今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まん丸。 :: 2012/01/22(Sun)

うれしそ~に得意顔でひねりジャンプをしているのを見ていたら
あれっ?それ低くありませんか~?
って朝から大笑い。
仕方ないよね~。
こんなにま~るくなっちゃって・・・
P1050583_convert_20120122101515.jpg
ぷっくり。

P1050562_convert_20120122101444.jpg
リンゴの皮を囓っている場合じゃないと思うけど~。

P1050622_convert_20120122101539.jpg
かまくらに入ったらわからないし~

P1050629_convert_20120122101727.jpg
アハハハハッ!!おしりをフリフリ。


ワタクシ 完全復活いたしました。
ビールがおいしかったから・・・
息子下も80%まで回復・・・
お騒がせいたしました



ランキング参加中です
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 
人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ニューボトルのその後。 | top | 日常のいろいろ。>>


comment

^^

復活おめでとう御座います^^お酒が美味しいなら

大丈夫ですね^^あぽろくんの!まん丸おしり!

可愛いね~^^
  1. 2012/01/22(Sun) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ビールが美味しいのは

健康な証拠ですね(^▽^)
まーずさん、回復おめでとうございます(*^o^*)
息子くんも、もう少しで完治できそうですね。


あぽろくんのひねりジャンプ… ひねりジャンプってご機嫌な時に見せてくれるんですよね?(^▽^) 見てみたいです


ジャンプが低めなのは、寒さのせいですか?(^w^)
春になったら のびのびジャンプが見れるのかな?


毛玉の●… 恐ろしいですね(>_<)
ちゃんと出てきてくれて良かった…
あぽろくん、頑張ってチモシーいっぱい食べてね。
  1. 2012/01/22(Sun) 11:46:12 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してましたm(__)m

まーず様、復活おめでとうございます♪
羨ましい(>_<)
わたしはまだまだビールを飲めそうにありません・・・。
飲もうと思わないって、ホントに重症ですよね(笑)。

あぽろくんはそんなにまん丸くんには見えないんですけどねぇ???
たまに食べるりんごさんですもの、思う存分召し上がれ~^m^
  1. 2012/01/22(Sun) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

今年初めてお邪魔します。体調崩されてたみたいですが、復活なさって良かったです。あぽろくん良いお顔で、りんごの皮を食べてますね。かまくらハウスの写真がとっても可愛いです。

まだまだ寒い日が続くので十分気を付けてお過ごしください。
  1. 2012/01/22(Sun) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ママさん!ビール美味しく飲めたんですね!復活おめでとうございます!ウフフ あぽろくん?まんまるになっちゃったのかな??冬場は・・しょうが無いよね・・!わたくしも・・着膨れだは無く・・立派な自腹!!成長中でございますよぉ!アハッ あぽろくんの・・オチリ!ウフフ カワイイワァ~!アハハ
  1. 2012/01/22(Sun) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーずさん、完全復活おめでとーv-82
やっぱりアルコールを美味しく頂けるのは、人生の貴重な楽しみの一つですもんね(^_-)

あぽろくん、真ん丸は可愛いけど、額の真中のパックリ割れ目が気になる~v-15
  1. 2012/01/22(Sun) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

風邪回復!
良かったですね(^0^)/
ビールのおいしさでわかるんですね。
美味しいって良いですね~(私は下戸なのでその幸せが分からない・・・)

あぽろ君も、まーずさんが元気になった分、嬉しくなっちゃったんではないですか?
お尻ぷりぷり可愛い~♪
  1. 2012/01/22(Sun) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

復活うれすぃ~!

待ってましたよ!まーずさん。
あぽろは眉間にしわ・・・渋い顔してかっくいい!
(○´3`)ノ アイラビュ───ン ❤

かまくらの入り口はいっぱいいっぱいですが・・・
見なかった事にしますかなッ!!
だってお尻フリフリしてるんだもん、かわいいんだもん!!
  1. 2012/01/22(Sun) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

かまくらハウスのあぽろくん、可愛いオチリ♪
換毛で、縦線が入っちゃったねぇ(笑)

まーずさんも息子くんも、回復してきて良かったですね~(^O^)/
でも今の風邪って、皆さん長引いてるみたい。
気を付けないとね…☆
  1. 2012/01/22(Sun) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん ビール美味しかったようですね
復活ですね 息子さんももう少しですね
あぽろ君は元気だね 丸くなった~
リンゴの皮美味しいものね~

まーずさん寒い日はまだまだ続きますよ
体調管理に気を付けてね
  1. 2012/01/22(Sun) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

うん、それはよくなった証拠!
よかったよかった^^

おお!あぽろくんが低いジャンプを!
うちはもうずっと地面スレスレの低空ジャンプです。
華麗なひねりジャンプがなつかしい~。

あぽろくん、がんばってお仕事(かまくら破壊)して、
華麗なジャンプみせてね~。
かまくらからみえるおしりがかわいい☆
  1. 2012/01/22(Sun) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…
まーずさんも具合が悪かったんですね!!
なのになのに、私の心配をして下さって・・・
あっ、ありがとうございます~(T△T)・・(←うれし泣き)
まーずさんは大丈夫でしたの?
熱と食欲不振と吐き気と・・・って、私も全く同じ症状でした!
でももうすっかり良くなられた様でよかったです(^^)
あとは息子下ちゃんですね、早く良くなりますように♪

あぽろくん、まんまるなんですかー!?(笑)
今は冬だしね、あまりスリムだと寒くてたまらないから~(^^;
  1. 2012/01/22(Sun) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。 コロンに比べれば
あぽろくんの「まんまる」は可愛いものです。
でも……これ以上は! とういうのはありますものね。(>_<)
まーずさん 復活おめでとうございます(笑)
まーずさんの「健康」は、ビールの美味しさで
計れるのですね!(笑)
お母さん復活で、まーず一家も安泰ですね!!
  1. 2012/01/22(Sun) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/525-ae420eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)