今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさ友さん 後編 :: 2011/12/01(Thu)

12月になってしまいましたねぇ~
ハイッ!!
12月最初のあぽろ・・・
ぶれない ぼけないを目指すと動かないあぽろになってしまいます。
いつも食べてる・・・
P1030839_convert_20111201103455.jpg

マイブーム 再来・・・
プラムの枝囓り・・・毎日がんばっています。
P1030835_convert_20111201103434.jpg

顔の換毛も進んでこんな模様ですわ。
P1030842_convert_20111201103517.jpg

さてさて
うさフェスのお話もそろそろ終わりにしないとね。

さくらママ~
ありましたよ!!一緒に写っている写真・・・(みーままさんのシャキ~ン)
fQQ3h_convert_20111201104502.jpg
よかった~。
さくらママがいて。

横浜2日目・・・
朝 お散歩に出ました。

CIMG4696_convert_20111201103006.jpg
泊まったホテル

CIMG4675_convert_20111130074426.jpg
まだ人も車も少ない山下公園前の通り

CIMG4677_convert_20111130074451.jpg
マリンタワー

CIMG4700_convert_20111130074553.jpg
カモメが群れていました

朝ご飯も作らず家事の心配もせず フフフ。なんて贅沢な時間。

楽しい2日間でしたわ。


いよいよ明日は最後です。
う~~~ん本当に終わりに出来るかしら?


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけるとと~~っても嬉しゅうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<うさフェス 最終章 | top | うさ友さん 前編>>


comment

^^;

そういえば?皆さん女性の方だらけですよね^^;

行ったら?物凄くうきそうな?気がしてきた^^;
  1. 2011/12/01(Thu) 12:27:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーずさんっ!
動いてるあぽろちゃんはぶれてても全然いいの~!
これはかなり高度な技が要るって事はわかってるもん☆
ほら~静止画で
あぽろちゃんじゃなくオヤジにピントがあってるとか
お皿がハッキリ写ってるとか(笑)
そんな話よ~
あまり考え過ぎないでね~><;
まーずさんファンに怒られちゃうよ~(T_T)

ホテルでの夜と朝
家事を何もしなくていい贅沢を味わったよね~♪
レポ 私もここから頑張って仕上げちゃうわ(^o^)
  1. 2011/12/01(Thu) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(Thu) 12:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まーずさん^^
うさフェスレポわくわくしながら拝見しています^^
お留守番の男の子達いかがでしたか~?
  1. 2011/12/01(Thu) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. ゆう母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪♪
素敵です~♪

お顔のとこ、衣替え中なんですね☆
真ん中がちょうど丸くなってて、
ポチっと押してみたくなっちゃう♪
  1. 2011/12/01(Thu) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ。

うさフェスお疲れ様でしたっ。
お会いできなくて残念です…っと言いたいところですが、実は一方的にお会いしていました^^;
あれっ?まーずさんかなっ?でも人違いだったら凄く失礼だな…っ>A<;楽しそうにお話されているし、割り込んで人違いだったら…っ??無理だーっ!
なんて考えてたらお声をかけれませんでした>A<;
うさフェスのお写真を見て、あのとき声をかけれなかった方がまーずさんだと確信しました…っ!
今更後悔中です…っ!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
  1. 2011/12/01(Thu) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、今日もプラムの枝頑張って齧ってくれてますね~^^
今日も可愛いです♪

ホント、楽しい2日間でしたね^^
家事をせずにゆっくり過ごせるなんて夢のようでした☆
また来年を楽しみ頑張ろっと♪
  1. 2011/12/01(Thu) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あらら…。
まーずさんもお泊まり組だから、朝からのんびりですね~(^^)
いいよね~、家事も何もしないでのんびり出来るなんて、滅多にないもの(*^_^*)

あぽろく~ん、カジカジ頑張ってるね(^^)
  1. 2011/12/01(Thu) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

家事をしなくてよくて、朝からお散歩ってステキですね♡
わたしもそんなことしてみたいわ♪
まーず様が羨ましいっ(>_<)

あぽろくんは顔面換毛中ですか???
うちは昨日顔面の毛を抜きすぎてハゲました(笑)。

明日でうさフェスレポートも最後でしょうか???
楽しみにしています♪
  1. 2011/12/01(Thu) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

2日間は楽しいひと時でしたね。
上げ膳据え膳で、たまには良いですよね!主婦は毎日頑張ってるんだもの!

あぽろくん、プラムの枝美味しそうに齧ってるのかな?
楽しいね~
  1. 2011/12/01(Thu) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

思い出

まーずさん、お泊りだったんですね。
それはそれは楽しかったでしょう☆
あぽろ君の写真はぶれているのがあぽろ君らしくてよっさん。は好きだな・・・。
でも!おちょぼ口だけは静止の方が良いかな?モエ❤
  1. 2011/12/01(Thu) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

今日もあぽろくん可愛いよ~♪
換毛で模様の付いたお顔もこれまた愛嬌があって
可愛い~(^^)/

いいよねぇ~ご飯の用意も何もしなくていい朝って~羨ましぃッす(-_-メ)
明日の最終レポ楽しみにしてますよ~(^^)/
  1. 2011/12/01(Thu) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

そーなんですよ~♪
みーままさんが撮ってくれた中華店での写真が
唯一の集合写真なんです(笑)

来年は、2枚は撮れるようにがんばろっと ^^;



  1. 2011/12/01(Thu) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ブレない男、あぽろ君。
とってもいい顔してるよv-10
でも、やっぱりいつもの「おかんー!!」って駆け寄って来るちょっとブレてるあぽろ君も見たいなぁ^m^
まーずさんの写真は素のままのあぽろ君が見れてとっても素敵ですよ、ドンマイです!!

日曜日の朝、私も赤レンガ倉庫までお散歩に行ったんですよ。
でも、ふだんやらないことやったから、ギックリ腰なんかになっちゃったんでしょうね^^;
  1. 2011/12/01(Thu) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、静止画も素敵ですが、躍動感あふれているあぽろ君も大好きです。
12月も始まりですね。

うさフェスタには、いけなかったのがとても残念だったので、拝見して楽しませていただいてます。
明日で最後ですか?
ん~~、ちょっとさみしいですね。
  1. 2011/12/02(Fri) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/473-88e56fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)