今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

正月太り解消のため・・・ :: 2012/01/05(Thu)

サッカーしてみる?
P1050015_convert_20120105074649.jpg
走れ~~!!

P1050016_convert_20120105074711.jpg
ほらほら 動け~~!!

P1050017_convert_20120105074730.jpg
ボケ~ッとしてないで~!!

P1050018_convert_20120105074749.jpg
全部脂肪になっちゃうよ!!

P1040781_convert_20120105074558.jpg
それってオレ様じゃなくておかんのことでしょ!!


アハハハハ!そうでした。


毎年年末に頑張った(?)自分へのご褒美を買うのですが
昨年末はお財布とコレ↓
P1050010_convert_20120105074630.jpg
ぷいぷいmamaさんのニットのバッグ。
ドイリーとアクリルたわしはおまけでいただいちゃいました。
ブログにアップされた時から欲しくて欲しくて・・・
手に入れましたわ。
やっぱりうさぎ柄はかわいい~~!!


ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると励みになりますわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<今度は何毛? | top | 自立心の芽生え?>>


comment

^^

ご褒美良いですね~^^俺はないですけどね^^;

あぽろくんは?かじらないで?遊ぶんだ^^

えらいね~^^
  1. 2012/01/05(Thu) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん運動不足の解消~走れ~!
ってあぽろくん肥えてるのかな?(*^。^*)
ボール齧らないんですね、家なんかすぐボロボロにしちゃいますよ~あぽろくん偉いね~!
  1. 2012/01/05(Thu) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも、ボールで遊ぶんですね~。
丸いものに惹かれるんですね。
我が家は愛からずムードもなくペットボトルですよ(笑)

ニットのバック可愛い~~(>▽<)
うさぎ柄は、どうしても欲しくなっちゃいますよね。
  1. 2012/01/05(Thu) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりあぽろくんぐらい動かないとダメですよね~
すっかり体が重くなっちゃった( ̄∇ ̄;)・・・
何とかしなくちゃだわ。

ニットバッグ可愛い♪
同じ編み物でも、きっちりしたものは苦手なのよね~w
  1. 2012/01/05(Thu) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

「全部脂肪になっちゃうよ!!」ってわたしに向けたおコトバかしら~(笑)。
もう食べ過ぎ&飲みすぎで、ホントに全部脂肪になりそうな今日この頃です・・・。

りんらんはサッカーなんてしてくれないから、あぽろくんのサッカーに混ぜてもらおうかなぁ^m^
  1. 2012/01/05(Thu) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~。
正月太り解消は、まーずさんでしょ~?(笑)
平気平気。
通常生活に戻ったら、体重も戻りますよ(^.^)

このバッグの柄、可愛い~♪
いい物買っちゃいましたね(^O^)/
  1. 2012/01/05(Thu) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、サッカーするんだ♪
カッコイイなぁ~。
私もあぽろくんを見習って運動不足を解消しなくちゃ☆

あっ♪ぷいぷいmamaさんのバッグですね☆
ウサギさん柄がたまらないですよね~^^*
  1. 2012/01/05(Thu) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君、一生懸命遊んでいるのですね~^^
う~ん・・・、プリティおちりにしか目がいきません笑^m^*

素敵なバックですね^^*
しかもニット!これは可愛い~^^*
  1. 2012/01/05(Thu) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんはスリムだからそんなこと必要ないよ~
ボールの正しい使い方ができてて偉いな~
ぱんちゃんはボールだろうがかまくらだろうが食べるだけ(笑)
  1. 2012/01/05(Thu) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでどーんございます(^^)
「うさどん」に新年初コメありがとうございます☆
まーずさん、あぽろくん、
今年もどうぞよろしくね、ニンニン!
わたしの正月太りは来年の正月まで解消されなさそうですw(毎年溜まる一方)

そのうさぎニットバッグはきっと…
以前ぴいままさんがお話してたものですねー!
めっちゃ可愛い(^O^)
一体どうやったらそんな細かくて可愛い編み物ができるのかしらー☆
  1. 2012/01/05(Thu) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願い致します^^*

あぽろくんサッカー楽しそうですねぇ~!
お正月は人間も動物も太ります(笑)
純さんとともにダイエットしなきゃ、です~>A<;
  1. 2012/01/05(Thu) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 機敏に走っていますね !
って言うか、まーずさんてば、
愛のムチ振るコーチみたい ☆
「全部脂肪になっちゃうよ!!」って聞いたら、
なんとなく焦っちゃいます・・e-330

あらん!
紹介していただいてありがとうございま~す (*^-^*)
最初から気に入っていただいてたなんて、
本当に嬉しいです♪
自分でもお気に入りの一つです e-278
  1. 2012/01/05(Thu) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。あぽろくん・・・わたくしも耳が痛いわぁ~!!アハハ 本当に寝正月だったので・・・恐ろしくて体重計なんて・・・ハァ~ うさぎさんのカバン可愛いですね!ニットなのがとても良いです!やはり・・辰年でも・・うさぎですよね!ウフフ
  1. 2012/01/05(Thu) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

…引越し(料理が出来ない間は外食だったので)と寝正月で太りました(°◇°;)

顔がまるい(汗)
あぽろくんを見習って運動します!!

可愛いニットバッグですねぇ♪
自分にご褒美、大事なことですね(^―^) 
  1. 2012/01/05(Thu) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんからの

ツッコミ頂きました~(^▽^)

可愛い笑顔でツッコミ入れてますね(^w^)
このギャップがたまりませんね(^▽^)

  1. 2012/01/05(Thu) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君すごいじゃな~い!
藁ボールで遊ぶんですね!!
(これって鈴が入ってるものかしら??)

わたしなんか年末年始食べ過ぎて、身体が重いです・・・
あぽろ君みたいに動かなきゃダメですね~~~


ぷいぷいmamaさんのバッグは本当にステキですよね。
  1. 2012/01/05(Thu) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 華麗なドリブルだね~
全部脂肪になっちゃったのは 手遅れかな
食べて寝てばっかりのお正月(たろさじゃなくて私)
スカートが入らなかったらって心配しました
今日から仕事 疲れました
明日働いたら3連休だ 頑張ろう

可愛いバッグですね 自分にご褒美 必要ですよね
  1. 2012/01/05(Thu) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、とんだとばっちりですね^^;
大体、盆も正月もあぽろくんは関係ないですからね~
まーずさんもこのあぽろ君のように動けば、お正月に溜めこんだものを一気に解消できますよ^m^

うさぎさんのバッグ、すごく可愛いですねv-10
私もニットのうさぎさんバッグ持ってたんだった。。。
今こそ使わなきゃね(^_-)
  1. 2012/01/05(Thu) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わーいサッカーだ!あぽろくんかわいいー♪
ってみてたら、
「ほらほら動け~」にドキ。
「ボケ~ッとしてないで」にドキドキ。
「全部脂肪になっちゃうよ」にドキドキドキドキ…。
最近正月太りで動くのつらいのです。シクシク。
がんばって動かなきゃね。笑

うさぎバックすごーい!
キチンとならんだうさぎさんがかわいいです☆
さっそくこのバック持ってどこかへお出かけしなきゃですね!
うふふ、いってらっしゃ~い^^
  1. 2012/01/05(Thu) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

私もあぽろ君と一緒に走らないと、正月太りですわ。
ビールとワインを飲みすぎてただ今酔っ払い中。
正月太りと聞いて少し酔いが醒めました~笑
ウォーキングもサボっていたので、また始めまーす。
  1. 2012/01/05(Thu) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/507-d40f8efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)