今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

演技派。 :: 2012/01/25(Wed)

空のお茶碗。
P1050649_convert_20120125074444.jpg
しつこいくらいにペロペロ ペロペロ。
目は上目遣い。
ご飯の催促です
って   さっき食べたばっかりだよ。
おやじが帰ってきたらこれです。
人が変わったら貰えると思っているようで・・・

P1050650_convert_20120125074518.jpg
チッ! ダメか~

次なる手は・・・
P1050671_convert_20120125074602.jpg
おか~んって可愛く寄ってくる。

P1050665_convert_20120125074541.jpg
なにかちょうだ~い。
って また催促。

コレに騙されついおやつを与えてしまうワタクシとおやじ。
わかっているけど騙されてます。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ   

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<モデルをお願いしたけれど。 | top | 福のお裾分けをいただきました。>>


comment

^^

あはは^^やりますよね!アイコンタクトで^^;

もっとないの?って感じで^^それも?可愛いです

よね^^あぽろくんも!演技派なんだね^^
  1. 2012/01/25(Wed) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あの手この手のかわいい演技には、
喜んでだまされちゃいましょ^^
あぽろくん、スマートだし♪
私には、ストップをかけてくれる飼い主さんが必要です(^_^;)
  1. 2012/01/25(Wed) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~★

人が変わったら催促するって可愛すぎですっ(笑)
  1. 2012/01/25(Wed) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. 知恵 #-
  4. [ 編集 ]

ウチでは超甘やかしオヤジが
「我慢させて1年寿命が延びるぐらいなら・・」
って考えなので
仕方なくペレット牧草系を1本ずつあげるように教育しました。

可愛くおねだりされると、ついあげたくなっちゃいますよね。
あぽろ君は甘え上手だものね~~~


わたしも、昼間、こっそり乾燥ニンジンをあげているのは内緒で~す。
  1. 2012/01/25(Wed) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うちもよくこの手を使われますww
「あれ?さっき貰ってたでしょ」って会話をよくします。
貰ってないふりするんですよね。
悪知恵働かすんだから( ̄∇ ̄;)・・・
まぁ、5回に1回くらいの割合であげちゃいますけど。
  1. 2012/01/25(Wed) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

流石あぽろ君。
おねだり上手だなぁ(^^)
甘え方なんて、こっちからもリンゴあげたくなっちゃいますよ。

我が家は、おやつはサッとさりげなくするようにしているので、あんまりこういうの無いなぁ。
こういうのもいいなぁ・・・と、考えを変えようかと思ったり。
  1. 2012/01/25(Wed) 14:36:02 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ふふ~、可愛いなぁ♪
あぽろくん、おねだり上手^^*
こんな可愛い顔して上目づかいされたら、もうあげちゃいますよね~♪
ウチもじぃ~~っと見つめられるから、視線をそらすのが大変(笑)
  1. 2012/01/25(Wed) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
うさぎさんはズルイ!
自分が可愛い事分かってるのかも…(^_^;)
ついついあげたくなってしまう~。
  1. 2012/01/25(Wed) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは甘え上手だね~
家もねパパちゃんがご飯食べてる時傍へ寄って行くんですよ、ほんの少量のご飯を催促に・・・。
甘えられるとついつい上げちゃいたくなりますよね。
  1. 2012/01/25(Wed) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、すっかりおねだりテクを身につけちゃったんだね^m^
特にパパさんは甘甘だからね、こんな可愛いく「ちょうーだい!!」ってやられると、無限に出てきそうだよねv-274
  1. 2012/01/25(Wed) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おねだり上手だね あぽろ君は
誰かに教えて貰ったのかな~
自分で学習したのかな 賢いな~

可愛いな~ おぽろ君のおねだり
あげちゃいますよね 
  1. 2012/01/25(Wed) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
連日の寒さで春まで冬眠したいです(笑)

おねだり上手のあぽろ君
可愛い顔で甘えられたら
もう・・・わかりますよ~
うさちゃんって本当に表情豊かで
可愛い動物です!!
  1. 2012/01/25(Wed) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。ウフフ あぽろ君は演技派なんですねぇ~(≧∇≦) さすけも朝とぉーたんからおやつ貰ったのに!わたくしにもおねだりしますよ( ̄∀ ̄)アハッ あぽろ君も使い分ける♂ですね~アハハ 我が家はとぉーたんが負けて隠れてあげてますよ!(^w^)
  1. 2012/01/25(Wed) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

するする~ 上目遣い~!
あれ絶対可愛いってわかってやってるよね。
生まれ持った技だね☆
私には一生無理だな 上目遣い~(≧∇≦)
想像出来ない~~(笑

ぴいも皆の膝に手を置いて見上げるのよ。
イチコロですわ(≧∇≦)
  1. 2012/01/25(Wed) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君わかっていらっしゃいますね~^m^*

ついついあげたくなる気持ち、分かりますよ。
こんなに可愛い催促をされるだなんて!^^
心が揺らぎます。
  1. 2012/01/26(Thu) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あはは~あぽろくんかっわいいね~
空のお茶碗を舐めに行くんだ(笑)
確かに演技派だけど失敗しちゃったんだね~
うさぎさんて、なんであんなにおねだり上手なんでしょうねぇ。
  1. 2012/01/26(Thu) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/530-9ff5ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)