今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぶらりの続き・・・ :: 2011/12/18(Sun)

日の出埠頭で水上バスを降り次は・・・
P1040292_convert_20111216220730.jpg
ゆりかもめ・・・

この日行き先はスカイツリー・・・
それ以外は何も予定せず行き当たりばったり・・・
なるべく無駄な時間は作らない。

P1040297_convert_20111216220935.jpg
お台場

kako-NWsHmwZQsf8VzMzv.jpg

P1040293_convert_20111218085155.jpg
定番 観光コースだわ

6XHTF.jpg
東京タワーとスカイツリーが一緒に見られます が・・・
写真に収められなかった~。

まだ続くのですが今日はここでおわり~~!!


P1040369_convert_20111218084425.jpg
オレ様の出番が少ないぜ!!

ハイハイ ごめんなさいね~

P1040387_convert_20111218084451.jpg
良い顔しているんだけどな~。
なぜか暗い・・・
でもお口が可愛いからアップ!!



ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
本日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<関西からたくさん・・・ | top | おおっ!!>>


comment

りんごの日ですね(^▽^)

逆光でも可愛いお顔 ちゃんと見えます(^▽^)
可愛いお口も

来週のりんごの日はX'masイヴでもありますね。
どんなりんごが出てくるのかな? 楽しみだね、あぽろくん(^-^)
  1. 2011/12/18(Sun) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も行ったような気分になってきました☆

あぽろ君、表情がとっても豊か♪
  1. 2011/12/18(Sun) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっ、お台場!
10年近く前に行きましたよ~
その頃はスカイツリーなんてものが出来る事すら知らなかった。。。
東京って、1年もすると何もかもがどんどん変わって行ってる様で、まるで浦島太郎の気分になりますね。

あぽろくんの美味しそうなお顔を見て、りんごの皮を食べるうさぎさんが増えてるみたいですよ。
ということは、あぽろくんはファッションリーダーならぬグルメリーダーだねv-271
  1. 2011/12/18(Sun) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

暗くても全然大丈夫^^
可愛いお口
可愛さは十分伝わります^^
  1. 2011/12/18(Sun) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

^^

お耳が!切れちゃってるけど^^

可愛いよ~^^あぽろくん^^

お台場?楽しめました^^
  1. 2011/12/18(Sun) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

お台場・・・行ってないな~、今度行ってみるかな。
おぉ!昨日はあぽろ君リンゴの日でしたね。
  1. 2011/12/18(Sun) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

水上バス、とってもいい気持ちですよね(^◇^)

明日はスカイツリーに到着でしょうか。

明日も楽しみです(^O^)/
  1. 2011/12/18(Sun) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. しっぽの旦那様(p_-) #-
  4. [ 編集 ]

水上バス、未体験です。
調べてみたら、面白そうですね!!
都内近郊に居るのに、なかなかいかないから、新鮮です。
次はどこだろう~。
気になります♪

あぽろくん、恒例のリンゴちゃん。
美味しいお顔が可愛い♪
  1. 2011/12/18(Sun) 19:52:31 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん 東京観光楽しみましたね
あぽろ君はお留守番 楽しめましたか
それとも 寂しかったかな~
出番が少なくても オレ様は目立ってるよ
可愛いお口 おリンゴ美味しいね~
  1. 2011/12/18(Sun) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

おお♪スカイツリーにお台場、東京観光ですね☆
水上バス、随分前に乗ったけど気持ちよかったなぁ。
お天気も良くて景色も素敵ですね~。
私もなんだか行きたくなっちゃいました^^
レポの続き、楽しみです~。

あぽろくんのちょこっと開いたお口、可愛すぎ♪
いつもホントにいいお顔してますよね^^*
可愛いぞ~☆
  1. 2011/12/18(Sun) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

東京観光ですかぁ~懐かしいです^m^
水上バスは風邪が気持ち良かったかい♪

あぽろちゃんのお耳が切れててもメンコイから許す!【笑】
チョコンと首を傾げたお顔が、何とも云えず良いんだよねぇ~^m^
  1. 2011/12/18(Sun) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/490-a3fc7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)