今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

福のお裾分けをいただきました。 :: 2012/01/24(Tue)

都内は雪が降って積もったようですね
まーず地方・・・
晴れてます。
雪は降りませんでしたわ。
ほらっ!
P1050657_convert_20120124073605.jpg
ここも関東ですよ~~~

昨日ポストに福のお裾分けが届きました
ぴいままさんが新年早々福を引き当てみんなにも分けてあげるわ~~!!ってイベントを企画しました。
なんとワタクシ見事にはずれましたがはずれた人にもプレゼント。
なんて太っ腹!!
P1050655_convert_20120124073524.jpg
ほらねっ!!
可愛いケージアクセサリー。

P1050656_convert_20120124073545.jpg
こんな風に飾るようです。

P1050403_convert_20120124073334.jpg
ぴいままさん ありがとう
おかんがすっごく喜んでいました。
おかんが嬉しいとオレ様も嬉しいです byあぽろ


ママさんのおかげで今年もきっと良いことがあると思いますわ。

こんな可愛いことを言ってくれるあぽろですがねむいときはコレ。
P1050647_convert_20120124073427.jpg
ぶさいく~~!!
うさぎには見えないぞ!!

ランキング参加中。
ポチポチポチッ!としていただけると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<演技派。 | top | ニューボトルのその後。>>


comment

^^;

え~何で~雪降ってないの~?こっちは結構降った

よ~^^;おかげで?普段15分の通勤が2時間以上

かかった^^;

あぽろくん!良いのもらったね~^^

よかったね~^^
  1. 2012/01/24(Tue) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~。嬉しいですね。
東京は昨晩から雪が降り、朝は少し積もっていました。路面が凍っているので、出勤が大変。
私、雪の上歩くのヘタなので、転ばないかビクビク
ものです(笑)
でも、今はイイ天気。夜までには溶けるかな?
そちらも降ってると思ってたのに、
関東でもちがうものですね。
  1. 2012/01/24(Tue) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~~!
きっと名物(?)の風が、雪雲をすっ飛ばしてくれたのでしょうか?

福のお裾分けは嬉しいですね~~


あぽろ君はママが喜ぶ姿を見るのが嬉しいんでしょうね。
オレ様キャラでも甘えん坊なんだろうなぁ
  1. 2012/01/24(Tue) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

東京でも雪の降ってる所、降ってない所ありそうですね。まーずさん地方は降らなくて良かったですね。

福のおすそ分け良かったですね!!
良い福が来ますように。。。

あぽろくんはぶさいくじゃないですよ~イケメン!!
  1. 2012/01/24(Tue) 13:52:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ぴいママさんの福頂いたんですね!あの・・ガラガラの命中率は凄いです!あぽろ君にも福がきっとおとすれますよ~!!アハッ うさぎさんは・・お耳を倒すと?お顔変わっちゃいますよね!アハハ 我が家も・・さすけのお顔物凄く間抜け面に・・ウフフ 色々なお顔してくれるうさぎさん!ずーっと見てても飽きないですよね!アハハ
  1. 2012/01/24(Tue) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. ayamama #7K4QlrJk
  4. [ 編集 ]

あ、さっきみーままさんのとこで見たのと一緒だ!
まーずさんちにも届いたんですね~(*^_^*)
うさぎグッズは嬉しくなっちゃいますよね。
可愛い!

…って、あぽろくん…。
どしたの?そのいつもと違う、うさぎじゃないようなお顔は~(爆)
  1. 2012/01/24(Tue) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

普段

雪が降らない地方に雪が降ると大変ですよね(>_<)
滑って転んでしまったり、交通機関がストップしてしまったり…(>_<)

まーずさん家辺りは雪が降らず、良かったですね。
今年は関東地方にも雪がけっこう降っているようですが… いけハム地方は例年になく雪が少なくて助かります…f^_^;


あぽろくんのねむねむ顔、確かに うさぎさんと言われないと 気付かないかも…(^w^)
お耳が寝ちゃうからかな?

  1. 2012/01/24(Tue) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

そのお顔~^m^*
きゃわいいわあ~。

うさぎ商品は嬉しいですよね^m^*
その四角い「WE LOVE BUNNY」のシール?みたいな物は車に貼るやつですか?
それと、ケージのアクセサリーがあるのですね~w(*‘o‘*)w
名札にもなりそうで良いですね♪
  1. 2012/01/24(Tue) 18:30:13 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん地方、雪が降ってないのですか??
こちらはつもりましたよ~(><)

福のおすそ分け、良いですね~♪
ケージアクセサリーって、初めて見ました。
かっわいいですね!

そして、ステッカー。
それは車に貼れるものでしょうか(一度、似たようなものを見たことがあります)
今年もきっといい年ですよ(^^)
  1. 2012/01/24(Tue) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

この前の雪化粧したお庭もすごく素敵だったし、晴れた日も綺麗ですね(*^。^*)
まーずさん、がんばって庭掃除してるんですね。
(いや、庭師さんががんばってるのかな?)

ぴいままさんの福のお裾分け、私も頂きましたよv-238
新年早々、とってもラッキー&ハッピーな感じになれました。
あぽろくんもまーずさんの喜んでる姿を見て、嬉しそうなお顔してるね♪
  1. 2012/01/24(Tue) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですねww(^∇^)
ケージアクセサリー、すっごい可愛い~
さくらママは、きっと落書きしてるだろうな(笑)

あぽろ君、お顔がビフォーアフターになってるわよ。^^
  1. 2012/01/24(Tue) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします~

ふふっ
眠い時のうさぎって返信しますね~。
うちの子はゴジラだけど
あぽろくんは・・・(^_^)かわゆいですよ
  1. 2012/01/24(Tue) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

うちもあんまり降らなかったんですよ~
ずっと雨でした。
まーずさん地方も降らなかったんですね。

うちにもピンクのがあります♪
うちって男の子なのにピンクばっか(^^;;

あっ、あぽろくん、よっぽど眠かったんだね(^^;;
  1. 2012/01/25(Wed) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/529-d52a3d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)