今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リバウンド。 :: 2012/01/13(Fri)

先日の健診でのこと。
1年前から1.49 1.5 1.5 1.53 1.5と来た体重が今回1.56
前々回1.53に増えたので前回1.5まで落としました
今回1.56と表示されたとたん先生と私「リバウンド!!」叫んでしまいましたわ。
この小さな体で2ヶ月で60グラムはチョット ねぇ~。
今は寒いから少し暖かくなったらダイエットだよ あぽろ・・・
何を減らそうか?

やっとお腹の調子が戻ったのでお待ちかねのイチゴ。
P1050260_convert_20120113073808.jpg
特別に半分だよ。

P1050261_convert_20120113073831.jpg

P1050263_convert_20120113073853.jpg
一気だね~。

NFEQn.jpg
ストロベリーリップにはならなかったけれど果汁がタラ~ッ!!
おいしかったかな?

P1050256_convert_20120113073737.jpg
満足したらやっぱりねんねだね。
フフフ お休み。


ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<リンゴ柄のあったか毛布。 | top | 元気になりました。>>


comment

あぽろくんはリバウンドですか~(;一_一)
でも回復のご褒美のいちごさんは食べないと!!!
幸せの寝顔を見てると、ダイエットも忘れちゃいそうです^m^

わたしはリバウンドはないですよ^m^
増え続ける一方ですから~(笑)。
  1. 2012/01/13(Fri) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなイチゴ!!
ダイエット考えると辛いですよね!

うちの、バニラは、もっと大きいですよ!
(*^_^*)
  1. 2012/01/13(Fri) 10:47:37 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

あらま?でも元気ならおっけい!なのでは?年末?

シオンの体重は減りましたが?そっちのが心配にな

っちゃった^^;可愛い寝顔!ありがと~^^

あぽろくん!
  1. 2012/01/13(Fri) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

「食っちゃ寝」はやっぱり太っちゃうよね^^;;
でも~美味しいもの食べられるお腹に戻って良かった!!
ぱんちゃんと60グラムしか変わらないのにあぽろくんの
このスリムさはなんなんでしょう・・・
筋肉質?!
  1. 2012/01/13(Fri) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ダイエットですか?
でも元気なら良いですよ。。。

やっと美味しいイチゴ食べれましたね、あぽろくん美味しかったかな、良かったね。
  1. 2012/01/13(Fri) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。体重・・・・(汗)アハハ わたくし達にとって60グラム大した重さでは無いけれど・・うさぎさんにしたら・・そうですよね!少しの体重の変化で・・って有りますものね!!イチゴ美味しいね!美味しい物は少しでも満足!ウフフ あぽろくんの寝顔に癒されますぅ~!アハッ
  1. 2012/01/13(Fri) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ありゃ~。
あぽろくん、そんなにいっぱい美味しいもの食べてるの?ふふっ…。
大変!ダイエットだって~。
今のうちにタラフク食べとかなくちゃね(^.^)
  1. 2012/01/13(Fri) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あら~、あぽろくん、リバウンドしちゃったの^^?
これから少しダイエットしなくちゃなのかな~。
いっぱい運動してるから、すぐ痩せそうな感じがするけどなぁ^^

●さん、調子が戻ってくれて本当に良かったですね^^
ホッとしました☆
いつもの元気なあぽろくんが一番だもの^^
  1. 2012/01/13(Fri) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君はダイエットですか・・・
う~ん、暖かくなって動いたら減らないかしら??

お腹も回復して、美味しいイチゴも食べられて良かったですね
  1. 2012/01/13(Fri) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あやや汗
あぽろ君調子が悪かったのですか><
でも、回復して良かった~!

リバウンドしてしまったのですね。
でも、調子が良くなったお祝いをしないとですね(^_-)vブイブイッ
あぽろ君、いちご美味しいですか?(*^_^*)
幸せそうです(*^.^*)
  1. 2012/01/13(Fri) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん元気になってよかったですね!
うちもこの前の火曜日にS先生のところに行って来ましたよ。モコとクロの健診でした。冬場は人間同様、うさちゃんも太りやすくなるのでしょうか!? うちも7うさ全員、ダイエット中です (^^;

あぽろくん、いちご美味しいよね~♪
  1. 2012/01/13(Fri) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ストロベリーリップは見れなかったけど、果汁ポタっでも十分、美味しさは伝わりましたよ(*^^)v

ウチのミッフィーは2ヵ月ごとの体重測定で毎回減ってるから、どんどん食べさせてますよ。
冬は寒さに耐えるために脂肪も熱量も必要でしょうからね。
暖かくなると自然と食べる量が減って来るから、私なんかよりよっぽど上手に体重維持をやってるなって感心します。

あぽろくんは暖かくなったら、ダイエットが待ってるらしいから、今の内に美味しいものを沢山食べてねv-271
  1. 2012/01/14(Sat) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、おなかの調子はよくなったんですね。
よかった~(^^)
でもリバウンド!?
毎日のごはんがおいしいんでしょうか♪♪

最後の写真、安心しきった顔でかわいすぎです(≧∇≦)
  1. 2012/01/14(Sat) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

冬は体重が増えやすいのは
人間もうさちゃんも一緒なのかしら…
うちも先月、ちょっとだけ増えちゃってたなぁ~
寒いと運動量も減るしね。
あぽろちゃんは果物も週一だし
難しいねぇ 何減らすー?

あぽろちゃん 苺美味しいね♪
ピカピカに光ってるよ~
満足そうな寝顔が可愛すぎるわ(≧∇≦)
  1. 2012/01/14(Sat) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の寝顔 可愛いね~
安心しきった寝顔 美味しい物食べて満足ですか
こんなに無防備に寝ちゃっていいのかな
暖かいし 満腹だし ライオンさんはいないし
OKですね まーずさんが見守ってるよ
あぽろ君 おやすみ~
  1. 2012/01/14(Sat) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/516-70724331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)