今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自立心の芽生え? :: 2012/01/04(Wed)

甘えっ子でいつまでもべったりしていると思っていました。
P1040909_convert_20120104073858.jpg
おやつは手から貰ってうまうま シャクシャク。

なのに・・・
成長したのね~

P1040866_convert_20120104073745.jpg
お皿から奪い取り・・・

P1040867_convert_20120104073813.jpg
走り去って行っちゃったぁ~。

P1040868_convert_20120104073837.jpg
そんな隅っこで・・・

これが自立?
ハハハハ!!食いしん坊なだけ!
誰にも盗られないようにってね。

いつも言ってるけれど私は盗りませんわよ。
皮なんて・・・ヘヘヘ


ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<正月太り解消のため・・・ | top | のんびりしよう・・・>>


comment

まさしく脱兎のごとく・・・って感じですね。
走り去るあぽろ君、愛らしいなあ。
食いしん坊は、嬉しいですよね。

それにしても、リンゴの皮をおいしそうに食べますね~。
私もまねっこさせていただこうかな・・・食べてくれるかなぁ(丁度、一つリンゴがあるので)
  1. 2012/01/04(Wed) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、脱兎だ~(笑)。
だ~れも取らないのに、走り去りますよね^m^
お口に咥えてダッシュ!!!がかわいかったりしますけどね~♪

わたしも皮より実がいいなぁ~(^◇^)
  1. 2012/01/04(Wed) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんの脱兎^^
可愛いです。
皮で喜んでくれるんだもの いい子です。

私も実がいい^^
  1. 2012/01/04(Wed) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

^^

だれも!とらないよ~あぽろくん^^

って?家もやりますけどね^^;
  1. 2012/01/04(Wed) 11:16:34 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お気に入りの場所があるのかな
持って行っちゃいますよね
持ってて貰った方が 食べいいと思うんですけどね
あげるまでは傍から離れないのに~
貰ったら 用は無いって逃げちゃうのよね
自分勝手ですよね うささんは

あぽろ君早いね まーずさん取らないよね~
 
  1. 2012/01/04(Wed) 14:20:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくおやつあげたのに、奪い取られると悔しくなっちゃう…(笑)
でもね~まーずさん。
皮が一番栄養あるんですよ~。
あぽろくんと一緒に一度いかが?
  1. 2012/01/04(Wed) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年も元気に跳んでますね~\(^o^)/
誰も取らないからゆっくり食べてね~♪
  1. 2012/01/04(Wed) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ふふ^^
「皮なんて」・・・^^
それをこんなに喜んでくれるんだから、あぽろくん
めっちゃかわいいよね~♪いい子だね~^^
たろさママさんに同感~!!
あんなにしがみついてくるくせに、さっさと行っちゃうんだも~ん。
ひどいわ~
  1. 2012/01/04(Wed) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがおめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

あぽろくん、誰も取らないよ~
ゆっくり食べたら良いんだよ♪
今年も元気いっぱいのあぽろくんですね。
  1. 2012/01/04(Wed) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんばんは。御無沙汰致しました! あぽろ君・・アハハ 走ってる!走ってる!ウフフ 大好物な物は特にですよね!さすけも・・加えてド~ン!ってお尻をこちらに向けて・・アハハ 食欲旺盛!バンザ~イ!!ですね!今年もよろしくお願い致します!
  1. 2012/01/04(Wed) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされたようですね~(*^。^*)
飲んで食べて宴会! お正月ですもの~。

あぽろくん、おやつを奪い去って行きましたか(笑)ウチなんていつもそうですよ。
ダレも取らないのだけど……自分が落ち着くところでゆっくり食べたいのかな~。
そばで食べてくれると、こっちは嬉しいんですけどね!

明日から仕事です。
忙しい日々が始まります。
頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(Wed) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お~~~逃げてる~~~(^^)
でも、誰も取らないんだよ~(笑)
だけど、走る姿はかわいいよ~♪

  1. 2012/01/04(Wed) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん

実の方だったら、取っちゃう可能性ありですか?(^w^)

大好きなリンゴの皮を貰うと、嬉しくて走り回っちゃうんじゃないですか? 喜びの表現がおっきいんですよ、あぽろくんは…多分(^w^)

可愛い
  1. 2012/01/04(Wed) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

自立してくれるのは嬉しいけど、寂しいよね。。。
ってか、あぽろ君のはやっぱり
まーずさんから、リンゴの皮を守っているのですよ。
うちも最近はまーずさんを見習って?
皮を食べさせていますが、喜んで食べてくれていますよ。
  1. 2012/01/04(Wed) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!あぽろ君元気に走ってますね~~

ウチなんてしっかり手(正確には前足)で押さえて
身体で隠して食べます。
盗らないのにね~
  1. 2012/01/04(Wed) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ウチも一緒。
私の手から奪い取って走り去ってって、隅っこで隠れて食べてます(;_;)
これが自立なら、いつまでも甘えっ子のまんまでいて欲しいなぁ^^;
  1. 2012/01/04(Wed) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/506-95cad7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)