今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやじには内緒だよ。 :: 2011/12/09(Fri)

まーず家の朝・・・
おやじが5時に起きてあぽろのへやんぽ開始
牧草を足したりナデナデしたり

昨夜 泊まりだったおやじ・・・
ってことは私が5時起き?
無理だわ~。
いつものように5時30分でいいかな?
30分くらいは大丈夫だよね。

今朝 曇っているせいかいつもより暗いな~。
んっ?
ギャ~~!!6時。
寝坊しちゃったよ~

あぽろ~ ごめ~ん。
寝坊しちゃったよ。
ケージの中の牧草は空っぽ。
●が外に飛んでるし~。
怒った?怒ってないよね?
おやじに内緒だよ。

P1040125_convert_20111209073851.jpg
遅い!!
遅いじゃないか~って怒っているみたい・・・

でも ペレットを食べたら ほらっ。
P1040126_convert_20111209073918.jpg
いち

P1040127_convert_20111209073939.jpg
に~

P1040128_convert_20111209073959.jpg
さんっ

P1040129_convert_20111209074117.jpg
ご機嫌ポーズのゴロンチョ。
それもヒーターの真ん前 特等席です。
床はホットカーペットでヌクヌクだね。
今朝も寒いから暖まって~!!

P1040131_convert_20111209074021.jpg
ちょっと狭くない?

P1040133_convert_20111209074041.jpg
昨日の分までゆっくりおやすみ~


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしてくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ  
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<土曜日。 | top | ガァ~ガァ~うるさい!>>


comment

寒いとなかなか起きられなくなりますよね~(;一_一)
ってわたしは今日もガバッと5時起きですが(笑)。

1時間遅れるとご機嫌斜めですよね(-"-)
でもあぽろくんのごきげんのごろんちょが見れれば、大丈夫ですよ♪
ヒーター&ホットカーペットなんて、もうシアワセの一言じゃないですか^m^

あぽろくんのお手手とあんよにニンマリです(^◇^)
  1. 2011/12/09(Fri) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、一時間の遅刻 怒ってるのかしら?
でも、ペレット食べたらご機嫌? 良かった!(^O^)
今朝はまたまた寒いですよね。
ビーターと床暖房でぬくぬくv-238
幸せですね。
まーずさんも一緒にごろんちょして、あぽろくんナデナデしてあげれば……あぽろくんはますます幸せですよ~。 もう今日は寒い!二人でぬくぬく過ごしてくださいね~。
  1. 2011/12/09(Fri) 09:03:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

すごく!暖かそう~^^特等席だね!

あぽろくん^^ゴロンチョ可愛い~^^

今頃?シオンは?丸まってます?きっと^^;
  1. 2011/12/09(Fri) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

5時起きですか~?パパさん優しいですね。
家は6時にさゆりを部屋んぽです。
少しでも遅れたら拗ねちゃいますよね。。。

あぽろくんも暖かですね~ごろんちょして気持ち良さそう。。。でもわざわざ狭い所でごろんちょして窮屈じゃないのかな~?(*^_^*)
  1. 2011/12/09(Fri) 10:24:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ どこのご家庭も・・パパさんが早起き何ですね!!だけど・・5時早いわぁ~!!わたくしには・・無理ですね・・アハッ あぽろくん!怒って無いよね・・アハハ 気持ち良さそうに・・ゴロンちょ!温かい特等席良くご存じで!ウフフ ゆっくり・・温まってねぇ~!!
  1. 2011/12/09(Fri) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそ~なゴロンチョですね~(^O^)
まーず家は、おとんが先に起きてあぽろくんのお相手?
今朝はほんとに暗かったですもんね。
今は晴れてきましたよ~(^^)
  1. 2011/12/09(Fri) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ヌクヌクで気持ちよさそうですね♪
寒い日が続いてますからね。
ホットカーペット最高ですよね♪
  1. 2011/12/09(Fri) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、毎朝5時起きですか~。
優しいパパさんのおかげで、あぽろくん早くから部屋んぽしてるんですね♪
今日は、今年一番の冷え込みだったそう。
できればいつまでもお布団にくるまっていたいですよね~^^

ふふ♪あぽろくん、ペレット食べたらご機嫌でゴロンチョ☆
狭いスペースで上手にゴロンチョしたね~♪
  1. 2011/12/09(Fri) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、冬の5時半起きは辛いですよね(-_-メ)
私もそうだから良くわかります!

あぽろくんのゴロンちょ☆可愛いですね~
狭い所が落ち着くんだね\(^o^)/
  1. 2011/12/09(Fri) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

リラックス

我が家のめいちゃんははしゃいでばかりいます。
ゴロンチョをあまりしません。
でもでもでも・・・私に添い寝をたまにしてくれてあったかいです。むふふ❤
  1. 2011/12/09(Fri) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんのお家は早起きだね~
あぽろくんもすっかり朝型うさぎさんになっちゃったね(^_-)

ウチは夜ごはんが遅くなってオカンムリです^^;
今日はいつもよりさらに遅くなったもんで、ケージの中がとんでもない事になってました(;_;)

あぽろくんはファンヒーターの前で、しかもホットカーペットの上なんて、寒さ知らずの冬ですね。
  1. 2011/12/09(Fri) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

幸せそうなお顔(*^.^*)
あぽろ君ゴロンチョ!
ペレットでご機嫌が直ったのでしょうか?(*^_^*)
暖かくて気持ち良さそうですね(*^o^*)ノ
  1. 2011/12/09(Fri) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

たまには、遅くまで寝たいですよね。^^

少し前に、何を勘違いしたのかさくらちゃんが
連日、朝4時に起こしてくれる日が続きましたよ
(_ _lll)ァハハ・・・

あぽろ君、気持ちよさそうにゴロンチョしてるねw
気持ち良い場所なんだね~^^

警戒心炸裂している、こももちゃんも
まーずさん家に行けばリラックスしてくれるかな?w

  1. 2011/12/09(Fri) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/481-c1d1f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)