今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさ友さん 前編 :: 2011/11/30(Wed)

今日のあぽろ・・・
P1030799_convert_20111130073704.jpg

朝から元気ですよ~。
P1030802_convert_20111130073756.jpg
またまたカメラを向けると走り寄って来ちゃいます。ダハァ~

プラムの枝がこんなですよ みーままさん
P1030803_convert_20111130073818.jpg P1030809_convert_20111130073839.jpg

うさ友さん 集合~~~!!
IMG_9376_convert_20111130080537.jpg
ど~~~~んっ!!

ZsMwn.jpg
のりさん命名 「鉄壁3人」からの~

ど~んっ!!
「鉄壁4人」
fcLmz.jpg

hTL0B.jpg
うしくんラブラブ!!
うしくんがちっちゃく見えますね。

もっとたくさんの方と写真を撮っておけばよかったですよ~~~。
失敗したなぁ~。

うさフェスでうさ友さんにお会いすることが目的の一つ。
今年もたくさんの方にお会いすることが出来ました。
来年も行くわよ~~!!
うさフェス貯金始めなくちゃ。



ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
本日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<うさ友さん 後編 | top | うさフェスだよ~~  うさぎさん編>>


comment

たくさんのうさ友さんとの集合写真、スゴイ!!!
うしくんとも記念撮影ですね~♪
わたしももっと写真撮っておけばよかった(>_<)
来年は、今年の反省も踏まえていろいろと策を練らなきゃです!!!

あぽろくんは、元気ですね~^m^
カメラに向かって走ってくると、嬉しくなっちゃいます♪
うちはその後カメラに激突しますが(笑)。

  1. 2011/11/30(Wed) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あ!冒頭のあぽろ君・・いい感じじゃないですか?
2枚目も躍動感が出ていていいですよ~
関東うさぎカメラ部・部員としては、
これからも可愛い表情をドンドン撮ってあげてくださいね!

鉄壁・・・だって、ぴいままさんとGONZOさんはさておき(笑)
みーままさんとまーずさんがいたら
どうしてもそういうイメージがわくんですよね。

ウチは2月があるけど、やっぱりうさフェスは盛り上がりが違いますね!
ウチも頑張ってもらわないと(当然、番頭に)
  1. 2011/11/30(Wed) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^;

来年こそは!参加しないと^^;
  1. 2011/11/30(Wed) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

う~良いな良いなうさ友さん方とのショット!
うさフェスタは、うさ友さん方との交流が良いですよね♪
来年は刹那もその中に入って見たいですダ(^^ゞ
イヤ、絶対に潜り込んでやるぅ~^m^

冒頭のあぽろちゃん良い感じでメンコイよん♪
プラムの枝も良い感じで食してますなぁ~^m^
そう云えば、誰かさんのブログで写真の撮り方について云われてましたねぇ~
頑張れ!まーずママ!ファイトダァ~!(^^)!
  1. 2011/11/30(Wed) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。皆さん凄く楽しそうですね!! ブログ繋がり!凄いです!わたくし・・・憧れてる方ばかり!!いつかお会いしたです!うしくん本当にちっちゃく見えちゃいますね!ウフフ だけどさすが!うしくん!堂々と映ってますねぇ~!!(笑)あぽろくんもカメラ大好きだもんね!!いつかあぽろくんとツーショットとりたいなぁ~アハッ
  1. 2011/11/30(Wed) 14:22:52 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの1枚目の写真、なんか真剣なお顔してて笑える~。

うしくん真ん中で、みんなと写真撮ったんだね。いいな~。
私が帰った後かな?
今度は一緒に写真撮ってくだしゃい(*^_^*)
  1. 2011/11/30(Wed) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのキョトンとした顔可愛いな~
プラムの枝みんな好きですよね!
あぽろくんしっかり齧ってね~

ホント皆楽しそうで羨ましいわ~(*^。^*)
写真写ってる方は一度お会いしたい人ばかりですぅ。
次回は頑張って行けるようにします~
  1. 2011/11/30(Wed) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん、楽しまれたようですね♪
文章や写真から、その様子がビシバシ伝わってきます^^
(いつも思うのですが、こういう時の写真、お顔をぼかすのもったないですよね^^;
きっと、みなさん、すごーくイイ表情されてるだろうに^^)
なにより、あぽろくんが、元気に過ごしてくれたのが嬉しいですよね。
・・・おっ! 生うしくん、いいなー。
ほんと、ちっちゃく見える~♪
  1. 2011/11/30(Wed) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

