今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メーカー賞頂いちゃいましたわ。ニンッ!! :: 2011/12/12(Mon)

先日ブログにアップした写真を見たぴいままさんぐりこちゃんに薦められたコンテスト・・・
昨日 神戸で開催された「ヘイフェス」の「うちの子 おもしろいでSHOW」。
ぐりこちゃんに教えて頂いたアドレスを辿っていくとありました~~!!
フフフ おもしろそう
でも みんな可愛い子ばかりじゃないの~・・・
賞に入らなくても写真をパネルにしていただけるってところにひかれ応募しました。
後日 ぴいままさんとお会いしてパネルはぴいままさんが持ち帰り送ってくれると言って下さり
楽しみにしていました。
夕方 ぴいままさんからメールがあり「メーカー賞やで~♪」・・・
うっそ~~~!!やったじゃないの。あぽろ・・・
その写真がコレ
RbP2d.jpg
昨夜はお祝いよ~~。
またまた飲み過ぎましたわ。
こんな楽しいイベントを教えてくれたお二人に感謝!!です。
ちなみにこちらが賞品。
写メありがとう~・・・ぴいままさん。
DSC_0023.jpg


昨日は久々に美容院へ・・・
うさぎさんのいる美容院
前日に予約をいれておいたのでオムちゃん すびちゃんがお出迎えしてくれました。
zCrEk.jpg

子麦ちゃん
anB_M.jpg

子粒ちゃん
QJG4a.jpg

クロちゃん
TPass.jpg
ご自宅にはまだ2うさちゃんがいます。

すびちゃんを抱っこさせていただいたしね。
昨日はうさぎだらけの嬉しい 楽しい日でしたわ。
やったね!!

ブログランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけるととても嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 

今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<ダッシュ! | top | たまには一緒に。>>


comment

すってきー!
色々ステキでびっくりしました。

メーカー賞、おめでとうございます♪
さすがあぽろくん(^▽^)
これは、お祝いしたくなっちゃいますよね。

そして、美容院!
よく、ネコちゃんとかワンちゃんとかいる美容院はありますが、うさぎさんがいるところは珍しいですね。
近くにこういうところがあると通っちゃいますね~~(^^)
  1. 2011/12/12(Mon) 09:03:37 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

メーカー賞おめでとう♪
どんなお顔かなー?っと思ったら・・・
(*≧m≦*)ププッ
思わずふいちゃったよ~ww
これは素晴らしい笑顔?
あぽろくんたらやるーぅ♪

うさぎのいる美容院。羨ましい。
  1. 2011/12/12(Mon) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あはははは~(^◇^)
あぽろくん、いいお顔!!!
「メーカー賞」おめでとうございます♪
まーず様も飲酒お疲れさまでした(笑)。
わたしも昨日は眠くてボーッとしながら、ついつい飲みすぎましたよ(;一_一)

うさぎさんのいる美容院って珍しいですよね♪
癒されますね(^-^)

↓あぽろくんと一緒に寝ているまーず様。
まーず様のニンマリなお顔が目に浮かびます(笑)。
  1. 2011/12/12(Mon) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~ぅ♪
コレか~!!!(笑)
衝撃的だった写真ですね~^^
何かいただけるのかしら??
パネルを貰えるのも嬉しいですよね。
うさぎがいる美容院。いいな~
退屈しなさそう。にんまりしちゃいそうだわ。
  1. 2011/12/12(Mon) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、メーカー賞おめでとう!!
良いお顔してますね、でもちょっと笑っちゃいましたよ。パネルにしてくれるって魅力ですよね。
昨日は良い事ばかりで良かったですね、飲み過ぎには注意を~って私も昨夜はにごり酒を呑みましたがね。。。
  1. 2011/12/12(Mon) 10:41:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

メーカー賞、おめでとうございます。
ハンサムないつものあぽろ君と大違いな写真で
笑っちゃいます。
でも かわいさ満点ですね。
  1. 2011/12/12(Mon) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

^^

良かったですね~おめでとうございます^^

あぽろくん!まーずさん!

