~!!

P1050681_convert_20120127075221.jpg
迫る。

P1050683_convert_20120127075259.jpg
ずんずん迫るっ!!

P1050682_convert_20120127075240.jpg
何だ?コレ?

P1050692_convert_20120127075320.jpg
そして去っていった・・・


アハハ
遊んでいる場合ではない


ランキング参加中です。
私に頑張れ~ってポチポチポチッとお願いできますか?
お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ  

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<王林 食べました。 | top | モデルをお願いしたけれど。>>


comment

テンプレ変えたのね^^イベント?頑張ってくださいね^^あぽろくんも!

おうえんしよ~^^
  1. 2012/01/27(Fri) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #-
  4. [ 編集 ]

イベントってなんだろう…。
でも頑張って準備して下さいよ~。
あぽろくんも「遊んでる場合じゃないだろ?」って感じですもんね~(^_^;)
  1. 2012/01/27(Fri) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
「今日のまーず」 の題名が無い??
と思ったら、右にありました。(笑)
やることあると、焦ってしまいますよね。
早く片付けたい!と思ったり(笑)
頑張ってください。
あぽろくんは、いつもお傍にいますよ~(*^。^*)
  1. 2012/01/27(Fri) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。イベント????2週間後のお楽しみですかね・・ウ~ン  あぽろくん・・アハハ 渦巻き見たいになっちゃてるわぁ~!!焦ると余計に・・遊びたくなる??ウフフ わたくしも・・いつもそれで最後には泣きそうになりながら・・ラストスパート!こんな感じです!アハッ
  1. 2012/01/27(Fri) 14:38:24 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
うさぎのブログやられてる方も結構みえるんですね。
応援ポチ完了です。
少し前の記事ですが、あぽろくんの歯が見えてる寝顔…
癒しですね(^^)
ナメ猫八代目 脇田 敏
  1. 2012/01/27(Fri) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. ナメ猫八代目  #-
  4. [ 編集 ]

もしかしてピアノの発表会かしら?
まーずさんは体育会系も文科系もこなす素敵な奥様ですねv-238
しっかり準備して、万全な態勢で本番に臨んで下さいね。

でも、息抜きは必要ですからね。
あぽろくんと戯れて、肩の力を抜いて下さいね。

上のコメントのナメ猫さんとこを覗いてきました。
プロカメラマンの方なんでしょうか。
すっごい綺麗な写真、おまけにモデルさんがまたプリティv-10
猫好きにはたまりませんね~
  1. 2012/01/27(Fri) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

何か大変なイベントなのかな
まーずさん頑張ってね
あぽろ君は遊んでないで準備しなさいって
逃げちゃったのかな 
まーずさん 気分転換できましたか
さあ! ガンバレ
  1. 2012/01/27(Fri) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

何のイベントなのかしら?
2週間後の本番が終わったらブログで教えて下さいね(^^)/
あぽろくんと遊んで息抜きしてまた頑張って下さいね☆
  1. 2012/01/27(Fri) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!
イベントがあるんですか?
どんなイベントだろ~。
頑張ってくださいね(^^)

あぽろ君、まーずさんを癒してあげて~。
やっぱり、疲れた時にはアニマルセラピーがききますよね♪
  1. 2012/01/27(Fri) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

動きが早っっ
どこが何だか分からないよ~
そして去って行く後ろ姿… 可愛い~ 白いシッポちゃんが とってもプリチ~


まーずさん、忙しそうですが 頑張ってください! 身体壊さないように、無理はしないでくださいね。
  1. 2012/01/28(Sat) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/532-09fb880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)