今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさフェスだよ~~  うさぎさん編 :: 2011/11/29(Tue)

今朝のあぽろ
P1030717_convert_20111129073412.jpg
まだまだですね。

P1030734_convert_20111129073437.jpg
頑張れ!わたし・・・


昨日の続きです。
楽しいランチを済ませまた会場へ・・・

半年ぶりに会うのはのりさんちのうしくん
kako-Jtlc9nEyEUJG4tgi.jpg
フフ ツーショット!!

kako-gCabv4Gt15MMF87J.jpg
番頭さんに抱っこされているうしくん・・・
うしくんは番頭さんが大好きなんだそうです。

次はがじゅうさんち

仲良し兄妹 りりちゃん         まるくん
CIMG4658_convert_20111129073349.jpg

CIMG4657_convert_20111129073319.jpg
兄妹になってまだそれほど経っていないにもかかわらずとても仲良し
信じられないくらい仲良しなんです。
まるくんには昨年も会いましたがりりちゃんは初めまして~です。

次はるすかはんぬさんちのみ~ちゃんとまりちゃん・・・
私のリクエストに応えて下さってまりちゃんを連れてきて下さいました。
2うさちゃんをお一人で連れてきて下さって大変だったでしょう
有り難うございました。
ウフフ まりちゃんをたっぷりナデナデ おまけに抱っこまでさせていただいたのですが・・・
写真がな~い!!
しまった~!!抱っこ ナデナデに夢中で写真を撮ってないよ~~。
うわ~~~ん

外には大きなうさぎさん
フレミッシュジャイアント・・・
7㎏もあるそうです。
CIMG4652_convert_20111128090125.jpg

他にもたくさんうさぎさんがいましたよ。
小さい子~大きい子までいろんな種類の子たちで賑やかでした
どの子も可愛くてやっぱりうさぎはいいわ~~~



夜は中華街でうさ友さんたちと食事会。
延々と続くおしゃべりと笑い・・・
3時間ほど楽しい時間を過ごしその日はホテルに宿泊です。
一人でお泊まりだなんてなんと贅沢なことでしょう。
快く送り出してくれた夫に感謝!!
ダメって言われても行っちゃいましたが・・・フフ


まだまだ話は続きますが今日はここまでです。


ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<うさ友さん 前編 | top | うさフェスだよ~~。>>


comment

^^

来年は行かなきゃ~^^
  1. 2011/11/29(Tue) 08:52:49 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
のりさん家族、がじゅうさん家族にも会いたいな~まるくん&りりちゃん、その仲良しさがほんわかしてて癒しになりますよね。
りりちゃんはしっかりもので落ち着いてたみたいですね。
来年は会えるかな~?
  1. 2011/11/29(Tue) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あはは!こうやって並べてみると・・・
うしくんに負けず劣らず毛深いわ!

もう虚脱感で、な~んにもやる気が起きなくて
困っちゃいます。
  1. 2011/11/29(Tue) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

え゛~っ、写真撮ってなかったんですか~
いや~ん…

今回はフレミッシュジャイアント、フレンチロップ、イングリッシュロップと大型種勢揃いでしたね。
み~ちゃんのおかげで、人生初のモテ期到来でした。
「フレンチロップです。」
「5kg弱です。」
何十回言ったことか…(爆)
  1. 2011/11/29(Tue) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、うしくんとのツーショットですね♡
舞い上がっていて、写真はほぼないワタクシです(笑)。
まーず様ともお写真撮りたかったのに、すっかり忘れちゃいましたよ(;一_一)

フレミッシュジャイアントさん、遠くから見てました♪
大きいなぁ、抱っこしたらもふもふで気持ちいいんだろうなぁって妄想しちゃいました~^m^
  1. 2011/11/29(Tue) 14:54:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

うしくんとツーショット撮ったのに、まりちゃんの抱っこ写真は無しですか~(>_<)
やっちまいやしたね。
でも、こういう事でもないとなかなか一人でお泊まりってないから、いいんでないのかな?
たまにはね~♪
  1. 2011/11/29(Tue) 15:29:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん連れの方も、結構いらっしゃったんですね~。
じゃあ、テンションあがって、撮り忘れちゃうこともありますよ。
うさぎさんって、骨格が華奢だから、抱っこするときに、あんまりギュってできないですけど、7キロもあるフレミッシュジャイアントちゃんなら、抱き心地もしっかりしているのかなぁ・・・とか、想像してみたり。
  1. 2011/11/29(Tue) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

