今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何気ないけれど・・・ :: 2011/12/06(Tue)

おもしろいと思ううさぎの動き・・・
狭い所をバックで戻る。

P1040001_convert_20111206074813.jpg

P1040002_convert_20111206074838.jpg

P1040003_convert_20111206074912.jpg

[広告] VPS


ズンッ!ズンッ!ズンッ!って進んでいったかと思うとヒョコッ!ヒョコッ!
いつも「おもしろいわ~」と一人ニンマリ・・・

[広告] VPS

別荘に入れたおもちゃの数々・・・
邪魔だそうです。
広々としたところで遊びたいのは人もうさぎも一緒かしら?

P1040036_convert_20111206074933.jpg
私のお腹の上はフニュフニュしていて落ち着かないと思うけど・・・

年末 やらなきゃならないことがたくさんあるのですが
毎日こんなことをしていてはかどりません
と言うより何も手をつけていませんわ。
今日はまた寒そうだし・・・
笑ってごまかしちゃいますか・・・


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいわ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<誰にもあげないよ~。 | top | 満足なんですね。>>


comment

まっすぐ

バックしてこれるとこが すごいですよね(^w^) ぴょんぴょん してくるのに。
ちなみにハムスターのバックも笑えますよ(≧∇≦) 速いんです。バックして戻ってくるのが…



あぽろくんのリラックスポーズ、もこもこ敷物の角にフィットしてましたね(^w^) あの隙間がちょうど良い温度だったのかな?

  1. 2011/12/06(Tue) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

今日は?寒いし^^;お休みも!あり~^^

  1. 2011/12/06(Tue) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

バックで戻る時って、なんだか慌ててるように見えませんか~(笑)。
わたしも見ててニンマリしちゃいますよ^m^

あぽろくんもお部屋の中はスッキリがお好きなのですねぇ♪
りんらんもケージの中に何かを入れると、戦ってます(笑)。

あ~、今日も寒いですよね(>_<)
まだ洗濯しかしてません・・・。
いろいろやりたいけれど、体が動かない。
笑っちゃいましょ~^m^
  1. 2011/12/06(Tue) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

バックで戻ってくる姿笑えますよね、必死な顔だし。
モルモットは方向転換して上手く出てきます。

あぽろくんのお部屋何も無い方が良いのかな?

家も片付け何もしてません~って言ってる間に大晦日かも~!!どうしよう・・・部屋汚過ぎ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  1. 2011/12/06(Tue) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ うさぎさんて・・バックで出る時早いですよね!!我が家も良く笑っておりますよぉ~!あぽろくん・・慌てて出て来ちゃいましたね~!アハッ 邪魔な物は・・思いっきりくわえて分投げる・・!何で孫の手がこんな所に??さすけが・・通り道・・邪魔だったようです!(笑) あぽろくんママさんと遊んでると楽しいよね~!!我が家も・・年末の準備・・まだです・・アハハ
  1. 2011/12/06(Tue) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ふふ♪
あぽろくん、シッポが~(笑)…可愛すぎる♪
狭いところ好きですもんね~。
ウチも同じようにバックしますよ^^*

あぽろくん、自分でおウチの中をお片づけするのね♪
うさぎさんってキレイ好きだものね^^
それに、やっぱり若いから動きが身軽ですね♪
ピョーンってジャンプしてカッコイイなぁ☆
  1. 2011/12/06(Tue) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

何かの本で、動物はバックしないと、読みましたが、しますよね~。
しかも、あぽろくんバック早くて、可愛い~~♪
やっぱり、バックやらしっぽやらに、かなり弱いみたいです~~(>▽<)
  1. 2011/12/06(Tue) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

バックは早いですよね~
焦っちゃうのかな?
うちもマットの上に散らかった牧草をポイッポイッとして
マットの上を綺麗にします。
やっぱり綺麗なところで休みたいのかしらね?
  1. 2011/12/06(Tue) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

バックかわいい。尻尾がかわいい!(^^)!
でも、笑ってごまかしてしまうまーずさんも
かわいいね★★
  1. 2011/12/06(Tue) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

バックで戻って来ますよね
そんなに狭い所に入らなきゃいいのにって
思いながら 笑って見てます

何しても可愛いですよね 見てて飽きない
ず~~っと見ていられますよね
見てるとな~~んにも できませんね
後は笑うだけですね まーずさん
あぽろ君と笑って暮らしましょうね
  1. 2011/12/06(Tue) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

一番奥からバックでもどってきたの?
もー、あぽろくんったらカワイイナー☆
うちでは最近あまり見ない姿なので、
ウハウハしながら動画何回もみちゃいました^^

そうそう、お腹の上はよく乗られるけど、
わたしの上もやっぱり不安定なようです(笑)
必死でバランスとってる姿をみると、
ちょっとだけ申し訳なくなります^^;

気がつけば年末だねー。わたしもすでに逃げに入ってます。
とりあえず笑っとこ。あっはっはっは!
  1. 2011/12/06(Tue) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やはり

すっぽりハマる隙間が好きなんだね☆私といっしょだ!!
  1. 2011/12/06(Tue) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ニンジンさんで遊んでる~^0^*
元気元気ですね♪(^_-)vブイブイッ
あぽろ君可愛い~><*
このおしりがたまりませんね^m^*
お顔を出して待ち構えたくなりますわ笑
も~!な~んと愛らしいおしりなのでしょう!
  1. 2011/12/06(Tue) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!バックして戻る姿って可愛いですよね~
о(ж>▽<)y ☆
戻ってきた際に、ケツを触ろうと指を出して待機してるけど未だに触らせてくれたことがありません。

タイミングが合えば・・・
ケツの穴に指突っ込んじゃうかも?w
きゃぁ~その時はどうしたらいいのかしら (/ω\)
  1. 2011/12/06(Tue) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ホント、バックしてる姿はめっちゃ可愛いよねv-10
お尻がヒョコヒョコってして、もう萌え萌えですよ~

おもちゃは確かに邪魔そうにほっぽりますよね^m^
でも、親心としてはやっぱり傍に置いておきたいんですよね。
ミッフィーも最初の内は嫌がって投げ散らかすけど、その内諦めて、見ない事にしてるみたいですよ^^
  1. 2011/12/06(Tue) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーず様
本日、あぽろくんの名刺届きました!
ありがとうございます<m(__)m>
飴にあぽろくんが!! すごいです!
紅茶も入っていて、これだけで十分ですのに
な、なんと「高級御菓子」まで送っていただき
大変恐縮しています。
でも…とてもとても嬉しいです!i-179i-175
ありがとうございます。大事にいただきます(笑)
こんな素敵なものを送っていただいたら…
ウチの名刺なんて送れないですよ~。
せめてクリスマス・カードは気合いれて作らなくては! 本当にありがとうございました。 
取り急ぎお礼まで。 コメントで失礼します。                   なっちゃん

Thank You Very Much で
御座います。
みのさん!
  1. 2011/12/07(Wed) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、この何とも言えない可愛いおちり☆
後ろ姿も本当にかわいいですよね。

うちもケージに気に入らない物が入っていると、
”邪魔~!”ってしますよ。
でもあぽろくんよりもっと激しいかも (^_^;)
  1. 2011/12/07(Wed) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/478-b4741c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)