今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サンタがバイクに乗って・・・ :: 2011/12/23(Fri)

昨日サンタさんに会った。
それもたくさん・・・
この寒い中バイクに乗って街中をブンブ~~ン。
な~んだピ○ーラの配達か~
うちにもサンタは来るのでしょうか~
ねぇ~ おやじ!!
私 欲しい物があるのよ・・・
ねぇ~聞いてる~?

P1040510_convert_20111223093748.jpg
あやっ!!サンタのおばさんだ。
誰がおばさんじゃ!

P1040511_convert_20111223093812.jpg
ウヒャヒャ。嬉しいな~。
リンゴの皮・・・

P1040513_convert_20111223093832.jpg
ガウガウガウガウ。

P1040517_convert_20111223093852.jpg
あらっ!!喜んでいますね。
明日のイヴ。あぽろはリンゴの皮でいいのかしら?
皮で・・・


安上がりだわ~


ランキング参加中です。
ポチッとお願いいたします。
よろしくね

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<弱みにつけ込んで~。 | top | あと少し。>>


comment

クリスマスだから実の方もプレゼントしてみては^^
  1. 2011/12/23(Fri) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

沢山のサンタさんって、警視庁24時に出てきそうな人たちのことかと思い、ドキッとしました。
ピザーラだったんですね~、ああ、良かった。

あぽろくん、明日のイブのプレゼントは決定ですね(^^)
我が家は、自分のことばかりで、娘たちのことを考えてませんでした。
反省。
ブロッコリー買ってこなきゃ・・・。
  1. 2011/12/23(Fri) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

^^

クリスマスプレゼント!なんだろね~?あぽろくん

^^シオンは何にしようかな~^^

悩んでます^^;
  1. 2011/12/23(Fri) 11:30:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

私がいつも行くスーパーのレジのおば。。。お姉さんもサンタさんになってました(笑)
あぽろくんはリンゴの皮なの?実がいいよねぇ~(笑)
ちょこ&ゆずはリンゴよりバナナかな^m^
もっと安上がりな子達です(笑)
  1. 2011/12/23(Fri) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

明日はイヴですね~
あぽろ君にはサンタさん来るかな~?
良い子だから来るよね。
さあプレゼントはなんでしょう
  1. 2011/12/23(Fri) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

リンゴの皮

あぽろ君、土曜日じゃないのにリンゴの皮、さぞかし嬉しかったのではないでしょうか?
ピ○ーラとは言え、サンタも沢山見れて、幸せなクリスマスになったねっ!!
うちの子も今年初のクリスマス、サンタさんはくるかしら?
  1. 2011/12/23(Fri) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/23(Fri) 20:00:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近のサンタさんはバイクで回ってるんですね^m^
トナカイ不足なのかな?

あぽろ君にも早々とサンタのお姉さん(?)がお御馳走(??)を持ってきてくれたんだね~
本当に安上がりでいい子だわ^^
その浮いた分が、サンタのお姉さんの欲しいものに代わるんでしょうねv-8

  1. 2011/12/23(Fri) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスにサンタさんが来なくなって
何年になるのかな~ 今年も来ないかな
たーだけに来るのかな~

イブに美味しいプレゼントがあるよ~ あぽろ君
最近リンゴの皮が厚くないですか まーずさん
  1. 2011/12/23(Fri) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のクリスマスプレゼントは何かな?w
こむぎちゃんは、悶々ボールが破れたのでオニューの悶々ボールを買おうかと思ってます(笑)
  1. 2011/12/23(Fri) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

バイクって本当に寒そうです><
ピ○ーラサンタさんも大忙しε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツ
スーパーやコンビニの店員さんもサンタ帽子で可愛いです(*^.^*)
コンビニへは、ついつい癒されに行ってしまいますよ笑
女の子が~可愛いのです^m^*


あぽろ君、美味しくてニコッとしていますね♪
明日は厚めのがもらえるでしょうか^m^*
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆彡
  1. 2011/12/23(Fri) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

そだね。
あぽろくんは、りんごの皮がいつもより沢山あれば、クリスマスディナーになるかも(^_^;)
いい子だね~、あぽろくん。
キミはこんなに節約に協力してるのに、おかんはおやじに何かおねだりしとるよ~(笑)
  1. 2011/12/24(Sat) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

我が家にはサンタさんはピョンだけに来ます(^^ゞ
でも今年は刹那が仕事でサンタさんが来ないかもです【汗!】
なので、抱きしめのプレゼントにしちゃいます^m^

あぽろちゃんには、どんなプレゼントが届くのかなぁ~
  1. 2011/12/24(Sat) 07:47:10 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは、りんごさんの皮でも美味しいよね^m^
実があればもっと贅沢、かしら♪

あぽろくんにも、まーず様にもサンタさんが来ますように♪
  1. 2011/12/24(Sat) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、美味しそうに食べてますねー^v^*
2日続けてりんごの皮…あぽろくん至福ですねぇ~v
我が家は一足早く(質素な)ご馳走食べました^^*
純さんにはいちごを2粒プレゼントです♪

去年まではそれでもサンタさん来てたんですが…今年は期待できそうにありませんー(笑
まーずさんにもプレゼントが届くといいですね^^*
  1. 2011/12/24(Sat) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/495-8a6f7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)