今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々にダウン。 :: 2012/01/18(Wed)

昨日 朝からなんだか体調悪いわ~と思いつつ飲み会の夫を駅まで送り
洗濯を済ませチョット休憩。
その後 あらっ?熱っぽいわ。
あれ~~~!!熱があるじゃないの~。
熱に慣れていない私・・・
もうダメ~!!
朝起きてきた息子下が「熱があるんだよ。めまいもするし~ 吐き気も・・・」って・・・
親子揃って寝てましたわ。

今朝には熱は下がりましたが食欲ゼロ!!
水分のみたっぷりとっています。
息子はおかゆを食べるまでに回復。
もう少しだ。

私がゴロゴロしているとあぽろがケージの中からじっと見ています。
「おかん どうしたの~?」と思っているのかはたまた
「はやくご飯ちょうだいよ」と思っているのか・・・
P1050455_convert_20120118094432.jpg
頭から牧草を被っていますが~

P1050454_convert_20120118094410.jpg
遊んであげられなくてゴメン!と思いつつ・・・
ゴロゴロ・・・

P1050453_convert_20120118094336.jpg
アハッ!!お尻向けられちゃった。

P1050456_convert_20120118094455.jpg
お~い。おか~ん。

は~い

うさぎも人も元気が一番!!だね。

ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると回復力アップかも・・・
お願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<タイトルに悩む・・・ナシってあり? | top | ニューボトルにしてみたけれど・・・>>


comment

まーずさん、ゆっくり休んで早く回復してくださいね。
あぽろ君のお顔も心配してるように見えます。

お顔といえば賞をもらったあぽろ君の写真のお顔はコロ助のお父さんのお気に入りです。
  1. 2012/01/18(Wed) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

熱が出たのですね。
とにかく休むのが一番。
暖かくして、お大事にしてください。
  1. 2012/01/18(Wed) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
早く、食欲等戻るといいですね。
この季節の、乾燥も含めこんな状態ですから、心配です。
どうぞお大事になさってください。
  1. 2012/01/18(Wed) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんもダウンですか?
お互いのんびりゆっくり休みましょうか☆
お大事にね~(^o^)

あぽろくんのチョろん☆と出たしっぽが
可愛い~❤
  1. 2012/01/18(Wed) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

風邪ですか?
とにかく寝るに限りますよ~
お母さんは、そうも言ってられないだろうけど( ̄ω ̄;)

あぽろくん、牧草を被って一人遊び?
おかんを看病してあげてね。
それが一番いい薬だったりするからね♪
  1. 2012/01/18(Wed) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

あららら(@@;;
風邪かな?熱が心配・・・
暖かくして寝るのが一番ですからね
家事すると冷えるから、出前でも取って
ゆっくり休んでくださいね(><;;

あぽろくんは今日は良い子でおとなしくね(^^)
おかん元気になったらまだたくさん遊んでくれるからね
うさぎさんって、こういう時、結構おとなしくしてません?
意外と空気読みますよね(^^;;
  1. 2012/01/18(Wed) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

あらら?風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね・・・

大丈夫!あぽろ君は賢い子だから
「ボクはおとなしくしているから、早く治るといいね」
って顔してますよ・・・
  1. 2012/01/18(Wed) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お加減いかがですか?熱に弱い方は少しの熱でもしんどいですからね!!わたくしは・・熱に強いので・・思いっきり上がってしまえば楽になります!アハハ 食欲が早く戻れば良いのですが!あぽろくん心配だね!オチリ見せてサービスかな??ウフフ だけど・・余りに反応無かったら心配だよね!!早く良くなられること願っております!
  1. 2012/01/18(Wed) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃいましたか?
ずっと乾燥続きですもんね。
ちゃんと治して、早く元気になって下さいね~。
それまであぽろくんは、牧草被って待っててくれるって(笑)
  1. 2012/01/18(Wed) 14:49:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいてしまいましたか。息子さんも揃って、大丈夫ですか?熱下がっても油断しないで下さいね。

あぽろ君は遊んで貰えないので寂しいかな?
一人の方がいいのかな?

  1. 2012/01/18(Wed) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん、風邪ですか?
熱はキツイですよね。
とにかく水分を摂るのが一番だけど、熱で体力も消費するから、できるだけカロリーのありそうなものを少しでも食べれるといいですね。
しっかり休んで、早く元気印のまーずさん復活して下さいねv-91

あぽろ君もしばらくは一人遊びで我慢してね。
  1. 2012/01/18(Wed) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪でしょうか?食欲がないのが心配です(>_<)
あぽろくんも まーずさんの体調不良に気づいて心配してますね。

あぽろくん、まーずさん(息子くんも)が早く元気になるように、一緒にお願いしようね(>人<)
  1. 2012/01/18(Wed) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?熱は?食欲はもどりましたか?
無理しないでゆっくり寝て、食べれるようになったら食べて、
あぽろくんのしっぽさわさわしてパワーもらって、
(↑あぽろくんがおしりむけたのはそういうことだよ、絶対)
はやく治してくださいね。治るまでビールはおあずけだよ~^^
  1. 2012/01/18(Wed) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
食欲がないなんて心配です。
温かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
早く良くなりますように。

あぽろくん、まーずさんが良くなるようにいっぱい癒してあげてね☆
  1. 2012/01/18(Wed) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん風邪かな 熱は辛いよね
私も滅多に熱を出さないので
チョットでも熱があると 大変です
あぽろ君も心配してますよ
ゆっくり休んで早く治してね~
家事は臨時休業にして お大事になさってくださいね
  1. 2012/01/18(Wed) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

乾燥していてインフルエンザも流行り出しるみたいだし
発熱すると心配だし、身体も辛いですよね
下がって良かったです^^

あぽろくんも心配してるんだよね
早く良くな~れ!ってね^^
  1. 2012/01/18(Wed) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

^^;

ゆっくり!休んで元気になってくださいね~^^

あぽろくん!看病よろしくね~^^
  1. 2012/01/18(Wed) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

風邪でしょうか?
熱があると体力うばわれますよね。
水分とって、何か食べられるもの食べて
お大事にしてくださいね。
お母さんが倒れちゃうと、大変でしょう!
あぽろくんも、ご家族も
みんなまーずさんの復活!待ってますよ~。
  1. 2012/01/19(Thu) 02:49:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/521-fd63bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)