今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガァ~ガァ~うるさい! :: 2011/12/08(Thu)

大変だぁ~!!
P1040071_convert_20111208090032.jpg
おか~ん!外がうるさいぜ!!
ガァ~ガァ~ ガタガタうるさいよ。

ハイ。今日は植木屋さんがお仕事をしています。
うるさいです。

1RFfj.png
落ち着かないのか耳がピ~ンッ!と立ったままです。
今日だけ・・・今日だけだから我慢して。

kako-rDLWVHYwVLd2oXWu.jpg
夜にはこんな風にまったりできるわよ。

P1040087_convert_20111208084043.jpg
みなぼ~さんのところで購入したカメラストラップ・・・
新しいもの好きのあぽろ。
早速チェックチェック。
スリスリは許す!でもカジカジはダメ~~!!


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<おやじには内緒だよ。 | top | 誰にもあげないよ~。>>


comment

耳がいいうさちゃんには
とてつもなくデカイ音に聞こえるんでしょうなぁ><
オカンの傍にいると安心だからね あぽろちゃん☆
うちもいまだにストラップにスリスリする~
もけ毛効果だね♪

↓ なんですの~
その魅惑的なストーブの上のモノは♪
どこでもドアを今すぐ使いたいっ(≧∇≦)
  1. 2011/12/08(Thu) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お耳がぴーんっとなってますね~
あぽろ君、もう少しの辛抱だ!がんばれ~
うちもJTBがあったところをキレイしているので、毎日うるさいです(汗
うさ―ズ、ビビってます(汗
  1. 2011/12/08(Thu) 10:20:39 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

^^;

家も?工事とかあると?スタンピングしたりして?

落ち着かないですよ^^;

今日だけ!がまんしようね!あぽろくん^^
  1. 2011/12/08(Thu) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

本当だ~お耳ピ~ンでもの凄い警戒している
お顔ですね。。。(^_^;)
嫌だよね~恐いよね~
でも後ちょっとの我慢だよ~
頑張れ~あぽろくん(^^)/
  1. 2011/12/08(Thu) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

12月になると植木屋さんの出番ですよね♪
あぽろくん、まーず様になでなでしてもらって、すこ~しだけガマンですよ(^-^)

カメラストラップ、ひじょ~にかわゆいです♪
わたしも欲しい・・・。

植木屋さんが来ると、お茶出したり何かと大変ですよね(;一_一)
  1. 2011/12/08(Thu) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。うさぎさんの耳ってバロメーターみたいですよね!!ウフフ あぽろくん!あまりの音に驚いちゃったのかな?? ホントにピーンってなってるぅ~!!だけど・・何かが有ったら慌てて飛んで来てくれるのは・・心配だけど嬉しいわたくしです!アハハ
  1. 2011/12/08(Thu) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

お耳レーダーぴこーんっ!
あぽろくんの嫌いな音したんだね。
大きい音でも全然気にしないのに、くしゃみとかで
ものすごい怒られる・・・
嫌いな周波数みたいなものがあるんでしょうね。
あぽろくん、ストラップ気に入った?
たまにスリスリさせてもらってね(* ̄m ̄)プッ
  1. 2011/12/08(Thu) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

植木屋さんですか~。
冬のお仕事ですもんね。
あぽろくん、少しの辛抱だよ~~。頑張って!!
でもその代り、夜は、その分ぐっすりですよね(^^)

カメラストラップ本当に可愛いですよね。
もう一度全貌を拝見したくて、前の記事まで戻ってしまいました(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

植木屋さんですか~もうこの時間は終わっているでしょうね。。。
あぽろくんも落ち着いたかな?
うさぎさんは敏感だから大きい音は困りますね。
ストラップ可愛い~優しい色目ですね。
ホント、あぽろくんカジカジはダメだよ~
家の子なら早速カジカジしそうです。。。(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

そっか~年末は植木屋さんにお手入れしてもらうんですね・・・
あぽろ君は聞き慣れない音に驚いたのかな?
それとも「大変だよ!」って教えてくれたのかな?


2枚目の表情がちょっと大人っぽく見えますね。
  1. 2011/12/08(Thu) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、緊張してますね!
「おかん何とかして~」って感じでしょうか

↓の、あ・つ・か・ん❤ 気になります(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

お鼻

あぽろ君、怖さのあまりにお鼻がペタンコになってしまいますぞ・・・。
夜にはゆっくりねんねだね。う●ぴがあるけど。
  1. 2011/12/08(Thu) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、ウチも庭師さんが来ると、落ち着かないです。
特に野太い声の応酬が苦手の様です。
とにかく我慢してもらうしかないですからね。
あぽろくんも、夜のまったりタイムまでがんばってね~

ストラップ、カジカジされたら、カメラの重さに耐えられなくなるから、厳重に見張ってないとダメですよ!
  1. 2011/12/08(Thu) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おみみぴーんとねんねしているあぽろくんが同じうさちゃんに見えないですね^^*
もちろんどちらも可愛いですっ!
うさぎさんは音には敏感ですものね。
今頃ゆっくり寝ているのでしょうね^v^*

我が家の純さんは現在凛ちゃんと透皇くんのにおいに反応してかわいそうなことになっています。
落ち着いてくれればいいのだけれど…っ>A<;
  1. 2011/12/08(Thu) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、うるさくて具合悪くなったりしてないかな?
たまにしか聞かない音はびっくりしちゃうよね。
安眠邪魔されたくないけど今日だけだから我慢しようね。
カメラストラップは齧りやすそうだよね(笑)
  1. 2011/12/09(Fri) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/480-742f17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)