今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いちご :: 2012/01/10(Tue)

いちご味のアイスクリーム・・・
う~~~ん
いちごの匂いがもわ~~~ん。
もわ~~んでは臭そうだね。フフ
その匂いに過激に反応したのがあぽろ・・・
ケージの中でクレクレ クレクレって大騒ぎ。
ごめんね。アイスクリームはあげられないわ~。
そのかわり・・・
車でひとっ走り 橋を渡りお隣の市まで行ってきました。
「いちご狩り」

P1050242_convert_20120110074137.jpg
「やよいひめ」
ハウスの中で完熟になったあま~いいちご。
スーパーで売っている物とはさすがに違う。

さあ 召し上がれ~。
P1050243_convert_20120110074210.jpg
しまった~。
焦点があぽろに合ってないわ。
まっ!いいか~。

P1050245_convert_20120110074233.jpg
一口でぱくっ!
あらっ 小さすぎたかしら?
ストロベリーリップになってないわ~

P1050247_convert_20120110074254.jpg
もう一つ お願いします。

また明日・・・

P1050248_convert_20120110074315.jpg
食べたい たべたい タベタイ。
お皿をペロペロで我慢!!イジイジ イジイジ


ランキング参加中です。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ドナドナ!ドナドナ? | top | ご縁。>>


comment

^^

良かったね~あぽろくん!しばらく?イチゴ三昧?

だね^^美味しそう~♪
  1. 2012/01/10(Tue) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いちご狩り、いいですね~♪
これで今日からいちご三昧ですね^m^
いちごリップス、明日までお預けか~♪
いちごのアイス食べながら楽しみにまってます^m^

あぽろくん、いじいじ顔もかわゆいですよ~♡

  1. 2012/01/10(Tue) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ストロベリーリップにしない限り、
イチゴ三昧の日々よ~♪
明日も、一口でぱくっと、ねっ(*^^)v
この作戦、ママさんには、内緒だよ~v-398
  1. 2012/01/10(Tue) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

隣の市までイチゴ狩り・・・って、なんて素敵な響き・・・。
あぽろ君のお顔を見ていたら、どれほど美味しそうなのか、わかりますね(^^)
おねだりもしちゃうよね。
明日もあるって良かったね、あぽろ君!
  1. 2012/01/10(Tue) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

イチゴ狩り、いいですね~♪
あぽろくん、アポコちゃんにはならなかった?
やっぱり口いっぱいに頬張らないとねw
明日はステキなリップになれるかな?
  1. 2012/01/10(Tue) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

イチゴ狩りですか~見た目でも甘くて美味しそう!綺麗なイチゴですね。
あぽろくんのストロベリーリップ明日は見れるかな?
あぽろくん期待してるわよ~
  1. 2012/01/10(Tue) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

春を待たずにイチゴ狩りですか?
いいなぁ。
あぽろくん、イチゴのアイスで反応しちゃうなんて凄い!
あぽろくんの恨めしそうなオメメ…(爆)
  1. 2012/01/10(Tue) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あ~><食べたいねえ~あぽろ君~。
いちご美味しいものねえm^0^m

スーパーに苺が並び始めて、あま~い香りが漂って来ますよ^^
この時期の苺は香りが違います^q^*じゅるじゅる
そしてその場で摘み採る苺は格別なのでしょうね♪
お味はいかがでしたか?
冬の苺が食べられるだなんて、あぽろ君羨ましい~^m^*
明日も、楽しみですね(*^_^*)
  1. 2012/01/10(Tue) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな苺

あぽろちゃんのいいお顔^^
苺三昧楽しみ~
  1. 2012/01/10(Tue) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

あぽろくん、おいしいイチゴを一口で食べてしまっ
たのですか~。@@

最後のお写真のあぽろ君のお目目を見ると、もう
一つどうぞと言ってしまいそうです。

あぽろくん、明日もおいしいイチゴを食べられそ
うで良かったですね。^^
  1. 2012/01/10(Tue) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

イチゴ狩りいいですね~♪
赤くて見るからに美味しそう^^

あぽろくん、美味しいイチゴ食べられてご機嫌だね♪
そんな可愛いお顔で「もう一つお願いします」って言われたら、
私だったら、「はい。どうぞ♪」ってあげちゃいそうだなぁ~^^
  1. 2012/01/10(Tue) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~♪あぽろくん、暫くイチゴ三昧だね(*^^)v
いちご狩り楽しそうだなぁ~♪
むか~し、昔に行きました(子供が大きくなると行かなくなるなぁ~^^;)
明日はストロベリィーリップが見れるかな(^_-)-☆
  1. 2012/01/10(Tue) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

なんて<いいイチゴ>なんでしょう!
スーパーで売ってるイチゴとは違いますね!

あぽろ君の食べ方にもよるけど、
農園直送のイチゴって、
なかなかでろ~んってならないんですよ。


そうそう・・思わず綿棒と比較しちゃった。
(明日Upします)
  1. 2012/01/10(Tue) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。アハハ あぽろくん・・一口で食べちゃいましたか!!ウフッ ママさん見てるから・・早く食べたらもう一つ頂けるかな・・なんて思っちゃったかな?? 固まって見つめるお顔・・ママさん我慢・・辛いですね・・こんな可愛いお顔されたら・・アハハ
  1. 2012/01/10(Tue) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

綺麗ないちごですね!美味しそう(^^)/~~~
そりゃ~もっと食べたいよね~あぽろ君
明日は、ストロベリーリップ期待してるよ~(^^)
  1. 2012/01/10(Tue) 19:37:18 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~綺麗な色の苺
あぽろ君、一口で食べちゃうなんてよほど美味しかったのねw ^^
明日ももらえるから良かったね♪
  1. 2012/01/10(Tue) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな鮮やかな苺!(^^)!
苺って見てても可愛い♪
あぽろ君、またまたとっても美味しそうに食べてるね
明日はストロベリーリップになるかな?!(^^)!
  1. 2012/01/10(Tue) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

いちご狩りって、行ったことないけど、きっとウキウキでしょうね。
だって、食べて美味しくって、見た目にも綺麗で、おまけにハウスの中はいい匂いが充満してそうだし。
あぽろくんも獲れたていちごに大満足みたいですねv-238

ストロベリーリップはお預けか~、残念!!
次回は期待してるよ(*^^)v

  1. 2012/01/10(Tue) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/513-0e88a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)