今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆき :: 2012/01/20(Fri)

雪ですよ~ ゆき!!
からっからに乾いていた空気もこれでしっとりしてくれるかしら?
まーず地方・・・
私の住んでいるところは雪なんてほとんど降りません。
年に1回あるかないか・・・
でも山に行くとスゴイです。
今日もきっと積もっているんだろうな~

あれれ~ますます強く降ってきたけれど積もらなきゃ良いな~。
P1050525_convert_20120120074154.jpg

[広告] VPS


あぽちゃんはおうちのなかでヌクヌクです。

P1050532_convert_20120120074230.jpg
おかん おやつか~?
違うわよ

P1050534_convert_20120120074252.jpg
おやつだよね~?
違うって

P1050537_convert_20120120074312.jpg
お願い おやつ~!!
そんな可愛い顔をしてもダメ!

P1050539_convert_20120120074332.jpg
おやつ~~~!!
無視!!

最近 おねだりの仕方を覚えました。
賢いね~

食欲が徐々に戻りつつあります。
でもまだビールは無理みたい・・・
悲し~!!
息子下もなかなか回復しなくて親子で困った

ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ  
人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<日常のいろいろ。 | top | タイトルに悩む・・・ナシってあり?>>


comment

^^;

結構降ってますね~^^;こっちは雨です?でも!

超寒い~^^;まーずさん!早く回復しますように

~今日は!外出ないで!あぽろくんと!遊んでまし

ょう~^^v
  1. 2012/01/20(Fri) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まぁ~ 旅館の窓から見るお庭みたいでしてよ☆
こちらは昨日から久々の雨です。
食欲は少し戻ったのね。
良かった^^
知らない間に疲れがたまってるのよ。
これを機にゆっくりしちゃいましょう^^

まーずさんの”ビール基準”が面白い(≧m≦)
早く治して”雪見酒”しちゃってね~♪
お大事に☆
  1. 2012/01/20(Fri) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

わぁ真っ白♪
っていうかすごいお庭。ご自宅のお庭ですよね?
立派な日本庭園ですね~

あぽろくんたらお坊ちゃまだったのねw
あったかいお部屋でおやつのおねだり。
ウサギさんて自分の可愛いことわかってますよね。
ツボを押さえた仕草をするわぁ♪
  1. 2012/01/20(Fri) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

かっわいぃ~(≧▽≦)
このお顔とおてて!!
かわゆくおねだりするのを覚えちゃったのね~
これって反則だよねぇ(><;)

寒いっ!
こんな寒い日は熱燗・・・
残念ですが今回は諦めてくださいね(笑)
  1. 2012/01/20(Fri) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウワァ~!!キレイな雪景色ですね!!大阪も雪とはほとんど無縁なで・・見とれてしまいます!!ウフフ あぽろ君!!オネダリ上手になったんですね!!アハハ 可愛いお顔たまんないです!だけど・・・ビールと一緒で我慢我慢ですね!アハッ
  1. 2012/01/20(Fri) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

雪降りましたね~。
でもうちの方は殆ど…ってか全然積もってないですよ~。
やっぱりまーず邸は立派なお庭だ(゜o゜)

あぽろくん、おねだりは学習能力高いのよね(笑)
まーずさんも、早くビールが飲みたくなって~!
  1. 2012/01/20(Fri) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

雪降りましたか、大きな庭に深々と降る雪絵になりますね。
あぽろ君は今日も元気!!
でもママと息子さんはまだいまいちなんですね。
早く美味しいビール飲めたら良いですね。
冷蔵庫にいつでも飲めるように準備しておきましょう~
私は今、にごり酒にはまってます。
  1. 2012/01/20(Fri) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん、具合はいかがですか?
早く良くなって、ビールが美味しく飲めるようになりますように・・・☆

今朝の降り具合では、かなり積りそうな感じでドキドキ(スタットレスタイヤではないので)でしたが、積らなくてよかったです。(本当は少し積ってくれるのを期待していたのですが♪)
それにしてもこの庭園は素晴らしいですね!

あぽろくんにそんな可愛いお顔でおねだりされちゃうと、おやつ奮発しちゃいそう♪
  1. 2012/01/20(Fri) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

雪なんですね(@_@;)
相変わらず立派なお庭に雪積ってますね~
こんな日はお家でぬくぬくに限りますヽ(^。^)ノ
あぽろくんのおねだり顔可愛い~♪
あ~ん♪こんな顔見たらツイね。。。あげちゃうよね(^_-)-☆
  1. 2012/01/20(Fri) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん家の庭

すごっ

庭木が立派!



普段雪が降らないところに雪が降ると大変ですよね(;∇;)


まーずさん親子の体調も もう少しですね。かなり寒さを感じると思うので、温かくして休んで下さいね。


あぽろくんのおねだり顔… あんなに可愛い~お顔を見せられたら、おやつあげてしまいそう~(^▽^)
  1. 2012/01/20(Fri) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

雪景色のお庭 何処の庭園かと思ったら
まーず家のお庭ですよね 凄いお庭だ

あぽろ君残念 おねだり失敗ですか
あぽろ君のおねだりは 可愛いな~
絶対にあげてしまいそう 
  1. 2012/01/20(Fri) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

けっこう積もってますね~
寒そうです・・
こちらも昨日から雨で空気が冷た~い e-191
それにしても、とってもキレイなお庭!
お手入れ行き届いてる ☆

おねだりあぽろ君 可愛いですね~ e-278
お手々も可愛いし、ケージにくっついてるお口がキュート ♪
あまり見つめられると、おやつあげちゃいそうになる・・・
  1. 2012/01/20(Fri) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お~雪が降ったのですねw(*‘o‘*)w
あぽろく~ん(*^.^*)
ぎゅふふ。なんですかあ~?
可愛いですね~(*^_^*)
おねだり上手だわ。ズッキュンですよ(*Θ_Θ*)

風邪?なのでしょうか><
早く回復されて美味しくビールが飲めますように・・・(-人-)
  1. 2012/01/21(Sat) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/523-28981491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)