今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気になりました。 :: 2012/01/12(Thu)

今朝も物音に過剰反応するあぽろ・・・
私なんてあしダンされちゃいました。
やっぱり病院に連れて行かれたことを怒っているのかしら?
ってことは2ヶ月後また?
やめてよね~~!!

お腹の方は復活したようです
牧草色の綺麗な●・・・
綺麗って変な表現かな?
へやんぽでも走り回って元気をアピールしています。
P1050302_convert_20120112073220.jpg
乾燥ブロッコリーはおいしいな~。

P1050311_convert_20120112073240.jpg
次はイチゴかな?ムフフ

P1050313_convert_20120112073300.jpg
きっとイチゴだ!!


残念!!今日はやめておきましょう
もう一日様子を見てからです



こうさんから明日葉が届きました。
八丈島からお取り寄せしているそうです。
手作りのパンやワッフル・・・
ありがとう~
リンゴ柄の「あったか毛布」
この上であぽろがりんごの皮を食べているところを撮れたらアップするわよ。
P1050300_convert_20120112073142.jpg


元気に遊んでいるあぽろを見られてホッとしました。

おまけ。
さあ あぽろはどこにいるかしら・・・?
P1050319_convert_20120112073320.jpg

ランキング参加中です。
ポチッとしていただけるとすっごく嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<リバウンド。 | top | ドナドナ!ドナドナ?>>


comment

昨日来れなかったので、UPされた記事を拝見してびっくりしました。
そんなことになっていたとは・・・。
でも、落ち着いたようでよかったです。

もしかして・・・
ケージの横にいるお尻はあぽろ君かな??(笑)
  1. 2012/01/12(Thu) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、昨日は大変だったんですね・・・
でも今日は回復してきたようで良かったです。
きっと明日はイチゴだよ~(^_-)-☆

あぽろく~ん!カワイイお尻が見えてるよ^m^
  1. 2012/01/12(Thu) 11:49:03 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

^^

ケージと壁の間にいるのは?わかるけど?どっち向

いてるんだろ?よくわからない^^;

元気!復活!おめでと~あぽろくん^^
  1. 2012/01/12(Thu) 12:16:33 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、元気になって良かったわ~~
やっぱり病院はイヤなんでしょうね。

イチゴを期待してる顔がたまらないわ~~。


こうさんのパンって美味しいですよね~~
  1. 2012/01/12(Thu) 12:18:22 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

タイミングよく定期健診でよかったですね。
やっぱり検診て必要だなぁ。
ご機嫌は悪くなっちゃうだろうけどw
美味しいイチゴもおあずけだしね。
足ダンは「ママたちだけイチゴ食べてずるいっ!」
って言ってるのかも(* ̄m ̄)プッ
  1. 2012/01/12(Thu) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気になって良かったです。
糞が健康だと嬉しいですよね!
イチゴを待ってるお顔可愛い!
でも…明日だよ~(明日かな??)
ケージの横にあぽろくんの姿を確認しましたが(笑)お尻だったのですね。他の方のコメントで
わかりました~
足が耳に見えて、下向いてるのだと思ってました(笑)

  1. 2012/01/12(Thu) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お腹が復活してよかった(;≧∇≦) =3
病院の後は、いろいろと気を使いますよね…

あぽろくんの
可愛いオチリが見っけ!(*・∀-)
  1. 2012/01/12(Thu) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、牧草いっぱい食べて早くお腹良くしてイチゴもらおうね♪
と~っても甘くて美味しいイチゴだもんね~
沢山食べたいよねぇ。
ごめんね~おばさんは沢山いただいちゃった♪
美味しい沢山のイチゴどうもありがとうございました(≧▽≦)
イチゴ毛布の上でイチゴとパチリしたかったな~
あっという間に逃げちゃうので記念撮影すらできません・・・
うさぎさんは狭っこいところに入り込むの好きですよね~^^
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい●だそうね♪
  1. 2012/01/12(Thu) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん元気取り戻しましたか、良かった~!!
流石あぽろくん良い子だね。。。
もうすぐイチゴ貰えるかな?楽しみですね。

あらら、何処かしら?ケージの横で可愛いお尻、あぽろくんだね。
  1. 2012/01/12(Thu) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、調子が悪かったんだね。
でも元気になって良かった~ヽ(^。^)ノ
明日はイチゴが食べれるくらいにもっともっと
元気になろうねっ☆

ふふふ~♪私もみ~っけ(^_-)-☆
  1. 2012/01/12(Thu) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、元気になってよかった~(^-^)
●さんが戻れば一安心ですものね♪
足ダンは元気の証ってことで・・・。

明日はいちごさんもらえるかしらねぇ^m^
あぽろくんの美味しいお顔、楽しみにしています♪

あ、あぽろくんのぴょんぴょんあんよ、みーつけた!!!
  1. 2012/01/12(Thu) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね、あぽろくん。
●さんが調子よくなったのね~♪
イチゴはもうちょっとおあずけだって。残念!

こうさんからのプレゼント嬉しいですね~(^O^)
りんご柄の毛布が可愛い(^^♪
  1. 2012/01/12(Thu) 16:32:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

あぽろくん、お元気になられて良かったです。^^
イチゴへの期待に満ち溢れた笑顔がとても可愛いです。

素敵なプレゼントがいっぱいで良かったですね。

あぽろくんの可愛い後ろ姿、見つけました~。^^
  1. 2012/01/12(Thu) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

おなかの復活、良かったね~\(^o^)/
綺麗な●って変じゃないわ☆
わかりやすい~^^v
あぽろちゃん 苺はもうちょっと待ってようね。
オカンがちゃんと見ててくれてるからね♪

あぽろちゃん
元気に走ってるね~
しっぽもアンヨも真っ白で可愛い事♪
上がったしっぽの下には×も見えてんのかな~(≧∇≦)
  1. 2012/01/12(Thu) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君イチゴ待ちですか
今日はイチゴさん いらっしゃらないようですよ
明日は来るかなイチゴさん

まーずさん足ダンされましたか
病院はイヤなんだね~
出来れば連れて行きたくないよね
たーも来月の初めに歯切り通院です
  1. 2012/01/12(Thu) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

良かった、良かった^^
体調が戻って復活だね^^

『綺麗な●』表現は、良い表現です(笑)
通常の●は形も大きさも艶も全て綺麗ですものね^^
  1. 2012/01/12(Thu) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、元気になってよかった~\(^o^)/
昨日は病院にドナドナされて、ちょっと御機嫌が悪かったんだね。

牧草色の綺麗な●、よく分かります(^_-)
これが出れば健康な証拠。
美味しく食べて、元気に出す、これさえ守ってくれればOKですよね。

元気いっぱいで走ってる後ろ姿に萌えちゃうよ~v-238
  1. 2012/01/12(Thu) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

体調もすっかり戻って元気モリモリになって良かったです。
今日久しぶりに、うさぎを抱っこしてきました。
柔らかい毛の感触が懐かしかったです。
そのこ、あぽろくんに似ているんですよ!
ブログに貼ったので、是非見にきてください♪
  1. 2012/01/12(Thu) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/515-5549b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)