今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

微妙な違い。 :: 2011/12/20(Tue)

ぶらり途中下車がまだ終わっていませんでした。
このままじゃ家に帰って来られませんわ。
お台場から銀座へ移動~
友人の買い物にお付き合いです。
もう辺りが暗くなってきて「ここはどこ?」状態の私たち・・・
とりあえず「おちゃ」しようか~
「おちゃよりおちゃけ?」
って話になってしまいまして・・・
ただ ここで飲んでしまったら帰るのが嫌になってしまいます。
ならば地元で飲もうぜ!!と話はまとまり・・・
電車でGO!!
P1040308_convert_20111216221157.jpg
都会のイルミネーション。
なぜ 紅?

P1040319_convert_20111216221319.jpg
地元 駅東口のイルミネーション
先週から西口もイルミネーションが点灯されているそうです。

このあと私たちは居酒屋へと消えていきました。
お疲れ~~!!

あぽろ
P1040337_convert_20111220073255.jpg
ん?

P1040338_convert_20111220073324.jpg
にっ!

P1040339_convert_20111220073344.jpg
む。

P1040341_convert_20111220073426.jpg
ふっ!

P1040347_convert_20111220073446.jpg
みょ~~~ん。

そんな風に言っているようで・・・
同じ場所から同じ顔。
なのに微妙に違っている。
見ていて飽きないな~。


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると大変幸せに思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ   
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<向きが違うって!! | top | 関西からたくさん・・・>>


comment

銀座は、赤いんですね!!
ちょっとびっくりしちゃいました。
そうかー、都会は赤いのか・・・。

でも、まーずさん地元の、落ちつたイルミネーション、好きです。

あぽろくん、微妙に違いますね~。
じーっと見ちゃいました。
でも、どの顔も可愛い!!
  1. 2011/12/20(Tue) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なイルミネーション。
なんかもう、クリスマスですね~。
あぽろくん、微妙に口元が違いますよね。
それに合わせてのセリフ、
うんうん、ほんとにそう言ってますね(笑)
  1. 2011/12/20(Tue) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっとまーず様が帰ってきた~(笑)。
結構な移動距離ですよね???
やっぱり大人は「おちゃよりおちゃけ~」ですよね^m^
最後は飲んで締めるのはサイコーですね♪

そうそう、同じような写真だけど違うんですよね♪
わたしもあぽろくんを見ていて飽きませんよ~^m^
あ~、今日もかわゆです♡
  1. 2011/12/20(Tue) 08:42:42 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

何か?考えてたのかな?あぽろくん^^クリスマス

プレゼント?想像してたのかな^^
  1. 2011/12/20(Tue) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いやいや、今まではその場所も白とかブルー?のイルミネーションでしたよ!
今年は紅なんですねぇ。
なんか真っ赤かでちょっと落ち着かない^^;;
「おちゃけ」・・・
「おちゃ」+「け」???
あ~(笑)
いや~ね~理解するまでに時間がかかってしまいました^^;;
そうよね~(笑)
  1. 2011/12/20(Tue) 10:19:19 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんに葉っぱ気に入ってもらえて
何よりですわ♪
届いたおうちで美味しそうに食べてくれてる写真を見ると
嬉しくなっちゃう(^o^)
↓のさくらママのコメントが
『ぴいままさん すごいでかすぎ~』に見えた~(笑)

楽しいお出かけの〆が居酒屋~
サイコーですわね♪

あぽろちゃんの『みょ~~~ん』ってなんだ~~(≧∇≦)
  1. 2011/12/20(Tue) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
なかなか訪問せずに、すみません><

下の記事、拝見しました~(o*。_。)o
東京へお出かけだったのですね~^^*
疲れ様です(・o・)ゞ

お馬ちゃんのイルミネーション、とても綺麗です(*^-^*)
「おちゃよりおちゃけ?」笑
いやあ~!しめはそちらで楽しくですね(*^.^*)
楽しめたご様子で~^m^*

あぽろ君は美味しい美味しいのお顔でしょうか?^m^*
色々な表情(*^o^*)可愛いです^^
  1. 2011/12/20(Tue) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

イルミネーション
ロマンチックで良いですねぇ~
京都もあちこちでやっていますが、
寒がりな私は家でぬくぬくしています。
でも、「おちゃけ」好きですから
時々居酒屋へ吸い込まれます。

あぽろちゃんは自分が可愛く写る技を知っていますな!!
顔の向きなど、ポーズも決まっているし。
  1. 2011/12/20(Tue) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

もう街はクリスマス、イルミネーションが綺麗ですね、赤色も綺麗。
帰りは呑みに行ったんですね、楽しそう♪

あぽろくんあんな顔やらこんな顔、表情豊かです。
今日も元気な顔見れて良かったよ~
  1. 2011/12/20(Tue) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ほんとだ。
あぽろくんの顔、微妙に変わってますね~。
でも、いいお顔だぁ(^^)

まーずさんも、きれいなイルミネーション見てきましたね。
節電の影響か、ご近所のお宅のイルミネーションが減っているような…。
  1. 2011/12/20(Tue) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。寒い時に・・熱燗!ヒレ酒!たまりませんねぇ~!アハハ イルミネーションは・・キレイですね~!!寒いけど・・見とれてしまいます!アハッ あぽろくん!ナイスお顔の変化!!ウフフ うさぎは表情が無い!なんて嘘ですよ~!うさ飼いさんにしか解らないかもしれないけど・・物凄く表情豊かですよね!!この前賞を取った!あぽろ君の・・ニン!が証明です!アハハ
  1. 2011/12/20(Tue) 15:16:40 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

そうですよね~。
飲んじゃったら帰るの面倒になっちゃいますよね~。
地元で飲むのが一番☆
ペガサスのイルミネーション、綺麗ですね^^*
赤のイルミネーションよりこちらの方が私は好き♪

あぽろくん、いい顔してるなぁ~^^
表情が豊かですね~♪
  1. 2011/12/20(Tue) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーい\(^o^)/
どこをほっつき歩いてたのかと思ったら、おちゃけしてたんですね^^;
あったまったかな?

まーずさんのアテレコ、あぽろくんの一瞬一瞬の微妙な表情の違いにぴったりマッチしてますね~
私は「ふっ」って言ってるちょっとニヒルなあぽろ君が好きだなv-10
  1. 2011/12/20(Tue) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~ ぶらり旅の〆は居酒屋ですか
温まってあぽろ君の待ってる我が家へですね
銀座は真っ赤なんですね クリスマスカラーかな?

あぽろ君何を思ってるのかな
「ふっ」って 何がかな
可愛いね~ 
  1. 2011/12/20(Tue) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/492-9d2a73d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)