今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おいしいプレゼント。 :: 2011/12/25(Sun)

クリスマス イヴ・・・
あぽろにおいしいプレゼント

P1040573_convert_20111225093006.jpg
生まれて初めての大きなバナナ それにりんご・・・
今回は皮じゃないわよ。
実よ~!!
しっかり蜜も入っているわ。

さあ 召し上がれ~。
P1040574_convert_20111225093025.jpg
おっ!!まずはバナナ・・・

P1040586_convert_20111225093109.jpg
フフフ 次はりんご。

P1040590_convert_20111225093128.jpg
うまっ!

P1040602_convert_20111225093147.jpg
デヘッ!

P1040606_convert_20111225093208.jpg
ムフフフ まんぞく~~!!

アハハハハッ!!喜んでくれたわ。

でもね~。
おいしい顔を撮りたいばかりに耳が切れてる~。
ちょっと残念!

私にもおいしいプレゼントが届きました。
P1040571_convert_20111225092915.jpg
なっちゃん みのさんから届いたクリスマスカード うさまん チョコレートやキャンディー・・・
私がうさまんを好きなの知っていたのかしら・・・
昨年初めて食べて大好きになりましたのよ。
ありがとう~~!!

それから・・・
P1040572_convert_20111225092941.jpg
ビットうさぎさん 
ビットサンタさんが届けてくれたのは白松がモナカ
グハハハハッ!!
これまた私の好きな最中・・・
これをいただきながらおいしい日本茶。
う~~~っ!至福の時だわ。
ありがとう~~!

はいっ!!おもいっきり太ろうと思います。フフフ

わたしもあぽろも嬉しい おいしいプレゼントに大満足なイヴでした。
おやじ~。プレゼントはどうした?


ランキング参加中です。
ポチッとしていただけるとニッコリしちゃいますわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<追いかけてみました。 | top | 弱みにつけ込んで~。>>


comment

おっ!
あぽろ君、初バナナでしたか~
バナナデビューおめでとうございます(笑)
お味はどうでしたか?気に入ったかな?
これでアナタもバナナの虜かな~♪

まーずさんのおやつも気になりますね~!
私はアルコールとスイーツがエネルギー源ですから(笑)
うさまん・・・初めて聞きました
今から検察してみよう~っと(*^_^*)
  1. 2011/12/25(Sun) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!
あぽろくん、実が付いたりんごとバナーナまである(^O^)
おいしいね~。

まーずさんにもおいしいプレゼントが沢山!
存分に太って下さいな~(笑)
  1. 2011/12/25(Sun) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

ビットくんだ~^^なっちゃんみのさんもだ!

皆!凄いね~^^

家は?駄目駄目だな~^^;

車の?カレンダーでも?送りましょうか?^^

いらないよね~^^;
  1. 2011/12/25(Sun) 15:15:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

美味しいプレゼント、良かったね(^▽^) 美味しいお顔を見せてくれるのが、まーずさんへのプレゼントですね


まーずさんにも素敵なプレゼントが届いたんですね(^w^)


白松がモナカの胡麻餡が… お母ちゃんも好きです (いけハム地方の仙台土産といったら、笹かまか これでしょ!ってな感じです)

  1. 2011/12/25(Sun) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお口

毎度おなじみ、あぽろ君の口フェチよっさん。です。
耳が切れていようが、初バナナ、実の付いたリンゴを食べているあぽろ君のショットは最高にグッジョブです!!
こんなに可愛いクリスマスプレゼント、まーずさんありがとぅ!!
  1. 2011/12/25(Sun) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!スペシャルなおやつ良かったですね!!ウフフ 美味しいお口!たまりません!アハッ ママさんにもサンタさん来ましたね!我が家は・・サンタでは無く!ヒョウ柄うさぎが来ましたよぉ!アハハ
  1. 2011/12/25(Sun) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

わ~!今日はあぽろくん、皮なしりんごとバナナですね、良かったね~!ママからのクリスマスプレゼントですね~
そうそう、ついつい美味しいお顔を撮ろうとしたら耳が切れちゃいますよね、でもあぽろくん可愛いですよ~

ママも昨日はプレゼントあったんですね!
美味しそうなお菓子。どうぞ~太って下さいな(*^。^*)
私も食べて寝て食べて寝ての繰り返し、どんどん太るの当たり前だわ~(汗)
  1. 2011/12/25(Sun) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

美味しいプレゼントもらえてよかったね。
やっぱりクリスマスはいいよね、あぽろくん♪
一心不乱に食べる姿に、ママは喜びを感じちゃうのよw
  1. 2011/12/25(Sun) 16:31:50 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

おお、あぽろくん、バナナにリンゴだ!
良かったね~、美味しそうなお顔!
嬉しいね~。
まーずさん、ご紹介ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです。
うさまん…私は今年初めて食べました(笑)
うさぎの絵、それだけでもかわいいですが
なかなか美味しいですよね(笑)
きっと、痩せているまーずさん。
太ってくださいな~(*^。^*)
  1. 2011/12/25(Sun) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんとも豪勢なディナーですね、あぽろくんv-271
こんなに美味しいものが食べれるんなら、毎日クリスマスならいいね(^_-)

まーずさんも素敵なプレゼントがあって、よかったね~
後は、パパさんからのを待つだけですね^m^
  1. 2011/12/25(Sun) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、あぽろくん、
メリークリスマース☆

わぉ!りんごの実だ、実だぁ~!笑
なんと!バナナもあるぞ~!
おいしいものいっぱいで、
あぽろくんもまーずさんも
うひひひひーだね^^
おいしい顔がみれてわたしも嬉しいです☆
クリスマスバンザーイ!笑
  1. 2011/12/25(Sun) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!
豪華に実も付いてるのね~(笑)
クリスマスの次は大晦日も豪華版でお願いしちゃおう!!

緑茶に最中のクリスマスも良いですね~
ちょっと渋めのお茶で・・・
最高のクリスマスではないでしょうか^^
  1. 2011/12/25(Sun) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

あぽろ君いいもの貰ったのね~!(^^)!
蜜の入ったりんごは美味しいよね~
バナナも美味しそうに食べてる~♪
ふみもクリスマスは乾燥青パパイヤと乾燥いんげんを
食べました♪
  1. 2011/12/25(Sun) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君クリスマスだね
バナナとりんご しかも実それも蜜入り
いつも以上の美味しいお顔だね
バナナ好きになりましたか
たーはチョットおデブさんなので
バナナ控えてるのよね~
お正月にはお年玉であげようかな~

まーずさんも美味しい物のプレゼントいっぱい
冬は寒さ対策にお肉つけないとね~
わたしは一年中つけてますけどね
  1. 2011/12/25(Sun) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
あぽろくんも、まーずさんも、それぞれに、素敵なプレゼント~~♪
逆に、あぽろ君の可愛いお口が、私にはクリスマスプレゼント~(>▽<)

  1. 2011/12/26(Mon) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/497-e432e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)