今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさフェス 最終章 :: 2011/12/02(Fri)

今日も寒いですね~
雨も降ってる~~
でも あぽろはヌクヌクのお部屋で気持ち良さそうに・・・
ほらねっ!!
P1030737_convert_20111201170637_convert_20111201171447.jpg
グフッ!!●が~~~。


うさフェスレポもこれで終わりです。
P1030844_convert_20111201142034.jpg
みなぼ~さんのショップで購入したカメラストラップ。
大事に大事に使わせていただきます。

P1030843_convert_20111201142325.jpg
皆さんから頂いたお土産・・・
私のお腹の中に大事に納めさせていただきます。
って ずいぶん食べちゃいましたが・・・
自分で持って行った物より帰りの方が多いってどうしてかしら?

CIMG4727_convert_20111201142259.jpg
そんなこと用にのりさんからいただいたエコバッグ・・・
量が多すぎて破れちゃいました。

ここから先は名刺をいただいた方の紹介です
お会いした順に・・・

「三毛うさぎロップのぴい」  ぴいままさん
2日間楽しかったよ~。
ずっと前から遊んでいる仲間のようだったわ。
また必ず会おうね。

「みーまんmamaのひとりごと」 みーままさん
2日間本当にありがとうございました。
シャキ~ンが頭から離れません
いつか私も必殺・・・シャキ~ンしてみます。
春になったらあぽろに会いに来て下さいね。

「兎魂」GONZOさん
1年ぶりに会えたね~。
うれしいよ~。
ランチはしません!なんて言わせません。
来年もお付き合い下さい。

「続、めけよ!!めけ!!」 めけさん
今年もお会いできて嬉しかったです。
まつげの出来はいかがだったでしょう?
来年はつけまを考えていますが・・・

「もけじがいくっ!」 みなぼ~さん
やっとお会いできました。
その美しさに圧倒されてしまいました。
ストラップ大事に使わせていただきます。

「税込み2,980円です」のりさん
今年は2度もお会いできて最高の年になりました。
番頭さんの笑顔 だいすきです。
腕をスリスリ・・・大変失礼いたしました

「たろさと一緒に」たろさママ
ママさん 2日間お世話になりました。
真ん中で・・・の話 必ず実行に移しましょうね。
ありがとうございました。

こうさん
2日間 お世話になりました。
たろさママさんと一緒に真ん中で・・・必ずお会いしましょう。
ありがとうございました

「まる君との生活」がじゅうさん
いつも優しい心使いありがとうございます。
今回はりりちゃんにも会えて嬉しかったです。
またゆっくりお話して下さいね。
いろいろありがとうございました。

「かみうさぎ」Misuzuさん
うーちゃんのオーラ・・・
見せていただいて有り難う!!
お勉強頑張って下さいね。
いつかお願いすると思いますがその時はよろしく。

「メルニコフ∞ラボ」らすさん
今回はちゃんと名前が言えました。
前回 とんでもない間違えをしちゃいましたからね。
またお会いできると嬉しいです。

「さくらに萌え♪」さくらママ
一緒にランチができて嬉しかったわ
いつかERLに行くことがあると思いますがその時はぜひ!こむぎちゃんの
た○こを拝ませて下さい。

「うさぎ3(+1)」るすかはんぬさん
リクエストに応えて下さって有り難うございました
まりちゃんを抱っこすることが出来てうれしかったです。
写真を撮り忘れたことだけが心残りです。
また来年お会いできたら嬉しいです。

「毎日のんびり」nonさん
今回もゆっくりお話しできなかったぁ~。
次回は一緒にランチ!ですね。
写真も一緒に撮りましょう。

「小梅のきもち☆こころの想い」noraさん
夜のお食事会 お世話になりました
カクカク話は刺激的で新鮮だったでしょう。フフフ
また来年もご一緒に・・・

「★焦げちゃった・うさぎ★いおり」いおりんママさん
次回はゆっくりお話したいです

「うだうだうさぎの極楽日記」もふもふさん
遠いところからようこそ~
って私もそう近くではありませんが・・・
やっと会えたね~!!
また必ず会いましょうね。

「♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪」♪ドナルド♪さん
初めまして。
ブログに遊びに行きますね。
よろしくお願いします。

