今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は仕事納めですって・・・ :: 2011/12/28(Wed)

今朝 おやじは嬉しそうに出かけていきました。
明日からお休みだから・・・
反対に私はどんより

あぽろは変化のない毎日なんだろうね。
いつものようにいっぱいナデナデ ヌクヌクでいいなぁ~。

P1040723_convert_20111228073538.jpg
それがなにか?

P1040706_convert_20111228073519.jpg
一応 仕事を探す振り?

P1040739_convert_20111228073601.jpg
どう見てもいたずらしようとしているようだわ。

3CGFH.jpg V0WFS.jpg
ブレブレだけど・・・
嬉しそうに走っていたので。

さあ 掃除でもしようか・・・
頑張れ ワタシ!



ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると頑張れそう・・・・ 

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<笑顔がいいね。 | top | まだ準備出来てないのに~。>>


comment

パパさんはお仕事納めですか~♪
うちの旦那様も今日で仕事納めだそうですよ。
主婦としてはこれからが忙しいのに、旦那様はなんだか嬉しそうでした(;一_一)

あぽろくんは、元気に走って食べて出すのがお仕事ですからね~^m^

まーず様、お掃除頑張って下さいませ♪
わたしも「がんばれ、わたし!」なのです^m^
  1. 2011/12/28(Wed) 08:23:18 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

良いな~自分は明日終われたら!嬉しいです^^;

集金があるからね~^^; 今日も!元気な!あぽ

ろくん^^見られて!良かった^^
  1. 2011/12/28(Wed) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

わたしは明日で終わり~
暇だから休んじゃえばよかったなぁ・・・
あぽろくんはもうすっかり年末ごろ寝ムード?
白いお腹がいいわぁ♪スリスリしたいぃ♪

掃除・・・もう簡単でいいやw
  1. 2011/12/28(Wed) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、今日でお仕事納めなんですね。
お疲れ様です☆
ウチの夫は、30日まで仕事でお休みが短めなんですよ~。
主婦としては、短めの方が助かります(…小声^^;)

あぽろくん、いい走りっぷりだー☆
元気が一番^^*
  1. 2011/12/28(Wed) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

今日で仕事納めですか。。。
やっと一年終わりましたね。ご苦労様でした。

まーずくんは一年中忙しいね、走ったり飛んだり、おねんねしたり。。。それがお仕事ですね。

ママさんは掃除頑張っているんですね、家は何もしてないわ~
台所拭いただけ~!
  1. 2011/12/28(Wed) 16:23:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

うちも今日は仕事納めですって。
でも明日も仕事行くって(-.-)
そうですよね~。
ウサギさん達は毎日同じ。
年末年始関係無し(^^)
元気ならそれでOKですよね~♪
  1. 2011/12/28(Wed) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

旦那さん、今日が仕事納めですか~
私は入社して十数年、初めての長期休暇(27日~)を楽しんでます。
でも、掃除はしませんよ!
うさぎ様と遊ぶのに忙しいですから(笑)
  1. 2011/12/28(Wed) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お疲れさまでした~
ふふふ~♪きっと明日からお掃除のお手伝いを
して下さいますよ~いいなぁ、まーずさん(*^^)v
私は大晦日までお仕事だから大掃除はサボっちゃおうかなぁぁぁ~~~(毎年言っているような^^;)
  1. 2011/12/28(Wed) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお疲れ様でした☆
明日からはあぽろちゃんと遊びたい放題ね♪
うちは30日まで働くそうよ。
頑張って~~(^O^)/

そうそう うさちゃんは毎日平凡が1番☆
食べて寝て遊んで―。
そこに居てくれるだけでいいもんね(^o^)
  1. 2011/12/28(Wed) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

年末のこの時期が仕事納めですよね・・・。
なんで、さくらママの勤務先はクリスマスの翌日から休みなんだぁ?(TдT)

さくら家は、さくらパパが帰ってきた時点で毎日の日課としている掃除は中断されるのです。

なので、掃除がしたいので一日も早く東京に戻ってくれ~~と思っちゃったりするのです (><;)

  1. 2011/12/28(Wed) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

パパさんは、今日仕事納めでしたか。お疲れさまでした(^-^)

家事には仕事納めって無いですよね(>_<) 確かに…気が重くなるかも


まーずさんも、時間を見つけて 身体を休ませてあげてくださいね(^-^)

あぽろくんは、毎日変わらず過ごすことが 一番幸せなんでしょうね(*^o^*) 身体にも良さそうだし(^w^)

  1. 2011/12/28(Wed) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、「それがなにか?」って寝そべってる姿がいっちょまえに偉そう^m^

パパさんは仕事納だったけど、あぽろくんのいたづら納めはいつかな?
多分、年越しやっちゃうんだろうなぁ(^_-)
  1. 2011/12/28(Wed) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は、色々な会社が仕事納めだったようですね。
パパさんお疲れ様でした(^^)

あぽろ君は、われ関せずと、マイペースなのが良いですね~♪

まーずさん、掃除頑張れ~~!!
  1. 2011/12/29(Thu) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

家事に仕事納めは無いですね
うさぎさんの いたずら納めもね
毎日食べて寝て出してが 仕事かな~

まーずさん お掃除頑張ってね
私は見ないふりして お正月です
  1. 2011/12/29(Thu) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、頑張れ~!!
年末は、何かと忙しいですね!!

あぽろくん、元気で嬉しいです(*^_^*)
今年は、2回もお逢いする事ができ
とてもいい思い出になりました!!
今度は、いつかなぁ~・・・・・・?

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/29(Thu) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/500-acbdbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)