今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暖かいですねぇ~。 :: 2011/12/15(Thu)

今日は暖かいですね。
庭の水仙が咲きました。

P1040268_convert_20111215121948.jpg
たくさん葉が伸びているのでこれからもっともっと咲きますよ。
地味な花ですがたくさん咲いているとそれなりに賑やかです。

空気が乾燥してお肌がカピカピです~~
笑ったらピシッって音がしそう

明日葉もすぐにぱりぱりに乾燥します。
P1040266_convert_20111215121917.jpg

明日葉の匂いがしたのかな?
P1040273_convert_20111215122050.jpg
ムムム この匂い・・・

P1040272_convert_20111215122029.jpg
明日葉 明日葉~~ くれ~~~!!

ま~だだよ。
あと少し・・・


P1040270_convert_20111215122008.jpg
まだか~ ハァ~。


ランキング参加中です
ポチッとしていただけると今日もお掃除頑張れます。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<お出かけ。 | top | 疲れたので。>>


comment

うわぁ~!何だ何だその暖かさわぁ~^m^
お外で明日葉の乾燥野菜を作れるなんてぇ~
刹那地方は現在、猛吹雪の真っ最中だと云うのにぃ~(;一_一)

暖かさの風に乗って、あぽろちゃんの鼻に
臭いが届いたみたいだね^m^
待ち切れなくてウロウロしちゃって。。。メンコイ(^O^)/
あぽろちゃん!もう少しお待ちを~
美味しい明日葉をタァ~ンと食べれるからね♪
  1. 2011/12/15(Thu) 13:45:08 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

暖かいわ~♪
おかげでますます眠い…
お! 立派なお庭が見えてますなぁ。
寒い時期に咲く花って
もうそれだけで健気よね~♪
明日葉、もうちょっとだって あぽろちゃん☆

ポチっと押したからお掃除頑張って~~(≧∇≦)

  1. 2011/12/15(Thu) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お庭の水仙、綺麗ですね♪
明日葉さんも、気持ちよさそうに干されてますね^m^
ってか、まーず様家のお庭広すぎ&ステキ~!!!

あぽろくんのしっぽ、ちょっと斜めっててかわゆい♡
お肌の感想は困るけど、乾燥お野菜にはちょうどいいですねぇ(^-^)
  1. 2011/12/15(Thu) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

水仙綺麗ですね、そして可愛さがあります。私も好きだな。
日中は暖かいですね。大阪も一緒、でも週末は凄く寒くなるようです、風邪ひかないようにしましょうね。

明日葉もこれだけ良いお天気だと早く乾くかしら?
あぽろくん、お口に入るまでもう少しだよ、楽しみに待ちましょうね。
  1. 2011/12/15(Thu) 14:53:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

おおお~w(*‘o‘*)w
立派なお庭~(*^.^*)
寒水仙可愛いです(*^_^*)癒される~。

笑ったらピシッとて笑
大丈夫ですよ~>。<*
想像すると、激痛がしそうでこわいですねv-12
私は手をグーにしたらピシッと割れます。
あの瞬間が痛いですね。

あのネットの中・・・、愛情がたっぷりでピンク色に輝いて見えるわ><ま、まぶしい~入りたい~><*
あぽろ君、明日葉もう少しですって(*^.^*)
楽しみですね^^*
  1. 2011/12/15(Thu) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

今日はあったかいみたいですね~
この時期の水仙て早いような気がする・・・どうなのかな?
あぽろくんの大好きな明日葉もパリパリに乾燥だね。
美味しいおやつはまだかな~ww
  1. 2011/12/15(Thu) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

今日は本当にいいお天気で、気持ち良かったですね~。
でも本当に乾燥してるから、お肌には注意!
明日葉はよく乾くだろうけど(^^)

まーず宅は、かなりの豪邸ですか?
お庭が立派です~。
にわんぽが出来ますね(*^_^*)
  1. 2011/12/15(Thu) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ホント、乾燥してますよね
笑ったら、唇が裂けました><
クリームを塗ってます

この乾燥で良いのは明日葉ちゃんかな^^
あぽろくん、パリパリな明日葉が待ち遠しいね^^
  1. 2011/12/15(Thu) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさんも乾燥明日葉作ってるんですね。
偉いなぁ。。。
あぽろくんも待ちきれないみたいですね^m^
美味しいおやつになるために、完全に乾燥するまでもうちょっとの辛抱だね、あぽろくん。
  1. 2011/12/15(Thu) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの家のお庭の水仙きれいですね
寒い中健気に咲いて しかし凄いお庭だ
老舗の旅館みたいですね
そこで明日葉を干してる あぽろ君の明日葉を
何よりもあぽろ君なんだね

あぽろ君もう少々お待ち下さいって 
食べ頃は明日かな?明後日かな?
  1. 2011/12/15(Thu) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。本当に良いお天気でした!大阪も夜になってもそんなに寒く無いですよ!あぽろくん…匂いに誘われ期待したのに!まだだよの一言に…ガックリですね~!アハハ 背中が寂しそうだわぁ(┳◇┳) ウフフ 楽しみは…まだ先のようですね…(≧∇≦)
  1. 2011/12/15(Thu) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

いつも見ています!
  1. 2011/12/15(Thu) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. kenji #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

もう水仙が咲いたのですか~。
早いなー、綺麗だな~と思います。
お花を見ていると、癒されます。

明日葉ももう出てますか?
こちらでは、一向に見かけないので、いつが旬なのか・・・。
あぽろ君の期待大の明日葉・・・。
また、明日葉を探す旅が開始されそうです。(笑)
  1. 2011/12/16(Fri) 02:31:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/487-af3121c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)