「♪うさぎ♪Family♪」malurakoさん
初めまして。
お名前だけはみーままさんから伺っていました。
どうぞよろしくお願いします。

「ろでぃといっしょ」のゆきさん
やっと会えましたね。
昨年は日にちが合わなくてね。
これからもよろしくね。

「JIJIのひとりごと」JiJiさん
初めまして。
お名前だけは存じておりました。
ブログに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。

「広い空の下で。」しっぽさん
会えた~~~!!
嬉しいですよ。
旦那様にあんなに喜んで貰えて恥ずかしいわ。フフフ

「~チョコクリームな気持ち~」チーバニさん
チーバニさん
見つけてくれて有り難う。
会えないかと思いましたよ~。
また 会えると良いね~。

フーちゃんママさん
お会いするのを楽しみにしていました
ホント 耳が良く似ていますね
次回お会いしたらもっとゆっくりお話ししましょうね

皆さんから頂いた名刺は私のお宝BOXへ。
ありがとうございました。


間違っているところがありましたらコメントで叱ってください。


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけたら幸せです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<平常モード | top | うさ友さん 後編>>


comment

あぽろくん、●のカホリを嗅ぎながらおやすみ中ですね^m^
今日も雨で寒いから、寝るのがイチバンですよ♪

明るくて元気でステ奥なまーず様にお会いできて、ホントによかった~(^◇^)
しかし、すごいご挨拶の数・・・。
まーず様にお会いして、人気者になる理由がわかった気がしました♪
  1. 2011/12/02(Fri) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

凄いね~^^ますますついていけない気分~^^

あぽろくんは!ぬくんくで良かったね^^
  1. 2011/12/02(Fri) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、良いお顔で寝てますね~。
ただ、そのポジションでいいのかな?
●くんが・・・(笑)

うさフェスタ、うさ友さんたちとお会いするのも、楽しみになんですね~。
はー・・ステキ。
来年は、名刺作って、積極的に。
その時は、よろしくお願いします~。
  1. 2011/12/02(Fri) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

初めてお会いしたのに、そんな気が全然しませんでした♪
ブログで毎日のようにお話してるからかな。
お会いできてより身近に感じられて嬉しいです。
ストラップ、気に入っていただけてよかった♪
もけ毛の変わりに、あぽ毛をつけてカメラライフを
楽しんでくださいね♪
  1. 2011/12/02(Fri) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、イイ?安眠枕を使っますね^_^;

うさフェス、凄く楽しそうですね♪
私も一度は行ってみたいな~
  1. 2011/12/02(Fri) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。さくらママさんの写真見つかって良かったですね!アハハ やはり会場に行くと・・色んな方にお会いできますよね!お名前だけしか知らない方や・・初めましての方!それで又輪が広がる!!凄いなぁ~!!ってつくづく思います!昨年大阪のELRに参加しましたが・・まだブログ初めて無かったので・・わたくしは来週の神戸のヘイヘイ!と来年2月の大阪ELRには参加します!ママさんたちのうさフェスの記事拝見してら・・とても楽しみになって来ました!いつかママさんとあぽろくんにも是非ともお会いしたいです!!
  1. 2011/12/02(Fri) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございました。
たくさんの人でしたね!!
なにがなんだか?わからなくありましたよ(笑)

来年は、行けない!と思うので
今回は思い切って行けてよかったです(#^.^#)
まーずさんにも会えたしね!!

