今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

笑顔がいいね。 :: 2011/12/29(Thu)

あぽろの笑顔
P1040811_convert_20111229093058.jpg

P1040815_convert_20111229093149.jpg

P1040812_convert_20111229093127.jpg

今年 悲しいことも悔しいこともあったけれど嬉しいこともたくさんありました。
たくさんのうさ友さんに会えたこと。
特に「やっと会えたね~」って方・・・
嬉しかったわ。
それから・・・
何より今 あぽろが元気で居てくれることがとても嬉しい。
この一年 あぽろの笑顔をたくさん見られて最高でした。
来年もまた笑顔をたくさん見ていたいわ。ねっ!あぽろ。



ランキング参加中です。
ポチッとしていただけるとあぽろの笑顔が増えるかも・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<寝顔。 | top | 今日は仕事納めですって・・・>>


comment

うんうん、そうですね(^-^)
まーず様のお隣にいるあぽろくんが、元気な笑顔でいてくれることがイチバンですよね♪
自然にまーず様も笑顔になっちゃうでしょ^m^

来年もみ~んな元気に過ごせますように(^-^)
  1. 2011/12/29(Thu) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、微笑んでますね~。
つられちゃいました(笑)

本当、病気もせずに、元気でいてくれることが嬉しいですよね。
私も、来年も笑顔見たいし、笑顔でいたいなって思いました♪
  1. 2011/12/29(Thu) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

^^

元気が一番ですね^^病気とかだと心配しちゃうし

ね^^;来年こそ?うさフェス行かねば^^

あぽろくん!笑顔ありがとね~^^
  1. 2011/12/29(Thu) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

そうなんです!
と、うなずいてしまいました。
あぽろ君の笑顔に、私達いつも癒されています。
これからも楽しみにしています♪
  1. 2011/12/29(Thu) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。
うさぎさんにいっぱい癒されて来ました!
あぽろくんの笑顔にもたくさん癒されたよ~
ありがとう~♪
これからもよろしくねヽ(^o^)丿
  1. 2011/12/29(Thu) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ミニうさちゃんって、笑顔が上手ですよね~。
本当に笑ってるようなお顔…、可愛い(^.^)
来年もその笑顔で、おかんを和ませてあげてね、あぽろくん(^O^)
  1. 2011/12/29(Thu) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

笑顔は最高です(^▽^)


来年も あぽろくんの笑顔がたくさん見れますように… (>人<)
  1. 2011/12/29(Thu) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

今日はよっさん。の誕生日。

ステキなプレゼントになりました。

まーずさん、あぽろ君・・・ありがとう。
  1. 2011/12/29(Thu) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

本当に今年一年、あぽろくんの沢山の笑顔に癒されましたv-10
ありがとね♪

りんごの皮一枚で、あんなに幸せそうなお顔になれるあぽろくん、本当に孝行息子に育ってくれて、嬉しいよ~(*^。^*)
また、来年もいっぱい幸せを運んで来て下さいねv-238
  1. 2011/12/29(Thu) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

今年はあぽろ君も元気で笑顔で癒されましたよ!
あぽろ君はいつも笑顔ですよね。
家の子達は只今スネスネ中・・・!(病院行ったから)
また来年もその笑顔でみんなを癒してね、あぽろ君!!
  1. 2011/12/29(Thu) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

キャー、あぽろくん、笑ってる~♪♪
この写真、とってもステキじゃないですか?
あー、かわいすぎて抱きしめたいです(^^;

まーずさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?
  1. 2011/12/29(Thu) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. JIJIママ #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんの笑顔はサイコーよ\(^o^)/
こんなに笑顔見せる子いないんじゃない?
幸せなんだよ~ きっと♪

「やっと会えたね~」の中の一人に
無理やり入れといてね(≧∇≦)
私もまーずさんに会えてと~~~っても嬉しかったわ♪
これからもずっとずっとよろしくね(^o^)
  1. 2011/12/29(Thu) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ふふふ。良い笑顔^^*
幸せ~が伝わってきますね(*^.^*)
あぽろ君、これからもママさんを癒してあげてくださいね♪

まーずさんいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
  1. 2011/12/30(Fri) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんの良い笑顔が見れたよ!(^^)!
是で来年は刹那とピョンに幸せが訪れるわぁ♪【笑】
うんうん♪色んな事が有っても
あぽろちゃんが元気で居てくれるのが一番だよね^m^
是からもいっぱいいっぱい楽しんで居る
姿を沢山見せておくれよぉ~(^O^)/
  1. 2011/12/30(Fri) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/501-9578ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)