わー、ホントに楽しそう☆
って思いながら、楽しく読ませていただいてます♪
たくさんのうさ友さんの逢えるのが、うさフェスの楽しみだと
よ~くわかりました。わたしも行ってみたいぃ~、そして
まーずさんにあってみたいぃ~。笑

ねえねえカメラ猛特訓中?何で知ってるのかって?
ふふふ、それはぴいままさんのところで(笑)
わたしはその件に関してはあまりいえないんだけど(元祖ピンボケ王)
ダメ写真でも表情や雰囲気が良ければ、わたしはそっちの方が好きです☆
ピンボケもブレも味だと信じてます。。あ、だから成長しないのか^^;
まーずさん、一緒にがんばろうねっ☆
  1. 2011/11/30(Wed) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは、お久し振りです!
しがないブログにコメントをいただきましてありがとうございます~

うさフェスタ、みなさん本当に楽しそうですね^^
また、あぽろくんの可愛いお顔に会いに来させていただきまぁす♪

  1. 2011/11/30(Wed) 16:26:07 |
  2. URL |
  3. 風が吹くまま #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったよね~
来年も必ず参加しましょうね
その前のお誘いはいつでもOKですよ
私休暇だけはいっぱいあります
まん中ってどの辺かな 埼玉かな 川越かな

  1. 2011/11/30(Wed) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ノ~ン!!

うっ・・うっ・・うしく~ん❤
小さくてかわゆい。
  1. 2011/11/30(Wed) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

あらっ、今日の1枚目のあぽろくんは静止画じゃないですか^m^
みんなが色々言ってたのが聞こえたのかな~
でも、やっぱりあぽろくんは「おかんー!!」って駆け寄って来るところがいいんだよねv-10
いつまでも甘えん坊のあぽろくんでいて欲しいなぁ。。。

最後の写真、確かにうしくん、ちっちゃーいv-237
  1. 2011/11/30(Wed) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うさフェス、お疲れさまでした(^-^)

レポート読んでいて 羨ましく思いました(^▽^)

うさフェス、すごく盛り上がったんですね。うしくんとのツーショット、素敵に写ってますね(^-^)
パネルにもなってる、あぽろくんの ぺろっ ニコッ顔は最高可愛い~ですよね(*^o^*) 萌え萌えです。


レポート続編 楽しみです(^w^)
  1. 2011/11/30(Wed) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、早速プラムの枝齧ってくれましたね~♪
いい齧り具合でニンマリしちゃう^^

おっ♪
集合写真、載せてくれたんですね^^
三脚に感謝しなくちゃ(笑)
来年は、もっと写真撮りたいですね~☆
  1. 2011/11/30(Wed) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。
あぽろ君、元気ですね。
そして、うさ友さんの集合写真、すごーい!!
皆さん、仲良しさんなんですね(^^)
こんな風に、ブログ外でもあえる場があるっていいですね♪
  1. 2011/11/30(Wed) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪ すごい集合写真だぁw ^^
さくらママ、毎回ちょこまか動いているせいか
うさフェス初参加した時以外、集合写真がないかも
。。。
うん、中華のお店でもさくらママだけ居なかったし~(笑)

来年は、鉄壁に入れるように頑張りますっ!!
1年で身長20センチUP! 伸ばすぞ~~♪
  1. 2011/11/30(Wed) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あ~あぽろちゃんぼやけてない~~\(^o^)/
可愛いお顔しっかり見られたわ♪
私も躍動感あふれる写真ももちろん大好きよ^^
でも可愛いあぽろちゃんのお顔が見たいのよ~~

鉄壁写真
のりさんにGONZOさんと共に『さておき』された~(笑
全く戦力になりませんのがもうバレた(≧∇≦)

私もみーままさん写真に頼りっぱなし☆
モザイク入れるのもったいないくらい皆イイお顔だよね♪
  1. 2011/11/30(Wed) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

まーずさん、うさ友さんがいっぱ~い!
すご~い(-^〇^-)
あぽろ君、カメラに興味津々なのですね^m^*
プラムの枝もたくさんカジカジして、お気に入りなのですね(^_-)vブイブイッ
  1. 2011/11/30(Wed) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのうさぎさんだけでなく、
うさ友さんともお会いできちゃうのね!(^^)!
とっても楽しそう。お話も盛り上がりそうね~
  1. 2011/11/30(Wed) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝もここまで齧られると本望ですね~
うしくん、ちゃんと真ん中にいるけど、主役なのに?ちっちゃいな~^^;;
うさぎさんて小さかったのね。
普段近づいて見てるからもっと大きく感じるけど。
なんだかんだ言って、あぽろくんはこっちに走ってくる姿がかわいいな。
  1. 2011/12/01(Thu) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/472-4a318d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)