今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あと少し。 :: 2011/12/22(Thu)

どうしても年末にやらなくてはならないわけでは無いけれど・・・
大掃除・・・
じゃなくて小掃除・・・
気になっているところはほぼ終了~。
ほぼですが・・・
見えるところだけでも綺麗にしようかな~と今年は少し早めに始めました。
ホホホ 綺麗になると気分もいいわ~。
P1040507_convert_20111222074751.jpg
おかん!おつ・・・

P1040508_convert_20111222074811.jpg
かれ~~!!

ってしっぽが言ってます。ハハハ

P1040504_convert_20111222074729.jpg
疲れたでしょう。
まったりしてね。

う~~んありがと~!!

P1040509_convert_20111222074830.jpg
プルプルプルッ!っておもしろい顔してあげようか~。

ハハハ。ありがとう。

P1040482_convert_20111222074656.jpg
オレ様 もう寝ます。

ハイハ~イ お休み~!

おかんはあと少し。
年賀状書きが残っています。
がんばろ!!


ブログランキング参加中です。
ポチッとお願いしてもいいかしら?
フフフ お願い!!

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<サンタがバイクに乗って・・・ | top | 向きが違うって!!>>


comment

^^

お疲れでした~^^ついでに?家の会社の?事務所

も!お願いします~!何て?言いたくなる位?

凄い状態です^^;
  1. 2011/12/22(Thu) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/22(Thu) 08:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小掃除で充分!
ほぼ終了か~
まーずさんはやってると思ってたよ☆
私はこれからだな。
小掃除よりももっと小さい
極小掃除で行こ~~っと(≧∇≦)

年賀状もまだ途中…
やる事いっぱいあるな~
あぽろちゃんのネンネに癒されたわ☆
疲れたら私もぴいと一緒にゴロンしてる♪
イヤ、ゴロンしてばかりやな(≧∇≦)
  1. 2011/12/22(Thu) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

しっぽで「お疲れ」とは、何と癒される仕草かしら♪
いろいろやらなくちゃならないことを
数え上げてはいるものの、なかなか数が減りません( ̄ω ̄;)
年賀状もそろそろ作らないとな・・・
  1. 2011/12/22(Thu) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。大掃除・・・聞くと逃げたくなりますよね・・アハッ あぽろくん!可愛いお顔!うさぎさんの・・ヌボーっとしたお顔大好きですよぉ~!!ウフフ お顔ブルブル!最高だわぁ~!!
  1. 2011/12/22(Thu) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

掃除お疲れ様です。
私は家にじ~っと居るけど掃除は・・・まだ手つかずですぅ~
あぽろ君の真っ白のしっぽ、可愛いですね~
寝てる姿にも癒されますね。。。
  1. 2011/12/22(Thu) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

大掃除も、小掃除も投げ出してマス(^_^;)
あぽろくんのチッポがかわゆい~(*^_^*)
お顔ブルブルもナイスだね(^O^)
  1. 2011/12/22(Thu) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

大掃除&小掃除、お疲れさまでした~♪
やっぱり綺麗なおうちは気持ちいいですよね^m^
あぽろくんもしっぽをアゲアゲで、気分もアゲアゲ~♪

わたしは年賀状は、あと少しです!!!
あぽろくんのブルブルお顔で元気をもらいましたよ~(^◇^)
さて、やるか~!!!
  1. 2011/12/22(Thu) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

お掃除終えたんですね~。
お疲れさまでした☆
私は、少しずつやってるので、まだかかりそう^^;
年賀状もやらなくちゃ~☆
まだまだやることが山積みです^^;

あぽろくんの真っ白いシッポに私も癒されちゃった♪
こんな可愛い応援があったら、頑張れちゃいますね^^
  1. 2011/12/22(Thu) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/22(Thu) 19:42:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

我が家も大掃除しなければ…ですっ>A<;
あぽろくんのまぁるいしっぽ可愛いです^^*
そして、まったりあぽろくんが可愛すぎて見とれてしまいましたっ。
本当に気持ちよさそうなお顔してますね~^v^*
本当にあぽろくんは表情豊かですねっ!
  1. 2011/12/22(Thu) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のしっぽ真っ白なしっぽ 可愛~い
しっぽで「お疲れ様」なんて
まーずさん疲れが どっかに行っちゃいましたね

年末って忙しいですね どこも込み合ってるし
道路は渋滞だし それだけで疲れちゃう
やっぱり大掃除は出来ない
掃除しなくても新しい年は来るよね~

我が家の年賀状はとーちゃんが担当です

  1. 2011/12/22(Thu) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い尻尾をさわさわしたいな^^
疲れてても、こんな可愛い姿を見たら元気が出ますよね~

掃除自体、中途半端で、時間だけが過ぎて行きます><
年内に終わらせなきゃね^^;

プリンターもやっと復活したので、年賀状もこれから
と言っても、私は宛名担当です(笑)
  1. 2011/12/22(Thu) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お疲れ様でした!!
私は小掃除すら、全然手付かずです(;_;)

年賀状なんて、まだ写真すら撮れてませんv-12
遠い九州からみなさんの家に元旦に着くようにあと2日でがんばらねば!!
  1. 2011/12/23(Fri) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

年末って…

いろいろ面倒ですよね~(;∇;)
年賀状、大掃除、お餅の準備…

まーずさんは掃除が終了されたなんて、素晴らしいです!


あぽろくんの 『おつ かれ~シッポ』可愛い~(*^o^*) 疲れも吹き飛びそうですね。

まったりあぽろくんのお顔に癒されます(^-^)
  1. 2011/12/23(Fri) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/494-66b051fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)