今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リンゴ柄のあったか毛布。 :: 2012/01/14(Sat)

空気が乾燥してのども唇もカラカラに乾いていますわ。
そんな時は野菜や果物を乾燥させるのに最適。
明日葉を干しました
P1050433_convert_20120114093706.jpg
すぐに乾燥明日葉が出来ちゃいますよ。
ついでにりんごも・・・
このりんご7個で100円・・・訳ありです。
みずみずしいのに甘みがない。
乾燥させたら甘くなるかしら?
P1050434_convert_20120114093736.jpg
このりんご カラスが狙っていました
私が離れるとす~~っと寄ってきて1つ咥えていきました
賢いわ~

先日 こうさんにいただいたリンゴ柄のあったかマット。
P1050391_convert_20120114093621.jpg
マットの上でリンゴの皮を食べましたよ~ こうさ~ん。

P1050415_convert_20120114093643.jpg
ニカッ!!

食べたらやっぱり寝る?
P1050365_convert_20120114093508.jpg

P1050366_convert_20120114093537.jpg
毛布にくるまれたら気持ち良くなっちゃたらしい・・・

P1050367_convert_20120114093557.jpg
ぐっすりです。
便利に使わせていただいてます。ありがとう


ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<きゃっ!!かわいい~と叫ぶ時。 | top | リバウンド。>>


comment

加湿しているのに、結露しているのに、唇カサカサです。
乾燥してますねー。
明日葉も、からっからになるんじゃないですか(^^)
というか、明日葉もう出てるんですね!
探しに行かなきゃー♪

あぽろ君は、リンゴ on the リンゴでおいしそう~!
しかも、最後はりんごにinしてヌクヌク気持ちよさそうですね~~(>▽<)
  1. 2012/01/14(Sat) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

天日干し~♪
最近乾燥が素晴らしいので、イイ感じに仕上がりそうですね♪

今日も気持ちよさそうにぐっすりですね~
添い寝したい♪
  1. 2012/01/14(Sat) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

^^

毛布!暖かいんだね~^^気持ちよさそうに寝てる

ね~^^可愛い寝顔ありがと~あぽろくん^^
  1. 2012/01/14(Sat) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

7個で¥100!?
それはお買い得~。
でもお味はイマイチなんですね。
あぽろくんのおやつの乾燥りんごにはいいかもですね♪

りんご柄の毛布でりんごの皮を食べて、りんご柄の毛布をかけてお休みなさい…(笑)
  1. 2012/01/14(Sat) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

ご機嫌も良くなって、お腹の調子も良くなってきたのかな(^▽^)

リンゴの皮、美味しかったね。笑顔が最高!


サークルの足を枕に リンゴさんの毛布をかけて眠るあぽろくん、気持ち良さそう~(*^o^*)

  1. 2012/01/14(Sat) 17:37:37 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今すごく乾燥してるから、乾燥野菜を作るのにはいいですよね~。
リンゴ、お買い得でしたね♪
美味しくできますように☆ 
あぽろくん、楽しみだね^^*

りんご柄の毛布、暖かそう♪
ポカポカでいい夢見られそうだね~^^
  1. 2012/01/14(Sat) 17:51:06 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。乾燥・・・今年はわたくしもチャレンジしてみたいと思っています!上手くできるかは・・アハハ あぽろ君・・気持ちいいね!雪ん子ちゃん可愛いわぁ~!!ウフフ
  1. 2012/01/14(Sat) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、りんごの皮で頬っぺたがすごく膨らんでるよ~
まるでハムスターだね^m^

あったかそうな赤い毛布は色々使えて便利ですね^^
包まって寝てる姿は本当に無防備。
あぽろくんは本当に幸せな子だねv-238
  1. 2012/01/14(Sat) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~
手作りの乾燥おやつ♪
ふふふ、カラスも美味しいって知ってるね^^

ふかふかで暖かそうね、あぽろくん
気持ち良く眠ってるお顔、ホント、幸せそうだわ~^^
  1. 2012/01/14(Sat) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

この時期は乾燥モノが早くできていいですよね~
その分、お肌はカッサカサだけど。

人間には甘みが少なくても、乾燥すると甘みも増すし
きっと喜んで食べてくれるでしょうね。

サークルの足(?)に手を置いて寝ている姿が
可愛いわ~~~
  1. 2012/01/15(Sun) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

リンゴ毛布使ってくれて嬉しいな♪
イチゴ毛布の上でイチゴ食べてくれないどこぞの子と違っていい子だわ^^;;
リンゴ食べる時の定位置になるといいな~
みなさんおっしゃるように、おてて乗っけてるのがかわいい~(〃∇〃)
  1. 2012/01/15(Sun) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、毛布で暖かそう(*^_^*)
かわいいりんごさん柄で、美味しい夢が見られるかしらね~♪
それにしても7個で100円とは!!!
訳ありだけど、りんごさんはりんごさんですものね~^m^
乾燥すれば、きっと美味しく変身ですよ♪
  1. 2012/01/15(Sun) 08:59:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

この時期は乾燥野菜がすぐにできていいですよね。
うちも乾燥リンゴ、たくさんできました♪
あぽろくんのリンゴ毛布可愛いですね~
リンゴ柄もいいな。
うちはバナナ柄を狙ってるんですけどね。
  1. 2012/01/15(Sun) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/517-5bc6535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)