今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は特別な日 :: 2010/08/15(Sun)

今日8月15日は何の日でしょう?
終戦記念日・・・そうですね
でも 我が家にとってもっと特別な日
去年の8月15日まーずが私達の家族になりました
 
推定2歳8ヶ月 
不安そうにまわりをキョロキョロ見て、
クンクン匂いをかいで新しいおうちを確認していました

あれから1年
今ではすっかり家族の一員
なくてはならない存在です


今日のおやつはスペシャル3種盛り
CIMG0519_convert_20100815135311.jpgCIMG0520_convert_20100815135240.jpg
CIMG0518_convert_20100815135659.jpg
おいしい~
今夜はお祝いに飲むぞ~CIMG0521_convert_20100815140116.jpg





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<何かいるよ | top | のんびりしましょう>>


comment

今日はポチ逃げでゴメンやで~~;
         byあんにん
  1. 2010/08/15(Sun) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. あんにんママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんの<お迎え記念日>なのですね。
盛大なお祝いですね。

まーずちゃんの美味しい顔がすべてを物語っていますね。
  1. 2010/08/15(Sun) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

一日遅れですが お迎え記念日おめでとうございます
お祝いのビール 本物のビールじゃないですか~
我が家では最近 本物はトンとお見かけしておりません^m^
今では発泡酒を通り越して第三のビールばかりですから。。。
  1. 2010/08/16(Mon) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

まーず君、お迎え記念日凄いごちそうですね(*^^)v
幸せそうな まーずくんの顔がとても可愛いです♡
家族の笑顔・・・
ホント癒やされますよね♪
まーず君、これからもよろしくね!(^^)!

  1. 2010/08/16(Mon) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆
昨日は豪華フルーツ盛りとビールで盛り上がりましたか?
うふふ。

まーずちゃん、とっても幸せそう。
家族になれてホントよかったね♪

  1. 2010/08/16(Mon) 13:29:29 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まーずくん、良かったね!
色々な意味でおめでとうございます。
まーずばばさん、まーずくんに乾杯v-275
  1. 2010/08/16(Mon) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/51-eea6a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)