今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誘われて。 :: 2012/01/07(Sat)

昨日 朝の冷え込みは厳しかったのですがそれに反して
昼間は穏やかで暖かかったまーず地方。
それにしても空気が乾燥していますね~。
お肌もからっ空に乾ききっています。
ほらっ!暖房をつけなくてもこの温度。
そしてこの湿度。
P1050042_convert_20120107084158.jpg



P1050047_convert_20120107084225.jpg

タッタッタッ!!

P1050059_convert_20120107084246.jpg
こっちにおいでよ~~。
ハイハ~イ。

私たちの姿を見つけるとこんな風に誘ってきます。
誘われると嫌とは言えません。可愛いから・・・
P1050061_convert_20120107084305.jpg
ぐっすり眠るまで添い寝

P1050062_convert_20120107084334.jpg
眠ったらそっと離れます。


フフフ うさぎを寝かしつけるなんてな~にやってんでしょうね~ わたし・・・



ランキング参加中です。
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<やっぱりこの顔。 | top | 今度は何毛?>>


comment

ホント、空気がからっからですよ(>_<)
最近お肌のお手入れもおサボリしてたので、ほうれい線がひどくなってきました・・・。
ちゃんとお手入れしなきゃですね~(;一_一)

誘われたら行っちゃいますよね~(笑)。
あぽろくんを寝かしつけるなんて、羨ましい限りですよぉ^m^
添い寝しながらクンクンとニオイをかいで~とか、妄想しちゃいました~(笑)。
  1. 2012/01/07(Sat) 10:49:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

添い寝なんて羨まし過ぎる~~(≧∇≦)
私もぴいの誘いだけは何があっても断りませんわよ☆
可愛いから(≧∇≦)

↓の換毛
うちも大変!!
ホントに何毛なの~~?
ふわふわな毛が生えて来てるよ。

コメントなかなか残せなくてゴメンネ><
毎日あぽろちゃんのお顔見に来て癒されてるよ♪

  1. 2012/01/07(Sat) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

「な~にやってんでしょうね~」って
ニヤニヤして超幸せのくせに~^^
  1. 2012/01/07(Sat) 13:09:32 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに乾燥してますね。
顔がぴりぴりして困っちゃいます(泣)

あら~あぽろくん誘い上手ですね(´ェ`*)

安心しきってる寝顔が
とってもかわいい!!(*´∀`*)

  1. 2012/01/07(Sat) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

^^

暖かいのね~気持ちよさそうに!寝てるね~^^

可愛い寝顔だ~あぽろくん^^

家には?ありえない光景です^^;
  1. 2012/01/07(Sat) 17:42:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。イヤァーン!あぽろくん添い寝してるぅ~!!我が家のとぉーたんが見たら・・・何故だぁ~!!っていいだしますよぉ!アハハ さすけにいつも添い寝・・・お断りされてますから!アハッ 一度・・ママさんに講習して頂かなくてはイケませんね!!ウフフ
  1. 2012/01/07(Sat) 18:00:28 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ウチは雪がちらつく日が続いています。
寒いですよ~~~

まーずさんえらいわ~
わたしだったら一緒に寝ちゃいます。
撫でていると眠くなりません?
(どんだけ寝るんだ~わたし)

↓ウチも絶賛換毛中・・いったい何毛になるんでしょうね
  1. 2012/01/07(Sat) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君に添い寝なんて、羨ましいなぁ。
でも、意外とあぽろ君の方がまーずさんを休ませてあげたくって、添い寝してくれてるのかもよ^m^
いい子だねv-238
  1. 2012/01/07(Sat) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

まーずさんおかしくないですよ、私も添い寝してますもの~可愛い我が子ですもの。
家の場合はすぐ目を覚まされますけどね!
あぽろくんは安心して寝てるんでしょうね、可愛いわ。
  1. 2012/01/07(Sat) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ご挨拶がおそくなりました~!!
ごめんなさ~い!!
今年も宜しくお願いします^^/

可愛いうさぎのお誘いは断れませんよね^^
添い寝、私もしてますから
うさぎから来てくれない時は、自分から行きます(笑)
あぽろくん、イイ夢が見れたかな^^
  1. 2012/01/07(Sat) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさんが あぽろ君に添い寝して貰ってると思ったら
あぽろ君を寝かしつけてるの 甘やかしてる~
でも 可愛いからいいか~

可愛い子のお誘いを 断るなんて出来ませんよ ね!
  1. 2012/01/07(Sat) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

添い寝

こんばんわ☆
うちも添い寝しますよ~!!
テレビを見るのに肘付いて横になっていたら、そばに来てまずはナデナデから始まり、背中をすりすり、そのうちウトウト・・・と私の方が先に寝てしまいます!!
  1. 2012/01/07(Sat) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 22:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一度でいいから添い寝したいです~~~♪
願わくば産後のこももちゃんと。
出産前~育児が落ち着くまでブラシができないので
寝たこももの毛をブチブチヌキたいです~~(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんが居てくれると

安心して眠れるんでしょうね、あぽろくん(^-^)

あぽろくんの寝顔、幸せそう いや、幸せだよね



乾燥はお肌の敵ですよね 化粧水たっぷり浸してるつもりなんですけど、いつの間にか乾燥気味になってて悲しくなります(ρ_;)

  1. 2012/01/08(Sun) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

添い寝でねちゃうなんて、あぽろ君、可愛いすぎる~~(>▽<)
そして、まーずさん、その環境がうらやましすぎる~~。
私も、いつか添い寝まで持って行ける日が来るでしょうか・・・。
自分の横に無防備に横たわる子がいるなんて、想像しただけでもクラクラしちゃいます。
  1. 2012/01/08(Sun) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/509-3ee3fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)