今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

追いかけてみました。 :: 2011/12/26(Mon)

昨日夕方 年賀状を投函することが出来たぁ~。
印刷を始めたら住所録ファイルが無くなっていることに気がついて
目の前が真っ暗・・・
おやじの分とあわせて120枚ほど・・・
入力しつつ確認しつつ・・・
肩がパンパンですよ。
温泉でほぐしたいわ。

今日はクリスマスの飾り付けをかたづけてあとはのんびりです。

朝からあぽろを追いかけてみました。
P1040642_convert_20111226073435.jpg
チョット待って!綺麗にするから・・・
いいからいいから そのままで・・・

P1040650_convert_20111226073500.jpg
ヒョイッ!!

P1040652_convert_20111226073521.jpg
ササッ!!

P1030940_convert_20111226073352.jpg
どう?元気でしょ!!
うんうん!!

P1040665_convert_20111226073541.jpg
そろそろおうちに帰ります。

P1040670_convert_20111226073601.jpg
飲みながら出す。
横着者!


ランキング参加中です。
ポチッとお願いします。
フフフ 押しちゃってください。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<まだ準備出来てないのに~。 | top | おいしいプレゼント。>>


comment

^^;

120枚~^^;大変~!って?過去に140枚?

やっちゃいました^^;今はバックアップ取ってる

から平気ですけどね^^

あぽろくん!シオンと一緒^^合理的です^^
  1. 2011/12/26(Mon) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

年賀状、お疲れさまでしたm(__)m
120人分の宛名って結構大変・・・。
あっという間にクリスマスも終わって、一気に年末モードですよね♪
ホントに月日の経つのは早いですわ(-"-)

あぽろくんは朝から元気ですね♪
「飲みながら出す」のは効率的ですよ~^m^
わたしもあぽろくんを見習って、さっさと行動しなきゃ(;一_一)
  1. 2011/12/26(Mon) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

年賀状お疲れ様でした~。
120名の入力、大変でしたね。
我が家は、今使ってるPCにプリンターが対応していないことが、25日も日が変わるころに判明して、ちょっと呆然としてます。

あぽろ君ドキュメンタリー、かっわいい~♪
元気元気ですね(^-^)
  1. 2011/12/26(Mon) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!
住所録が消えちゃったら、再入力が大変でしたよね。
お疲れ様でした。

あぽろくん、朝から超元気!(^^)!
飲みながら出すって、効率的だよ~(笑)
  1. 2011/12/26(Mon) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。エェー・・住所録が消えてる!120枚・・・ご苦労さまでした!!あぽろくん見事なダッシュですねぇ~!!そうです!寒い日は運動して体を温める!ウフフ 運動して水分補給・・・しながら? アハハ 下から可愛いウンピちゃん見えてますよぉ~!!アハッ
  1. 2011/12/26(Mon) 11:36:27 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ブログ再開しました。
応援コメントありがとうございました。

年賀状、大変ですねヽ(´Д`ヽ)
住所って、地名が結構入力し難いですよね(笑)お疲れ様でした。

あぽろくん、元気ですね~♪
下から二番目の写真、白いシッポが
可愛らしいです(*´ー`)
  1. 2011/12/26(Mon) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。実は、うさぎさんの名前の由来にとっても興味あるんです。何故って?だって「あぽろ」って大好きなポルノグラフィティのデビュー曲が「アポロ」なんですよ(笑)勝手に親近感を覚えてしまって、すいません・・
今日は筋肉痛で体が動きません←やはり初老ですね~♪
  1. 2011/12/26(Mon) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

年賀状、お疲れ様でした~。
私も昨夜、やっと終わりましたよ^^;
ゆっくり休みたいところだけど、
年末までにまだまだやることが山積みだー^^;

あぽろくん、元気いっぱいですね♪
さすが、動きが早い☆
運動した後は、水分補給しなくちゃね~。
飲みながら出して。。。ふふ♪可愛いなぁ♪
  1. 2011/12/26(Mon) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

それはショックでしたね(>_<)
お疲れさまでした~
私はまだ終わってません。。。(-_-メ)
あぽろくん、相変わらず元気ですね~
可愛いなぁ~♪
あぽろくんに元気を貰ったので年賀状作り頑張るぞー(*^^)v
  1. 2011/12/26(Mon) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

住所録が消えたら、もうその時点でヤル気も消失しそうv-12
よく頑張りましたね、お疲れさまでしたm(__)m

あぽろくん、飲みながら出す。。。
これ、とっても合理的ですよね~^^;
ミッフィーも食べながら出す、もしくは出しながら食べるがモットーですよ^m^
  1. 2011/12/26(Mon) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君のおしりプリティ^m^*
飲んみながら出して、健康的ですね~(^_-)v
それにしても、120枚とは・・・、><
お疲れ様でした><
  1. 2011/12/26(Mon) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(Tue) 01:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/498-47225dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)