今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルに悩む・・・ナシってあり? :: 2012/01/19(Thu)


まだまだスッキリ回復とは言い難いですが少しずつ良くなっているようですわ。
皆様~優しいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
と~っても嬉しかったですよ~!!

スッキリ回復していないと思われる理由・・・
やっぱり食欲が無い。
息子下も同じらしい。
ただ やはり若いのですね
とりあえず食べる。
私は・・・
今朝はイチゴ。
うん これはおいしいわ。
アイスクリームなら食べられそう~。
一番悲しいのはビールを飲みたいと思わない。
うん!これって重症。

あとは時間の問題かしらね~
スッキリしたら飲むわよ。

P1050475_convert_20120119074918.jpg
換毛中のあぽろ
顔に変な模様が出ちゃいました
情けない顔してるわ~~。
笑える。

P1050477_convert_20120119074946.jpg
コラコラ 八つ当たりしないの!!

P1050494_convert_20120119075005.jpg
そうそう 可愛い可愛いってしてあげるのよ。

P1050509_convert_20120119075026.jpg
ハイッ!あぽろも可愛い可愛い。
なでて欲しいと手の中に頭を突っ込んでくるけれどどこで覚えるのかしらね?
不思議だわ。

P1050514_convert_20120119075046.jpg
満足したらおうちに帰るのねぇ。
これも不思議。

まるで幼児だわ。


ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ゆき | top | 久々にダウン。>>


comment

^^;

ビールが呑みたくない~?それは重症です!^^

早く!すっきりして!美味しいお酒のめますように

^^あぽろくん!引き続き?看病よろしくね^^
  1. 2012/01/19(Thu) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あら~、ビールが飲みたくないっていうのは、かなりの重症と思われ…。
お酒が健康のバロメーターなんですね(笑)
でも早くビールがおいしく飲めるようになるといいけど。

あぽろくんが遊んでるうさちゃん、うちにもある~(^.^)
こういうの見ると、つい買ってしまいますね~♪
  1. 2012/01/19(Thu) 14:58:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。だいぶん良くなられたようで!良かったです!あぽろくん!ママさん少しずつ元気になってますから!もう少し良い子で待ってましょうね!アハハ お酒・・・あれだけ好きなのに!欲しく無い!これぞ一番の体調のバロメーターですよね!ウフフ ママさん!飲みたくなったら!全快ですわよぉ~!!アハッ
  1. 2012/01/19(Thu) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

体調を崩されたとのこと、早く良くなりますよう願っております。

おもちゃで遊んでいるまーずくん、可愛い~ですね。e-266

そうそう、私もうさぎさんて幼児のような所があると思います。
お遊びに満足してきちんとお家に帰るまーずくんは、お利口さんですね。
  1. 2012/01/19(Thu) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

体調、回復に向かってるんですね。
良かった。
でも、食事がいまいちなのは、悲しいですね。
特にビール!
早く良くなりますように。

あぽろ君の持ってるおもちゃ、一瞬、うーぱールーパーかと思いました(笑)
ウサギさんだったんですね。
私の発想古いな~(苦笑)
  1. 2012/01/19(Thu) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あら~ビール飲めないのは重症では・・・
でももうすぐ飲めますよ、私もいつ飲めるのかしら~!
お互い早く復帰したいものですね。

あぽろくんも甘え上手ですね~気がすんだらケージに戻るなんて可愛いな。
  1. 2012/01/19(Thu) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさんがビールを飲みたくないだなんて、
それは、ちょっと重症なんじゃ。。。^^;
早く美味しく飲めるようになりますように☆

オモチャで遊んでるあぽろくん、可愛いですね~。
ブンブンしてみたり、小さい男の子だわ♪
ちゃんと自分でおウチに帰るなんて、お利口さん^^
  1. 2012/01/19(Thu) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

アイスクリームが食べたくなるのって、分かります~
私もこの前の風邪の時、滅多に食べないアイスクリームを貪り喰いましたからね^^;
多分熱のせいと、あと身体が高カロリーを欲してたのかもしれません。
まーずさん、とにかく食べれるモノを食べて体力アップに努めて下さいねv-91

でも、ビールを飲みたくないっていうのは重症かな?
私も先週になってやっとお屠蘇が飲めましたよ。
アルコール嗜好度で健康状態が分かりますね(^_-)

あぽろ君、またまたオモロイ顔になってますね^m^
でも、どんなお顔でもあぽろ君は可愛いよv-10
  1. 2012/01/19(Thu) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

手の中に頭を入れて来ますよね
なでてって お願いしてる
なでろって 命令かな
どっちでもナデナデしますね 可愛いから

まーずさん完全復帰はまだみたいですね
早く治ってね~ ビールが待ってますよ
  1. 2012/01/19(Thu) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんこんばんは!(^^)!
風邪ですか?うちの会社の人も風邪を
引いてるみたいです。ちなみに業者さんなんて
インフルエンザかかっちゃったみたい↓
私も気をつけなきゃ~
早く良くなってビールで乾杯しなきゃですね。
どうぞお大事になさって下さい。

あぽろ君のお顔、かわいい~笑。
なでなでしてほしい時はうちのふみも
あぽろ君と一緒です!(^^)!
  1. 2012/01/19(Thu) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

食べられる物を食べて下さいよ♪
体調が悪い時にビールだなんてもっての外です!【笑】
今は少しでも栄養の有る物を摂ってね!(^^)!

おもちゃを振り回してる、あぽろちゃんの
お顔がメンコイ^m^
換毛中のお顔は個性的で良いんでないかい!(^^)!
  1. 2012/01/19(Thu) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

朝は雪になるようですから、しっかり暖まって悪化しないようにして下さいね。
あぽろくんが待ってますから早く治してね。
あぽろくん、いい遊びっぷりだわ~
そんな風に遊んでくれたら嬉しくなっちゃう^^
遊び上手なあぽろくん眺めてると、体調悪くて辛いのも
少しは和らいでいるかな。
  1. 2012/01/20(Fri) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
夜中に失礼致します<(_ _)>

まーずさん体調を崩されていたのですね~;0;
食欲が回復しないのは困りましたね汗
あぽろ君の癒しパワーで、早く美味しいビールが飲めるようになりますように・・・。
いや、ご飯が食べられますように。
お大事になさって下さいませ><
  1. 2012/01/20(Fri) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/522-d70fc345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)