今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

満足なんですね。 :: 2011/12/05(Mon)

ホットカーペットにファンヒーター・・・
そりゃ~暖かいわ~
お腹いっぱいになったらこんな格好にもなっちゃうのは当然!!
P1030987_convert_20111205073202.jpg
足・・・苦しくないの?

P1040016_convert_20111205073252.jpg
なぜ?その隙間・・・

P1040019_convert_20111205073312.jpg
グハハハッ!!形がピッタリだぁ~。

P1030988_convert_20111205073230.jpg
あ~~~ん。満足の最大級!!グイ~~~~ンッて首を伸ばしてる。
で また隙間?

満足しているならどこでもいいですけどね。ニヤッ。

P1040029_convert_20111205073353.jpg
コラ~~~ッ!変な写真ばかり撮らないで~!!

V6y9_.png
ハァ~イ!では・・・可愛いあぽろを・・・

こんなことを見ているだけでにっこりしちゃいます。
はいっ!!親ばかで~す。

ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると大変幸せに思います。ハイッ!

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<何気ないけれど・・・ | top | ハンター。>>


comment

あぽろくんの白いお腹がまぶし~(笑)。
ぐぃ~ん姿、可愛いですよね♪
ちょっとだけ見える白い歯も、これまたよいですわぁ♡

朝からニンマリです♪
  1. 2011/12/05(Mon) 08:14:07 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかと~っても幸せな写真だね~♪
↓のアクティブあぽろちゃんも
今日のまったりあぽろちゃんも可愛いわ^^*

最後の写真
私も一緒だ~(≧∇≦)
あ・私も額縁入りに訂正しとこっと☆
  1. 2011/12/05(Mon) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、気持ち良さそう
グィ~~~~ン最高(^^)/~~~
ニヤニヤしちゃいます♪

  1. 2011/12/05(Mon) 11:05:05 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんったら、ぬくぬくの超極楽快適生活で、そんなお姿で寝てらっしゃるの?
身体が直角になってますけど…(^_^;)

でもやっぱり可愛いです~(*^_^*)
  1. 2011/12/05(Mon) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

かなり?贅沢だ~^^家なんか?ホットカーペット

だけだよ^^;後は根性で我慢??

良かったね!あぽろくん!まーずさん家で^^

家だったら?そんなに伸びれないよ~^^;
  1. 2011/12/05(Mon) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うさぎさんって、そんなかんじのトコロ好きですよね~☆
ソコじゃなくてもいいでしょー!
ってとこにいますよね(笑
かわいー♪♪
  1. 2011/12/05(Mon) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうに伸びてますねー♪
ついつい顔がニンマリしちゃうw
うさぎさんて、何かに沿って寝ること多いですよね。
うちもクッションに沿って寝たり、足に沿って寝たりしてます。
くっついてると安心するのかな。
白いお腹にスリスリしたいー♪
  1. 2011/12/05(Mon) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ あぽろくんピッタリですね!!ウフフ 何故に広いとこが有るのに??さすけも良く隅っこの方で寝てますよ・・!だけどお顔伸びーんには・・かなわないわ~!!笑っちゃいました!アハッ あぽろ君は!男前だものどんなお顔でもカッコいいですよぉー!!
  1. 2011/12/05(Mon) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん温かで伸びていますね~
あらら、綺麗に体が直角になってる(*^_^*)
これからそんな姿多く見られるでしょうね。。。
  1. 2011/12/05(Mon) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ホ~~ント、贅沢ですよね。
でも冷えたら大変ですもの・・・
暖か過ぎたら、自分で調整するしね。

すきまって囲まれた感があって安心するのかしら?
まーず家では、何も怖いものないのにね。
  1. 2011/12/05(Mon) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ~♪グイ~~~ンのお顔凄く可愛いんだけど、うさぎさんじゃない何者かになっているよ~(^_^;)笑
隙間にピッタリの形、笑っちゃいました~\(^o^)/
  1. 2011/12/05(Mon) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

隙間

隙間ばかりに行く気持ちわかる~!!
私も壁にべったりくっついて寝ると落ち着く。
  1. 2011/12/05(Mon) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

とっても可愛い寝姿に、思わずニヤケてしまいました
リラックスしてる証拠なんですよね。
うさぎさんて何故狭いとこ行くんでしょうね・・
  1. 2011/12/05(Mon) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

親ばか! いいじゃないですか~
みーんな親ばかですよ(*^。^*)
だってかわいいですもの、あぽろくん。
角にくくっと、ぴったりだ~!(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん 親ばか全開ですね
皆そうですよね 全員親ばかですよね
だって 可愛いんですもの 何よりもね~~

隙間好きですよね 何で其処なのって所で寝てますね
あぽろ君暖かいですか ヌクヌクですね
伸びてますね 気持ちが良いんですね~
あぽろ君可愛いな~ 
  1. 2011/12/05(Mon) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ヌクヌクだと気持ち良いよね~♪
キレイに曲がった90度の腰が素敵すぎよ~~~w

真っ白いお腹にフゴフゴしてぇ~♪ (/ω\)
  1. 2011/12/05(Mon) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんハマッってますね~
体が安定するのかなぁ?
でもピタッとぬくぬくにくっついてて気持ちいいんだよね^^
みんな親バカで~す♪
親バカ万歳!!
  1. 2011/12/06(Tue) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の足が「リラックスしてまーっす」って言ってますね~。
足の伸び方が、ステキ★
ぐいーんも気持ちよさそう!

我が家も、相当の親馬鹿ですよ~。
どこのお家も、きっとそうだと思います(^^)
行き過ぎるとひいちゃいますが、やっぱり、ある程度は親馬鹿じゃなくちゃ♪って思います☆


  1. 2011/12/06(Tue) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/477-fd1d995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)