今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今度は何毛? :: 2012/01/06(Fri)

昨日 すご~い風だったまーず地方。
夜にはやんだのですがその代わり今朝の冷え込みは半端無かったぁ~。
なのに「ゴミ出し」・・・
なんで寒い朝に限ってゴミ出しなんだぁ~
歩いて何歩かってくらい近いけれど寒いのは変わらないよ・・・
ぬくぬくのお部屋でいいな~あぽろは・・・

でも その背中 ぼこぼこですよ。
またまた換毛ですわ。
P1050041_convert_20120106074219.jpg
いったい今度は何毛に変わるのですか?

P1050039_convert_20120106074201.jpg
オレ様にもわかりません

P1050027_convert_20120106074034.jpg
おおおっ!!
膝に乗りますか?

P1050028_convert_20120106074104.jpg

P1050033_convert_20120106074143.jpg
おかん!ボケボケだよ
可愛く撮して~~!!

ハイハ~イ

P1050032_convert_20120106074124.jpg
暖かいお部屋でちょっと寝ます。

ハイッ!おやすみ~。


ランキング参加中です。
ポチッ!!とお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました
フフフ 嬉しいっ!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<誘われて。 | top | 正月太り解消のため・・・>>


comment

^^;

本当だ?なんでだろ?って?家もちょっと換毛して

ます?家は近年は換毛しなくなったのにな~^^;

なんでだろね?あぽろくん^^
  1. 2012/01/06(Fri) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ホント、昨日の風は凄かったですよ~(>_<)
飛ばされちゃいますよね、まーず様(笑)。

あぽろくんは換毛中ですか~。
りんらんはまふまふだけ換毛中です♪

あぽろくんは春毛かしらね~^m^
いつもぬくぬく生活で羨ましいわ♪
  1. 2012/01/06(Fri) 08:34:13 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり朝方は冷えますよね。
そして、そんな日のゴミだし・・・私は、ロングダウンを羽織ってゴミ出し行きます。
周りの車のフロントガラスは凍ってますよ~(><)

あぽろ君、換毛なんですね。
桃竹も、換毛バシバシしてますが、福梅はあんまり・・・みたいです。
この寒い中、何毛に代わるんでしょうね~(笑)
  1. 2012/01/06(Fri) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

大阪も昨日は寒かったです。
朝晩はそれ以上に寒くなりますよね。風邪ひかないで下さいね。

あぽろくんは元気だね~走り回って。。。
換毛してるんですね、次はどんな毛が生えてくるのかな?(*^。^*)
  1. 2012/01/06(Fri) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

九州も寒かったよ~(>_<)
朝起きたくなかったですね~子供の弁当作りの為しぶしぶ起きましたが(笑)
あぽろくんも換毛なのね~うちのゆずもですよ(-_-メ)まぁ、ゆずは年中換毛の様なものですが(笑)
あぽろくんは今度は何毛かしら?ゆずはまた耳と鼻の頭がグレーに色付いて来ました(^_-)-☆
  1. 2012/01/06(Fri) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。昨日一昨日と本当に寒かったですね!あぽろくん・・今年は何回生え換わるかな?? うさぎさんを飼うまでこんなに抜けるとは・・知りませんでした!さすけはあまり抜けないで・・助かっていますが! 皆さんのブログを拝見していると?本当に凄いですよね!あぽろくんお腹に毛っ毛っが詰まらないように気を付けましょうね!ママさん大変でしょうが頑張って下さいね!!
  1. 2012/01/06(Fri) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

お家の中でヌクヌクで暮らしているから、本当の換毛期が分からなくなっちゃってるのかな?(笑)
でもね、本当にそういう事ってあるみたいですよ。
あぽろくん、いっぱい牧草食べていい●さんいっぱい出してね♪
  1. 2012/01/06(Fri) 14:49:41 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってしたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もあぽろ君のステキな表情を楽しみにしています。
今日は、割と暖かかったですね☆
あぽろ君、衣替え中なんですね☆
たくさんモリモリ食べてね☆
  1. 2012/01/06(Fri) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あら、何度も換毛だなんて、あぽろくんはオシャレさんなんですね(^^)
しかもお膝に乗ってきて、甘えんぼさんでもある。
ウサギの鏡ですね、羨ましいなぁ~♪
うちの子に、あぽろくんの爪の垢を煎じて飲ませなきゃ・・・ww
  1. 2012/01/06(Fri) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. peach(JIJIママ) #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/508-0c67fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)