今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

平常モード :: 2011/12/03(Sat)

もう1週間経ってしまったのね~。
何ヶ月も楽しみにしていたのに・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。
そろそろ戻さないと・・・と思うもなかなか抜け出せない。
虚脱感?抜け殻状態?
いやいや平常モードにチェンジ!!しましょう。

週末のお楽しみ・・・
相変わらず「りんごの皮」
P1030904_convert_20111203090604.jpg
大きく切りすぎたぁ~。

P1030922_convert_20111203090643.jpg
あぽろにとってはラッキー!!

P1030926_convert_20111203090708.jpg
横から見ても・・・おいしそ~。

P1030933_convert_20111203090804.jpg
空のお皿を舐めるのか~?
お行儀悪い!!
それくらいおいしいってことね。

顔に続いてしっぽも換毛。
おそろしく太い繋がり●が出てきました。
気をつけなくちゃ。
P1030931_convert_20111203090738.jpg

あぽろがいない!って思ったらこんなところで・・・
[広告] VPS


ゴソゴソ動くかまくらです。


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<ハンター。 | top | うさフェス 最終章>>


comment

おはようございます。
祭りの後・・・なんだか、ちょっとさみしい感じですよね。

あぽろ君、いつもおいしそうに食べますよね~。
美味しいお顔に癒されます。

そうそう、換毛の時期ですよね。
我が家の娘たちも、おっきな●くんが出てくると、一応分解して確認します。
使ったことは無いのですが、グルーミングスプレーなるものを購入してみようかと検討中です。
  1. 2011/12/03(Sat) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、あらためましてうさフェスではどうも!
んふふ、まーずさんとあぽろくんを真似て弊ラボでも
りんごの「皮」を導入してみることに☆
(ニンゲンにとってもポリフェノールいっぱいで
良いみたいですねv(^o^)

揺れかまくら、なんて可愛いんでしょう。
こういう姿(?)もずっと見ていたいものですよねー(^^)
  1. 2011/12/03(Sat) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. らす #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

今日は果物曜日ですね♪
あぽろくん、美味しそうに食べてますねぇ。
お顔の換毛が凛々しく見えますよ~^m^

ホントに楽しい時間はあっという間ですね。
もう一週間経ったなんて早いですよ(;一_一)
そりゃ師走にも突入するワケですなぁ。

繋がり●を見ると、ひぇ~!と思います・・・。
頑張って出してもらわないと、ですね(>_<)
  1. 2011/12/03(Sat) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくん!ほりほりしてるのね^^家はこの?

かまくら?貫通してばらばらになりましたよ^^;

それだけ?楽しいのかな^^
  1. 2011/12/03(Sat) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
うさフェスタの記事、お疲れ様でした~(*^.^*)
参加していない私ですが、とても楽しめました!有り難うございます(o*。_。)oペコッ

あぽろ君、ラッキー♪ですね。
凄く美味しそうに~(*^.^*)
あ~可愛い!
かまくらグラグラ。中を覗いてみたいですね^m^*
  1. 2011/12/03(Sat) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

もう一週間も経ってしまったのですね。
うさフェスでは、お会いできて嬉しかったです。
またご挨拶程度だったのでまたの機会に
たくさんお話したいですね。

あぽろ君、美味しそうに食べていますね。
そういう姿を見るのは嬉しいものです。
いおりも皮食べています。最近は柿の皮もお気に入りになりました。
  1. 2011/12/03(Sat) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/03(Sat) 13:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

早いもので一週間経ちましたか~
参加してない私もレポを読んで楽しんでましたよ、ありがとうです。

かまくらが動いてる~何処かの可愛いこが入ってるんですね。覗いてみようかしら(笑)
  1. 2011/12/03(Sat) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ほんと、もう1週間経っちゃったなんて、早いね~。

あぽろくん、かまくらの中で凄いホリホリしてるでしょ?(笑)
音がするよ~(^O^)
  1. 2011/12/03(Sat) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ゆれるかまくらをゆう妹と拝見し^^
「誰かいる~~~ ねね誰?誰?」
ですって
傍にいたら 間違いなく かまくらごと抱っこだろうなぁ
  1. 2011/12/03(Sat) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

もう一週間たったんですね 早いな~
楽しかったですよね~
次はいつ会えるのかな まん中でね

あぽろ君換毛真っ盛りですか
びっくりする 繋がり●さんが出ますよね
たーは終ったみたいです
カクカク祭りは終ってませんけどね
  1. 2011/12/03(Sat) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ずっと続いて欲しいですよね~
平常モードに戻るなんて勿体無い気がする
なんて事は実際言ってられないか^^;

ゴトゴトとかまくらが動いて・・・
もう直ぐ卵が孵りそうな感じ(笑)
ホリホリって楽しいね~^^
  1. 2011/12/03(Sat) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

りんごの皮

でた!あぽろ君おちょぼ口❤モエっ★
  1. 2011/12/03(Sat) 21:15:55 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

平常モードになかなか戻らないです・・・
大掃除や年賀ハガキも順番待ちしているのに。

関東うさぎカメラ部所属(勝手に決めました!)なのにダメ出しされていたけど、
このところちょっといいのでは?



↓袋は紙袋の代わりだったから・・・
 って、たぶん底の縫製が甘かったんでしょうね。
  1. 2011/12/03(Sat) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

うちなんてかまくらが移動します・・・
3枚目の写真がおててもおめめもお口も一生懸命でかわいいわ~
1週間がとても早かったですねぇ。
早く寂しいモードから抜け出さないと!
  1. 2011/12/04(Sun) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/475-c852d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)