嬉しくて?飲みすぎですか~^^それも!ありです

よね~^^
  1. 2011/12/12(Mon) 11:53:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
そして、我が家のうさ―ズを載せてくださりありがとうございます。
スビも抱っこしていただき喜んでおります~☆

あぽろ君すごいですね~!
とってもステキな表情ですもんね♪
さすが~☆★
  1. 2011/12/12(Mon) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!!
この写真笑える~。
これなら入賞するでしょうね(^O^)
嬉しいですね♪

うさちゃんがいる美容室なんて、うらやましいなぁ。
行ってみたい(^^)
  1. 2011/12/12(Mon) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

メーカー賞おめでとう~♪
凄いですね(*^^)v
あぽろくんの写真見て笑っちゃった~♪
今日はちょっと辛い仕事をしているので
あぽろくんに元気を貰ったよ!ありがとう~(^^)/

うさぎさんのいる美容室いいなぁ~♪
羨ましいです(*^^)v
  1. 2011/12/12(Mon) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪すごーい☆
メーカー賞おめでとうございます♪
あぽろくん、いいお顔してる~☆
こんな可愛い表情を見たら、みんなニッコリしちゃいますよ^^*
パネルを頂けるのも嬉しいですね~。
お祝いで飲み過ぎちゃうのもわかりますよ^^*
  1. 2011/12/12(Mon) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
嬉しいですね~。すごい、すごい\(^o^)/
あぽろ君のお顔……笑っちゃいます(笑)
うさぎさんらしく、歯がニョキっと出てる!
珍しい写真ですよね~。
うさぎさんの美容室…魅力的ですね!
  1. 2011/12/12(Mon) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。おめでとうございます!ママさん!わたくし・・会場にて即効で見つけましたよ!投票させて頂きました!ウフフ 実は・・牧草詰め放題の場所で・・わたくしの足元に・・投票カードが一枚?落ちていました!本当はイケないのかもしれませんが・・お知り合いの子に投票したい!!その気持ちの方が勝ってしまい・・・そのまま書き込んでしまいました・・(汗)ぐりこさんやぴーままさんにも初めてご挨拶出来ました!お二人必死にわたくし探して頂いてたようで!感謝です!いつかママさんともお会いできる日を夢見ておりますよぉ~!!
  1. 2011/12/12(Mon) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくんおめでとう~(^^)
いい写真だもの~すごいすごい!!
かわいい~(><)
ナイスショットですね(^^)
  1. 2011/12/12(Mon) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

今までで№1!

もう、あぽろ君のお口フェチです。
今日のみそっ歯は何とも言えません。モエッ❤
うちの子もいつかおちょぼ口写せるかな?
まーずさんめっちゃ写すのお上手です、もう這いつくばってますよねきっと・・・。うふふ!!
  1. 2011/12/12(Mon) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ヤッターv-64
入賞なんて、すごいね~
あぽろくんのお顔、確かに、おもしろいですぅ!
これもあぽろくんの協力とまーずさんの写真の腕のなせる技v-91
これからも期待してるよ(^_-)

可愛いうさぎさん達がお出迎えしてくれる美容院なんて、ホント羨ましいわ。
きっと心も癒されて、いつも以上に綺麗になったんでしょうねv-10
  1. 2011/12/12(Mon) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~♪
おめでと~~\(^o^)/
名前を呼ばれて「代理のモノです」と
代わりに受け取って来ましたわよ☆
聞かれもしないのに
「群馬の方なんです」とまで(≧∇≦)
たっくさんの応募作品の中からの受賞
ぐりこちゃんと盛り上がりましたわ♪
ココロさんからお品が届いたら
お披露目してちょうだいね☆ 
  1. 2011/12/12(Mon) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

メーカー賞おめでとうございます
とてもインパクトある写真で私もこんな写真撮れたらなぁと思ってます。

  1. 2011/12/12(Mon) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君おめでとう よかったね
あなたの可愛さは神戸でも評判だね
もう全国区の人気者だね

まーずさんおめでとう 写真の腕かな
リンゴウマウマ顔だね
  1. 2011/12/12(Mon) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

受賞

おめでとう~ あぽろくん


前歯が…
昔… こんな感じの怪獣キャラがいたような…


あぽろくん、面白すぎます(≧∇≦)
お母ちゃんは、ちょっと噴いてしまいました


まーずさん、とってもナイスショットです
  1. 2011/12/12(Mon) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
わああ~!おめでとうございます!
写真見てプフフっとなりました^m^*
面白可愛いです(*^_^*)
美味しいニカッ!のお顔ですね。

美容院でうさぎちゃんがお出迎えすてくれるだなんて、素敵ですね(*^.^*)
  1. 2011/12/12(Mon) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あああ~!!
この子達、知ってる~!
オムちゃん&すびちゃん!
うさ暮らのイラストコーナーに掲載されてた!!
美容室の子か~。

あぽろさまのクチ、可愛いです~!
美味しいもの食べて、ニカッて笑ってるみたいです。
  1. 2011/12/13(Tue) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/484-5e070c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)