今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きゃっ!!かわいい~と叫ぶ時。 :: 2012/01/15(Sun)

今日は曇っているまーず地方。
晴れているときは暑いくらいのこの部屋も
お日様が隠れているので寒いわ~~~

ヒーターの前の特等席では毎日可愛いポーズを見せてくれるあぽろ。
P1050437_convert_20120115091605.jpg
いちっ!

P1050359_convert_20120115091355.jpg
にっ!

P1050360_convert_20120115091423.jpg
さんっ!

P1050362_convert_20120115091443.jpg

P1050363_convert_20120115091505.jpg

P1050364_convert_20120115091526.jpg
ふ~っ!!きもちいい~~。
なんて聞こえてきそうです。

P1050436_convert_20120115091546.jpg
おかんはコレを見るたびにきゃ~きゃ~喜んでいます。

だって~ 可愛いんだから~
おやっ!!あぽろ~お耳をひとつ 忘れていますよ
きゃっ!!かわいい~~!!


ランキング参加中です。
親ばかなワタクシにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<おいしい匂い? | top | リンゴ柄のあったか毛布。>>


comment

^^

暖かいから!ごろんちょしてるのね~^^

可愛いね~あぽろくん^^
  1. 2012/01/15(Sun) 10:35:25 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

わかります、わかります!!!
ヒーター前の特等席では、かわいい姿が見れますよね~♪
そしてきゃ~かわゆい♡と叫ぶのです^m^
わたしも一緒ですよ~♪
ちなみに、今もうちのかわい子ちゃんはかわゆい姿で爆睡中です♪
  1. 2012/01/15(Sun) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

聞こえてきそうです~!
ゴロンチョ可愛いですよね。
私も大好きです~。


  1. 2012/01/15(Sun) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、この姿は、キャーキャー言っちゃうよー!
可愛いもん。
可愛いすぎるもん(>▽<)

上の娘も、最近ヒーター前でこれを一瞬やってくれるようになりました。
一瞬なので、写真撮れないんですが・・・。
  1. 2012/01/15(Sun) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

「きゃっ!!可愛い~!!」って親バカじゃなくっても叫んじゃいますよ\(^o^)/
勢い付けてゴロンってやる時の可愛さったらないよね~v-10
これは実際に飼ってる人でないとなかなか見れない仕草だから、貴重だしね。

あら、でも勢い付け過ぎて、お耳片っぽ落っことしたかな^m^
  1. 2012/01/15(Sun) 13:53:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

何回見ても「きゃぁ~~可愛い」って思いますよ
まーずさん地方も寒いですものね。
(夏は暑いし・・)
ヒーターがしっかりあぽろ君方向に向いていることに<愛>を感じるわ~

あぽろ君の無防備な寝姿には、
「ここは安心」って声が聞こえそう・・


  1. 2012/01/15(Sun) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いよね~何度見ても いつも見ててもね
可愛いって言っちゃいますよね~
あぽろ君寒い時の特等席 専用スペースだね

お耳片っぽだね 仕舞っちゃったのかな
  1. 2012/01/15(Sun) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

あぽろくんのごろんちょ姿とっても
可愛いですね(≧ω≦)♪♪
何気にランキングのポチッと押す所の
あぽろくんのお顔も大好きなんです♪
  1. 2012/01/15(Sun) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あはは~(^O^)
分かりますよ、その気持ち♪
やっぱり可愛いですもんね~(^-^)
そそ、ゴロンチョする時ってタマラン。
うちもキャーキャー言ってます(^^ゞ
  1. 2012/01/15(Sun) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

言っちゃいます~♪可愛い~ってヽ(^。^)ノ
ゴロンちょは本当に可愛いよね~❤
うちの子達はなかなかやってくれないから見たら
もうテンション上がりまくりですヽ(^。^)ノ笑
  1. 2012/01/15(Sun) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~きゃ~!これはたまらなくかわいいぞ~!
だれかさんがコレをやるとぷぷぷーってわらっちゃうんだけど、
あぽろくんのはきゃ~きゃ~言っちゃう言っちゃう!
おなかが白いところが、これまたとってもキュートなんだよね☆
みてるだけでシアワセです♪

↓りんごのお値段に衝撃です!
どうですか?干したら甘くなりましたか?(興味しんしん)
また教えてくださいね~^^
  1. 2012/01/15(Sun) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんなにリラックスしてる姿を見たら、キャーキャー言いたくなりますよねо(ж>▽<)y ☆

さくらちゃんのそんな姿は滅多に見れないです。
おそらく見れるとしたら・・・
こももちゃん怖さに死んだふりしてる時かも?..( - -)トオイメ
  1. 2012/01/15(Sun) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

キャー、かわいい♪♪
ゴロンチョ姿、無防備で「萌え~」ですよ。
4枚目の写真、後ろ足もお腹のとこまで来て・・・
お鼻の上のとこにチュッチュしたくなります☆
  1. 2012/01/15(Sun) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

このポーズは

政宗が砂浴びするときにひっくり返ってバタバタしているポーズに似ています(≧∇≦)

可愛いですよね~
あぽろくんの こんなポーズ、実際に見てみたいです~

  1. 2012/01/15(Sun) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~ん!可愛い!可愛い><*
赤ちゃんみたいですね^0^*
たまらなく愛しい寝顔(*^_^*)
喜ばずにはいられませんね><*
ふふふ。おやすみあぽろ君^^*
  1. 2012/01/15(Sun) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

キャー 可愛い!!
まーずさんならずとも、これを見せられたら
みーんな「キャーキャー」言ってしまいますよ!
ヒーターの前にゴロンチョするのですね。
あぽろくんの特等席ですね!
あぽろくんも幸せ、まーずさんも幸せ!
みーんなあったかくて幸せですね。
  1. 2012/01/15(Sun) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽくんは大胆にコテッてするんだね~(^^)
目撃しちゃった時は、かわいい~ってなりますよね
わかるわかる~
安心しているんだなぁとか思うと嬉しいしね
最後のちょっこり写真、めっちゃかわいい~(^^)

いちご写真、次回ご紹介させてもらいますね(^^)
まるちゃん美味しく食べましたので(^^)
  1. 2012/01/16(Mon) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/518-b55afd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)