今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出かけ。 :: 2011/12/16(Fri)

今日はコレを・・・
CIMG4739_convert_20111215162806.jpg

ココに入れて・・・
P1040274_convert_20111215162901.jpg

CIMG4740_convert_20111215162827.jpg
お出かけしてきます。

みーままさんの作ったカメラバッグ・・・
初出勤です。


あぽろ~
お出かけしてきますよ。
P1040261_convert_20111215163026.jpg
おかん!どこへ行くの?

ムフフ 内緒!
兄ちゃんが早く帰ってくるってよ。
P1040262_convert_20111215163045.jpg
ええ~っ?
誰だって~?

兄ちゃん

P1040265_convert_20111215163105.jpg
ムッ!!

おやじも早く帰ってくるって言ってたわ。
ってことはあぽろのことは心配無いか・・・
遅くてもいいのかしら~?

今日は寒そうだぁ~


ランキング参加中です。
兄ちゃんとお留守番を頑張るあぽろにポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<おおっ!! | top | 暖かいですねぇ~。>>


comment

うさぎさんグッズにまみれて、まーず様はお出かけですね^m^
ステキなカメラで何を撮るんでしょ~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

あぽろくん、お留守番頑張ってね~(^◇^)
きっとおにいちゃんから、オヤツをもらえるよ♪
  1. 2011/12/16(Fri) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、素敵なバックですね
なんか最近さ、疲れがぬけなくてね・・・・
ご心配ありがとう!!元気パワーいただきました

ありがとうございます。
  1. 2011/12/16(Fri) 08:58:23 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

ん~

遅くなるおでかけってどこだ~?
  1. 2011/12/16(Fri) 09:05:25 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

^^

およ?お出かけですか?いってらっしゃい~^^

?どこだろ?

あぽろくんは!お利口にお留守番だね^^
  1. 2011/12/16(Fri) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

可愛いものを可愛いものに詰めてお出かけなんて素敵ですね♪
内緒のお出かけ、楽しんでらしてくださいね~~(^^)
  1. 2011/12/16(Fri) 14:32:46 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お留守番で、お出かけってコトは、
んー? 一体ナニを撮りにいったのかな?
あぽろくん、楽しみに待っていようね♪
バッグ、すてき!

↓ずーっと前になっちゃいますが、「メーカー賞」のあぽろくん、最高~(*^_^*)
  1. 2011/12/16(Fri) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

大事にされてて嬉しいなぁ♪
みーままさんのバッグに揺られてお出かけなのね。
何を撮りに行くのかな?
あぽろくんはお留守番。
つまらないけど外は寒いからね。
お留守番がいいよ~
  1. 2011/12/16(Fri) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、カメラ持っていずこへ?
遅くなるって…、一体…。
あぽろくん、お兄ちゃんと喧嘩しないようにね(^^)
  1. 2011/12/16(Fri) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんお出かけですか~
可愛いバッグに入った素敵なカメラ。。。
今日は寒いから風邪ひかないようににして下さいね。
  1. 2011/12/16(Fri) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

可愛いバックにカメラを入れてどちらにお出掛けなのかしら?
きっとステキな写真と共に明日教えて下さるでしょう~♪
あぽろくん、お兄ちゃんと仲良くお留守番しているかな?(^_-)-☆
  1. 2011/12/16(Fri) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

おお♪カメラバッグ、初出勤ですか♪
お外は寒いけど、どちらにお出かけかしら☆
関東カメラ部、素敵な写真楽しみにしてますよ~。

あぽろくん、お留守番だね☆
お兄ちゃんがいてくれるから安心だね^^
  1. 2011/12/16(Fri) 18:43:59 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

カメラもってお出かけ、いいですね!いいですね!
どちらへいかれたのかな?
写真楽しみにしてま~す☆

あぽろくん、お兄ちゃんと仲良く仲良くするんだよ~^^

↓3段の干し網にくぎづけです。干物用だよね?
干し編みほし~い(←ダジャレじゃないよ。笑)
  1. 2011/12/16(Fri) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

可愛いストラップに可愛いバック!
ステキすぎますね~☆
お出かけしたくなってしまいます。

パパもお兄ちゃんも早く帰ってくるんですね☆
あぽろ君嬉しいですね~。
  1. 2011/12/16(Fri) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お~☆
撮影に出かけたのね~
可愛いストラップにカメラバッグ
水色大好きまーずさん
めっちゃテンションあがったでしょ?
明日の記事&写真が楽しみだわ♪
  1. 2011/12/16(Fri) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

凄く可愛いバックですね~!(*^.^*)
まーずさんはどちらへお出かけだったのでしょうか^^*
今日は寒いですね><
風邪をひかないようにお気をつけて下さいませ(*^_^*)
  1. 2011/12/16(Fri) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ぶらり まーずさんの旅

おやおや まーずさん!
今日は、どちらへお出かけだったんでしょ~ね?

旅の写真楽しみです。

※あぽろくん、まーずさんを見つめる顔i-230カワイイです。
  1. 2011/12/16(Fri) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

ストラップとバッグ、最強コンビでお出掛けですか。
これは、傑作の予感v-238
素敵な写真を見せて下さいね~v-212

あぽろくん、お兄ちゃんとの距離を縮めるチャンスだよ。
パパさんみたいに甘えてご覧(^_-)

  1. 2011/12/16(Fri) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/488-42c5731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)