今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご縁。 :: 2012/01/09(Mon)

元旦に届いた1通の年賀状。
昨年秋 我が家に迷い込んだ子猫のミケコ(現 メイちゃん)のおうちからでした。
P1050099_convert_20120107134528.jpg
ウチの夫の名前 普通の名前ですが漢字にするとなかなか読めないらしい。

そうそう 以前貰って下さったおうちのお嬢さんと私が同じ名前と言っていましたが
どうやらお母様の方だったようです。
あまりにもビックリする内容だったので「ドラマになりそうだわ」って笑ってしまいました。
そう!この頃この神社で結婚式を挙げたのです。
私の住む市・・・
それほど狭いとは思わないのですがこんな偶然ってあるんですね~。

実は私たち夫婦もビックリするようなご縁が重なって結婚したのです。

世の中本当に「ご縁」ってあるのです。実感!!

今 こうしてたくさんの方とつながっているのも「ご縁」
大事にしたいです。
そんな「ご縁」を運んでくれるあぽろ・・・

P1050217_convert_20120109092434.jpg

P1050176_convert_20120109092340.jpg

kako-ODNrjIPfEaky3ka7.jpg
お腹いっぱいになったら・・・

P1050235_convert_20120109092456.jpg
おやじにナデナデされながらぐっすり眠ってしまいました。

今日も平和だぁ~。

ランキング参加中です。
ポチッと「ご縁」をつなげて下さい。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<いちご | top | やっぱりこの顔。>>


comment

すごく素敵な偶然ですね。
本当、ドラマになりそうです。

更に今は、あぽろ君が素敵なご縁を運んでくれているのですね。
ハートの中のあぽろ君は、これ以上ないってくらい美味しいお顔してますね。
  1. 2012/01/09(Mon) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

^^

凄い!偶然ですね~^^でも!良いご縁でよかった

ですね~^^うちが!あぽろくんに!逢えたのも!

良い!ご縁でした~^^
  1. 2012/01/09(Mon) 12:47:39 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

素敵なご縁ですね

何だか分からないけど、何かの力で導かれてるような… そんなことを感じる時がありますよね(^-^)

そんな不思議な力を感じれる時って、幸せな証拠だなぁと思います(^▽^)



あぽろくんの美味しいお顔や嬉しいお顔、可愛い寝顔が見れるのも、あぽろくんが幸せな証拠ですよね(^-^)

  1. 2012/01/09(Mon) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

気付かないで過ごしていた素敵なご縁がミケコちゃんによって明らかになったんですね。
世の中ってホントに不思議ですね~

まーずさんとパパさんのドラマティックなご縁の詳細も聞いてみたいなぁ(*^。^*)

あぽろくんが取り持ってくれたご縁に私も感謝してますv-238
りんごの皮1枚でこんなに幸せそうなお顔を見せてくれる孝行息子。
パパさんの腕の中で赤ちゃんみたいにぐっすり眠ってる甘えん坊。
いろんなあぽろ君をこれからも沢山見せてね♪
  1. 2012/01/09(Mon) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

縁って不思議ですよね
何処かで繋がっている人
新たに結ぶ人

あぽろ君幸せなお顔で寝てますね~
うささん達が繋いでくれた ご縁は
これからも大切にします~
よろしくね まーずさん
  1. 2012/01/09(Mon) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!すごいですね!
ご縁って本当にステキですよね☆

あら♪
あぽろ君、ぐっすりで可愛い~~~♪
  1. 2012/01/09(Mon) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

え~!
そんな事ってあるんですね。びっくり!!
ほんと、人ってどこで繋がっているか分からないです。
もしかしたら、知ってる方と親戚になるかもしれないし…。
不思議ですね~。
あぽろくん、今日もおいしいお顔バッチリ!
  1. 2012/01/09(Mon) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね!!
そんなご縁ってあるんですね
本当にドラマのようです(*゚0゚)

縁って言う日本語いいですよねぇ。
絆とも、偶然とも少し違うニュアンスで。

うさぎさんを通じて
まーずさんと出会えたご縁
大切にしていきます♪

あぽろくん、今日も最高に可愛いですね!(*’-^*)
我が家は引越し後、リラックスポーズには
なってくれないのでうらやましいです(泣)
  1. 2012/01/09(Mon) 17:55:44 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。こんばんは。
拙ブログにも御訪問頂きありがとうございます。

メイちゃん、良かったですね。
不思議な御縁のお話、素敵だなと思いながら
読ませて頂きました。

ハートのお写真のまーず君の笑顔が可愛過ぎます。

眠っているお写真にも癒されました。ありがとうございます。
  1. 2012/01/09(Mon) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. リュリュママ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

すご~い!まるでドラマになりそうだわ!
縁って不思議ですよね・・・

でも一番ドラマになるのは、まーずさんとパパさんのなれそめだったりして?
  1. 2012/01/09(Mon) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

すげ~本当にドラマ・・・
いやいや映画になりそうな話ですね!

❤あぽろ君、相変わらずイイ表情しますね♪
それに、手の中で眠っちゃうなんてカワイ過ぎですよ~(^^)
  1. 2012/01/09(Mon) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

え~すごい!
読んでいて心が温かくなっていきました。
読み続けて・・・あぽろ君のネンネのお姿・・
またまた心がキュンとしてしまいますぅ~

心の時計を止めていてはいけないなぁ~なんて思う満月の夜ですぅ~
  1. 2012/01/09(Mon) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり好きだ~❤

今日は一言。

あぽろ、おいしいお顔いつもありがとぅ!!
  1. 2012/01/09(Mon) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君!v-10
可愛い!可愛い!v-10ですよ~^^*
ママさんに食べさせてもらいパパさんにナデナデしてもらって、幸せいっぱい^0^*
癒されますね(*^_^*)

まーずさんのご縁、ビックリです^0^*
とても素敵です♪(*^.^*)
  1. 2012/01/10(Tue) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ひぇ~~、すごい「ご縁」ですね♪
本当に繋がりを感じます(^-^)
メイちゃんもメイちゃんになるべくして、ミケコちゃんとしてまーず様の処へ来たのですね♪
ステキなご縁、これからも広がっていくといいですね(^-^)

あぽろくん、美味しいお顔&寝顔がかわゆすぎ♡
  1. 2012/01/10(Tue) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/512-9b8776e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)