今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のんびりしよう・・・ :: 2012/01/03(Tue)

1日 我が家で義妹家族と大宴会。
2日 実家で両親と弟家族と大宴会・・・
毎年同じパターンで過ぎて行くお正月。
今年も相変わらずでしたがさすがに胃が疲れました。
飲み過ぎ 食べ過ぎですわ。
今日はおうちでのんびり体もお腹も休ませます。

P1040998_convert_20120103081942.jpg

P1040997_convert_20120103081911.jpg
私たちがバタバタしているのであぽろも落ち着かなかったことでしょう。
今日は一緒にまったりです。


元旦にお年玉が届いたんですよ~。
こうさんありがとう~~!!

P1050008_convert_20120103082046.jpg
こうさんの焼いたパン 大きなにんじん あぽろの乾燥人参・・・
うちとみーままさんちとの違い・・・
自分でパンを焼くみーままさんにはレーズンでしたね。
パン おいしかったですよ!!
甘いの 硬いのって言ってましたがこうさん・・・おいしかったです。
うさフェスの時も自分で焼いたどらやきをいただきました。
そのどら焼きにはうさぎの焼き印が押してありました。
どうしてもうさぎの焼き印を押したくてどら焼きを焼いたとか・・・
素晴らしい才能です。
尊敬!!

あぽろも乾燥人参をいただきました。
P1050002_convert_20120103082004.jpg
クンクン フンフン おいしそ~~~!!

P1050007_convert_20120103082023.jpg
パクッ!モグモグ もぐもぐ。
おいしくいただきました。

今年は元旦から嬉しい事が満載・・・
きっといい1年になるわ。




ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<自立心の芽生え? | top | 明けましておめでとうございます。>>


comment

 ̄(=∵=) ̄

パパも?ず~っとのんでるんだよ?

だいじょうぶかな?

あぽろくんわ!げんきそうだね!よかった~

 ̄(=∵=) ̄
  1. 2012/01/03(Tue) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げばかりですが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月早々、お洗濯お疲れ様でした。

胃のほうは大丈夫ですか?笑。
メロンパンとってもおいしそうです!!(よだれ)
  1. 2012/01/03(Tue) 11:05:39 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

腸休めの3日目なんですね。
あぽろ君と一緒にまったり。
まったり顔のあぽろ君、可愛いなぁ~(^^)

お年玉ももらって、良いお正月ですね★
幸先いい一年ですね!
ステキ!!
  1. 2012/01/03(Tue) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんは新年早々宴会続きのご様子^m^
羨ましいなぁ。。。
私は風邪薬飲むから、お屠蘇も我慢です(;_;)
早く治して、酒飲みたーいv-272

あぽろくんにも早速、美味しいお年玉が届きましたね。
まーずさんもあぽろくんも幸先良いスタートがきれて、これでこの一年も元気に楽しく過ごせそうですねv-238
  1. 2012/01/03(Tue) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お~!
まーずさんちにも、おいしいお年玉が届いたんですね♪
こうさん、何でも作っちゃうんだ。
お料理好きなのかな?凄い!

まーずさんちは連チャンの大宴会なんですね
(^_^;)
そりゃ胃も疲れますわ~(笑)
七草粥は絶対に食べましょう!(^^)!
  1. 2012/01/03(Tue) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おお♪
こうさんから美味しいお年玉が届きましたね^^
メロンパン美味しそう~♪
こうさん、本当にお気遣いできる方ですよね。
私も今度、頂いたレーズンでパン焼いてみよう♪

まーずさん、宴会続きでお疲れモードですね。
今日は、あぽろくんとゆっくり休んでね☆
  1. 2012/01/03(Tue) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お正月はお腹が休まりませんよね^m^*
ゆっくりお休み下さ~い(*^ー)_旦~~
あぽろ君、美味しい人参良かったですね♪
  1. 2012/01/03(Tue) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんも宴会疲れですか!
私も4夜連続でお疲れモードです・・・

あぽろ君、お年玉もらえてよかったね(^^)
  1. 2012/01/03(Tue) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

お正月って、ついつい食べ過ぎてしまいますよね e-330
変に夜中まで起きてるし・・・

すっごくきれいな色の人参ですね。
それに、どら焼きにうさぎの焼き印!?
スゴイですね~ ☆
あぽろ君お目々くりくりで食べてる!
良かったね~ e-278

リンク ありがとうございます。
わたしも早速貼りました ☆
これからもよろしくお願いしま~す (._.)オジギ
  1. 2012/01/03(Tue) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw ^^

正月早々、大宴会はいいですね~
さくらママは一人酒で飲みすぎて、息子に介抱されながら寝ました(* ̄ー ̄)>

あぽろ君、お年玉もらえてよかったね♪
  1. 2012/01/03(Tue) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、あぽろくん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんなさいっ!

昨年は、まーずさんあぽろくんに出会えて嬉しかったです☆
あぽろくんのお顔を見て癒されるのが最近の日課となってます(^^)
今年はいっぱいいっぱい仲良くしてくださいね♪

それから私事ですが、ブログの移転でご面倒おかけしてます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪♪
  1. 2012/01/03(Tue) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. peach(JIJIママ) #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

こうさんからのお年玉 よかったね~
たーも人参に大喜びでしたよ
こうさんの手作りパン 美味しかったですね
金時人参初めてで~す

まーずさん のんびり休めたのかな
あぽろ君はいい子にしてたのかな
 
  1. 2012/01/03(Tue) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチも三が日は食べ続けていましたので・・胃が重いです。
明日はちょっと軽いモノですませないと。

こうさんのパン、美味しかったですね~~
ニンジンも食欲が今ひとつだったので、助かりました。

  1. 2012/01/03(Tue) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

風が吹くまま

まーずさん、あぽろくん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~^^

ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさいでした・・

↓のあぽろくん、きちんとご挨拶・・
偉いですね~♪

そうなんですよね
お正月も3日くらいになると
胃袋が・・・
私もユックリ胃袋さんを大事にしないとです^_^;
  1. 2012/01/03(Tue) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. 風が吹くまま #-
  4. [ 編集 ]

お~あぽろくんも食べてくれてる~♪
嬉しいなぁ^^
違うのはまーずさんのではなくて、みーままさんのだけですよ^^;;
みーままさんは色々作るの大好きな人な気がするんですよね~

あぽろくんいつもよりおめめがまん丸~
やっぱりちょっぴり落ち着かなかったのかな。
私も胃が・・・10日で3キロ近く増えた!!!
  1. 2012/01/03(Tue) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/505-ec1d1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)