可愛いうさぎさんたちですね~♪
うさぎ好きにはたまらない空間ですね(^_-)-☆笑
7キロのうさぎさん重いんだろうなぁ~(^_^;)
でも可愛いなぁ~抱っこ(無理かぁ~^^;)なでなでしてみた~い♪
  1. 2011/11/29(Tue) 17:04:48 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいな~。

こんばんわ。毎度よっさんです。
めいを飼う前はハムッ子2匹を飼っていました。
二人共寿命で天国に行きましたが、引っ越しが決まったら、動物を飼おうって決めていました。
猫を拾えるなら猫にしようと思っていましたが、いざ探すとなかなか見つからない物ですね。
そんな時近所のペットショップ○○店限定セールで生まれたてのミニウサギがいました。
初めはうさぎ・・・なんて思っていたけど猫も見つからないし、うさぎを家族にむかえましたらまぁなんてかわいい事!!
今は子供そっちのけで溺愛しています。
これからも「今日のまーず」チェックしますので色々と教えてくださいねe-348
  1. 2011/11/29(Tue) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。うし君とのツーショト!!羨ましいですぅ~!ウフフ がじゅうさのまる君やりりちゃんみんなに会いたいです!!やはり・・テンション上がっちゃいますよね・・!来年の大阪でどれだけのうさぎさんに会えるか・・楽しみです! あぽろくん・・あなに会いたいわぁ~!!その時は?リンゴ持って行きますからね!ウフフ
  1. 2011/11/29(Tue) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

可愛い子もいっぱい来てましたよね~。
見渡してもウサギさんばかり♪なんて夢のようなところですよね^^
やっぱり、うしくんとりりちゃん&まるくんは、
ひときわ目立ってましたよね♪
はぁ~、終わったばかりなのに、
早く来年のうさフェスがくればいいのに~。なんて思っちゃう☆

  1. 2011/11/29(Tue) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いうさぎさんが山盛りでしたね
どっちを見てもうさぎだらけ
夢のような所でしたね
お泊り参加いいな~ 私もお泊りしたい
一時間で帰れるんですけどね

まーずさん頑張ってるね 
ご指導を受けたもんね 変わっていくのが楽しみです
まーずさんより 努力が必要な私だけどね
あぽろ君も協力してね たーもね
  1. 2011/11/29(Tue) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそう!(^^)!
かわいい子達がいっぱいね♪♪
フレミッシュジャイアント一度見てみたいです!(^^)!
  1. 2011/11/29(Tue) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんたら、うしくんとツーショット撮ったんですねv-212
いい記念になりましたね♪

夜も中華街に繰り出してたんですねv-272
さぞかし盛り上がったんでしょうね^m^
本当にうさ友って垣根がなくって楽しかったです。
また、いつかお会いしたいなぁ(#^.^#)
  1. 2011/11/29(Tue) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
いやいや~!今朝のあぽろ君のお写真、健やかに過ごしているのが伝わって来ました。
可愛いです~(^_-)vブイブイッ
そして、あぽろ君お留守番お疲れ様でした(*^.^*)

兄妹うさぎちゃんも可愛いですねえ~(*^.^*)
凄く仲良しなのですねw(*‘o‘*)w
あ~可愛い~(*Θ_Θ*)
  1. 2011/11/29(Tue) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

コメントだけなのに出遅れてます・・・
疲れてずーっと寝てました^^;;
少し運動しなくちゃダメだわ~
2日間ずーっとご一緒していただき有難うございました。
おかげでとっても楽しい2日間でした♪
あれあれ??
うしくんやまるちゃん&りりちゃん、他のうさぎさんは
綺麗に写ってるんじゃないですかぁ~?
あぽろくんは・・・?(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスでは、お疲れ様でした。
お話も、あまりできなくて残念でした・・・・
初参加で舞い上がっちゃいましたよ!(笑)
また、まーずさんとお逢いできますように・・・
ありがとうございました。
  1. 2011/11/30(Wed) 06:41:31 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/471-e6448bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)