今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱりこの顔。 :: 2012/01/08(Sun)

昨日 息子上が起きてきて「耳かきはどこにある?」と聞いてきた。
耳かきを探し出すとなにやらゴソゴソ・・・
よく見ていると耳掃除をしているようなのだが何か変。
「どうしたの?」と聞いてみた。
どうやら綿棒で耳掃除中に綿棒の先がとれて耳に詰まってしまったらしい。
ソレを耳かきでゴソゴソしたら尚更奥に入ってしまうのではないのか?
「ど~れ おかんに見せてごらん」・・・・
アハハハッ!詰まってるわ。
ピンセットでつまんでとってみるが最後に奥に残ったのがとれない。
これ以上していると傷がついてしまうのでそのまま耳鼻科に行かせましたわ。
ホント マヌケな息子。
帰ってきた息子「あ~すっきりした~。」
反対側には髪の毛が入っていたそうです。
どんな耳だ!!


P1050105_convert_20120108092936.jpg
さあ あぽろ 召し上がれ~!!
今日は小さなバナナもあるわよ。

P1050112_convert_20120108093004.jpg

P1050124_convert_20120108093025.jpg
おいしいお顔いただきました。

あぽろが息子上に懐かないのは鈍くさいから?
そうかもしれないな~


ランキング参加中です
鈍くさい息子に頑張れ!!のポチッをお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<ご縁。 | top | 誘われて。>>


comment

息子上さん大変でしたね!
私も、綿棒の棒の部分がプラスチックの物で耳掃除していた時に折れて先が残ったことがあります。
あれは、びっくりしましたよー(>×<)
大事なくてよかったですね!
でも、髪の毛って・・・どうしたんでしょう。

あぽろ君の美味しいお顔には、いつもほっこりさせられます。
美味しいって、みんなに幸せを運んでくるんですね~♪
  1. 2012/01/08(Sun) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

息子さん大事に至らなくて良かった。
病院行って正解でしたね。
綿棒の先取れるなんて~私も気をつけよう。。。
反対側の耳には髪の毛・・・なぜだろう・・・

あぽろくん今日はバナナ入りですね。
美味しいお顔毎日癒されますよ~
  1. 2012/01/08(Sun) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

^^;

息子さん!病院行って正解でしたね^^;

おいしい!お顔!ありがと~あぽろくん^^

可愛いね~^^
  1. 2012/01/08(Sun) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

耳鼻科で取ってもらうのが一番安全ですよね。
でも耳で良かったかも…。
鼻の穴に豆とか入れて取れなくなったりすると、恥ずかしいもんね(笑)

あぽろくん、今日はバナーナ付きですか?
豪勢だ~(^O^)/
  1. 2012/01/08(Sun) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは。昨日はご心配有難うございました。今日は揉み返しも治まったようです。ウフフ 息子さん取れて良かったですね!耳の中は怖いですもの・・ あぽろくん美味しいねぇ!もうお顔にちゃんとでてますよぉ~!!アハッ
  1. 2012/01/08(Sun) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

耳の中に何かが・・・
聞いてるだけで耳がこそばゆいw
すぐにとれてよかったですね。

あぽろくんは肉食系に見えないね~
お行儀よく食べてるなぁ。
  1. 2012/01/08(Sun) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

息子さん、大事に至らなくて良かったですね。
耳鼻科で取ってもらうのが一番☆
すっきりしたんじゃないかなぁ~^^

あぽろくん、今日もいいお顔♪
ぺろり顔、かわいいよ~^^*
  1. 2012/01/08(Sun) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

耳掻きってやって貰った事もないから、自分でも恐くて出来ません。
だからわたしも綿棒派です。
でも、綿棒で耳あかを奥に押し込んで耳鼻科に行った事があります。
で、先生から使い方に気をつけないといけないって、言われました^^;
お兄ちゃんも今度から気をつけてね。

耳掃除なら、なんといってもあぽろ君がお上手でしょう^m^
お兄ちゃんもあぽろ君に弟子入りして、仲良くなるっていうのもいいかもよv-238
  1. 2012/01/08(Sun) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ふいた!!
なんか…もう、ミラクルなご子息さまですね~。
髪の毛って、どうやって入ったんですか!
  1. 2012/01/08(Sun) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

耳の中に綿棒の先っぽが残っちゃうなんて
あるんですね 
我が家も耳掃除は綿棒なので気を付けなくちゃ

あぽろ君 今日のおやつはバナナもあるって
美味しいお顔 いつも可愛いお顔だね
まーずさん 写真もアップでバッチリですね
  1. 2012/01/08(Sun) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

綿棒の先と髪の毛。
なんて素敵な息子さんなのかしらww
関西人のさくらママとしては、超美味しいネタで最高に笑わせてもらいました。(爆)

久しぶりに笑ったかも~ww
  1. 2012/01/08(Sun) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

キャー、耳の中に綿棒忘れちゃったなんて。。。
もう息子ちゃん、やっちゃいましたねー(^^;
何事もなかったようでよかったです・・・♪

あぽろくんはバナナ頂いておいしいお顔ですね。
小さいお口が可愛らしい☆
  1. 2012/01/08(Sun) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. peach(JIJIママ) #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

息子上く~~ん(≧∇≦)
綿棒の先が残っちゃうほど耳掃除しちゃったのね。
綿棒も喜んでるよっ☆
そして髪の毛はいつから入っていたんだろう(笑
その面白さがあぽろちゃんに伝わればなぁ~

あぽろちゃんの写真
いつにも増して可愛さが伝わってくる~♪
オメメきらきら素敵よ\(^o^)/
  1. 2012/01/09(Mon) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

トップコメントのkirikaさんと同じで、
私もプラスチック棒の綿棒で何度も
綿が取れかけた事が有り、絶対にパルプ型の
綿棒を購入するようにしています。
息子さん、気を付けなはれやi-199

あぽろ君、今年も美味しい顔はi-189ピカ一ですなi-197
  1. 2012/01/09(Mon) 01:23:41 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

あら~大変だったんですね。
耳は炎症起こしやすいから、病院に行って正解!ですよ。
  1. 2012/01/09(Mon) 01:46:21 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、おにいちゃま災難でしたね~(;一_一)
お耳の中に髪の毛って~(笑)!!!
くすぐったくなかったのかしら^m^
そんな所もいいじゃないですか~♪

あぽろくんの美味しいお顔、いいですね~!!!
絶対に笑ってます^m^
  1. 2012/01/09(Mon) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

息子さん、大事に至らなくてよかったですね。
読みながら、ドキドキしちゃいました。
うさぎさんは、自分で上手に耳掃除しますもんね。
あぽろくん、息子さんの綿棒事件、見てたのかな~(#^.^#)

↓あぽろくんを寝かしつけるまーずさん、かわいい^^
もうヒトのコと一緒ですよね♪
  1. 2012/01/09(Mon) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/510-95b4bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)