今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

疲れたので。 :: 2011/12/14(Wed)

ここのところ少し暖かくてお掃除にはもってこい!!
少しずつ年末に向けてお掃除を始めました~
でも・・・
そろそろ体力に限界が・・・今日はお休みです。

P1040235_convert_20111214073309.jpg
私に代わってあぽろにお願いしますか。

P1040253_convert_20111214073338.jpg
オレ様のお部屋・・・
汚れてないよ~。

うそうそ。あちこち牧草が落ちてるよ。
●もコロコロしてるぞ。


P1040259_convert_20111214073441.jpg
仕方ない・・やるか・・

P1040258_convert_20111214073421.jpg
ペロペロ スリスリ

P1040257_convert_20111214073359.jpg
ホリホリ ガサガサ

遊んでるだけじゃないの~~

P1040260_convert_20111214073500.jpg
オレ様も疲れたから今日はここまで~~。
撤収~!!

疲れているからでしょうか?
ボケボケ写真ばかりでした。ブハハハハ!



ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<暖かいですねぇ~。 | top | ダッシュ!>>


comment

疲れたら休む、これ大事ですよ!!!
今日はなんだか曇り空で雨も降りそうだし、ゴロゴロするのがいいですよ♪
お天気が悪いと気分がのらない・・・。
わたしは今日は窓ふきの予定です♪
予定は未定ですが(笑)。

あぽろくんはよ~く遊んでる所を見せて、まーず様の疲れをとってあげてね(^-^)
  1. 2011/12/14(Wed) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

あぽろくん!もっと沢山遊ぼうね~^^

あぽろくんが!元気なら!まーずさんも!元気に!

なるからね~^^
  1. 2011/12/14(Wed) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。何故か12月は・・バタバタ!しますよね!だけど・・余り無理なさらないで下さいね!!わたくしは・・手抜きしすぎですが・・アハハ あぽろくんも頑張ってますね~ウフフ あぽろくん今日はママさんとマッタリした一日過ごしてね!!ママさんに充電お願いします(笑)
  1. 2011/12/14(Wed) 15:13:20 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

もう大掃除始めてますか?
偉いな~。
あぽろくんも自分のお家は自分で大掃除?
頑張ってね~!(^^)!
  1. 2011/12/14(Wed) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あっ♪あぽろ君、おそうじお手伝いしているんですね☆えらい~~♪
ママも大助かりですね☆
ホリホリ・・・(笑
  1. 2011/12/14(Wed) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お疲れ様です☆
私もお掃除、そろそろゆっくりペースで始めなくちゃ~。
一気じゃ大変だものね^^;
明日から頑張ろっと☆

あぽろくんもお掃除のお手伝い、ご苦労様^^
ふふ♪ホリホリして可愛いなぁ~。
あぽろくんは、元気でいてくれたらそれだけでいいですよね^^
  1. 2011/12/14(Wed) 17:25:52 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

大掃除って何のことでしたっけ~(?_?)
。。。っていう感じです(-_-メ)
まだ手を付けてません!やっと年賀状を買いました。もちろん、書いているわけないです(>_<)
。。。とりあえず、私も今日は休みます(笑)
  1. 2011/12/14(Wed) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、

元気いっぱいですね(^▽^)

お掃除を手伝ってくれるなんて… エライ!
と 思ったら、いつの間にかホリホリになってしまいましたか(^w^) ふふふ


あぽろくん、お疲れさま~(^-^)
  1. 2011/12/14(Wed) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの家はいつもキレイだから
年末だからって特別なお掃除はしなくても
おぽろ君に任せても大丈夫でしょう
たー家はいつも散らかってるから
年末もこのままかな~
散らかってても お正月は来ちゃうんだよね~
  1. 2011/12/14(Wed) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、大掃除に着手したんですね。
偉いな~
私は、小掃除さえままならない状態です^^;

あぽろくんのお手伝い、ネコの手くらいにもならなかったみたいですね^m^
なんたって、うさぎだもんね(^_-)

疲れたら、ゆっくり休もうねv-48
  1. 2011/12/14(Wed) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもお掃除頑張ったのね~
もともと綺麗っぽいけど・・・^^;;
気のせいよねっ、ハハ
でもうさぎさんのお掃除は実は散らかしてたりするだけに
十分協力的だったりして。
  1. 2011/12/15(Thu) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ふみちゃんも牧草が散らばったりしてます。苦笑。
大掃除、あんまり無理しすぎるとよくないし、
休み休み頑張りましょう!(^^)!
私もちょっとずつ・・・
そういや年賀状もまだでした。苦笑
  1. 2011/12/15(Thu) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

大掃除・・・もう年末ですもんね。
つい先日まで暑かったので、何だか実感ありませんが(苦笑)
我が家もやらねば・・・。

まーずさんのお宅は、猫の手ならぬうさぎの手があっていいですね♪
一緒に、休み休み頑張ってください~~★
  1. 2011/12/15(Thu) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

Ping飛んでないみたい?設定かえました?
  1. 2011/12/15(Thu) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

大掃除…

時間のある時に少しずつやっていけばラクなのは重々承知してはいるのですが…
  1. 2011/12/15(Thu) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/486-5367e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)