でも、2月の大阪は参加したいと思っております!
また、会えるのかな????(*^_^*)
ブログに載せていただいてありがとうございました
m(__)m
  1. 2011/12/02(Fri) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

今日はなんかちょびっと青いような??
アロマの香り?あぽろくんにはリラックスする香りなのかしら(笑)
どのストラップもかわいい~と思ってブログ見てたけれど、
まーずさんのが一番好きだ~
いつか私もルミちゃん買って、みなぼ~さんストラップつけて、
綺麗な(多分)写真撮ってブログ始めるぞ~
  1. 2011/12/02(Fri) 15:21:42 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
ひとりひとりにメッセージなんて、ありがとうございま~す\(^o^)/
今度は時間をゆっくり取るようにするので、遊んで下さいまし。

あぽろくん、ぬくぬくで気持ちよさそ~(^^)
  1. 2011/12/02(Fri) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、メッセージうれしいぃ!
見つけてくださってありがとうございました。
声をかけてもらわなければ、人がたくさんいて
目があちこちにいってたので助かりました。
来年はゆっくりとお話がしたいですね~。
  1. 2011/12/02(Fri) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

2日間、本当にお世話になりました☆
よく喋って笑って楽しい時間でしたね~。
今から来年のことを考えてちゃう^^*
うさ友さんとのお話は、何時間あってもホントに足りない♪

来年のうさフェスまで待てないので、
春頃、突撃お宅訪問しちゃいますよ~☆
  1. 2011/12/02(Fri) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

今日は、とっても寒いですねー!
寒さにビックリです~。
あぽろ君、気持ち良さそうに寝てますね~★

ステキなストラップ♪
写真がもっと撮りたくなっちゃいますね。
  1. 2011/12/02(Fri) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

我輩も、つけまつげで盛っていこうかしら~。
まつ毛エクステ、やっちゃう!?
当分は、DHCのアイラッシュトニックで…地まつ毛を育てていきます。
  1. 2011/12/02(Fri) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ウ●コを枕に、いい夢見てるかなv-75
とってもいい顔してるね^^
みなぼ~さんのストラップも手に入ったし、これからどんどんルミちゃんが活躍しそうですねv-212

まーずさん、スゴイ数の名刺ですね。
やっぱり、まーずさんの人柄のなせる技ですねv-238
これからも、数多くのうさ友さんの中のおケツでいいから、仲間に入れてね~♪
  1. 2011/12/02(Fri) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うさ友たくさ~ん

こんばんわ☆汗っかきの私でも昨日、今日は寒い、寒いと何度もつぶやきました。
あぽろ君もヌクヌク・・・うん?う●ぴ??
アハハ❤あぽろ君らし~!!
まーずさんうさ友、沢山できましたね!!
  1. 2011/12/02(Fri) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君熟睡してますね ●さんがありますよ~
たーの家はいつも何処にでも転がってます

まーずさんお世話様でした 楽しかったですね
まん中で、、必ずね 
  1. 2011/12/02(Fri) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんに、会えるかな~?と思いながら
うさフェスの会場では常にドキドキしてました
ブログをしてない私には
ブログをされてるうさ飼いさんは、ワンランク上の方に思えて
また、イベント会場で会えたら嬉しいです
  1. 2011/12/02(Fri) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. フーちゃんママ #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

まーずさん。
わざわざコメント、ありがとうございました。
あぽろくん、●を枕におネンネですね、フフフ(^^;

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/12/02(Fri) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. JIJIママ #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

何度も言っちゃうわよ
ホントにありがとう~(^O^)
楽しかったねー♪
どんだけ喋って笑ったのかしらねー♪
ホントに「初めまして」だったのかも謎なくらい(笑
仲良くなれた事が嬉しくてたまりませんわ(≧∇≦)

次はいつかな?
楽しみにしてるね☆

  1. 2011/12/03(Sat) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、
先日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
ちょこっとしかお話することが出来ませんでしたが
これからは可愛いあぽろちゃんに会いに
ブログに遊びに来させてくださいね。
私の方は、まめに更新できていないのですが、
よかったら遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2011/12/03(Sat) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. malurako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/474-563da267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)