今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うさフェスだよ~~。 :: 2011/11/28(Mon)

う~~~!!
のどが痛いです。
しゃべりすぎ!!
筋肉痛です。
口の周りが・・・
笑いすぎ!!
そんな楽しかったうさフェスのお話・・・


今回関西から初参加のぴいままさんと横浜駅で待ち合わせから始まりました。
約束の場所で目が合った瞬間。
この人ってすぐにわかりましたわ。
初めまして~のハグ。
周りの人の目なんて気になりません。
「やっと会えたね~~」
嬉しくて嬉しくて・・・
初めてなのにずっと前から知っている人のようにおしゃべりできたのはぴいままさん
あなたのその大らかな性格のおかげです。
ありがとう
その後みーままさんと待ち合わせの駅まで電車でGO!!
待っている間もおしゃべりは止まりません。
沈黙の時間はほとんどなし!!
みーままさんが合流した後もしゃべる!笑う!!
会場に到着するまでずっと・・・

CIMG4706_convert_20111128090638.jpg
会場の入り口はもうたくさんの人 人 人でした。

kako-ccTGwcBPFBtVt45S.jpg
中を覗くとこれまた人 人ですよ~。

kako-dWkhkXFvRW65hR2r.jpg
どこから集まってくるのか?すごいです。

中に入ってまず目についたのは可愛いうさちゃんたちのパネル
CIMG4654_convert_20111128090204.jpg
あぽろみ~っけ!!

そこにこの人登場!!
CIMG4655_convert_20111128090222.jpg
GONZOさん
1年ぶりにお会いできて嬉し!!

中を見て歩くもどのブースも人だかり・・・
お目当てのみなぼ~さんの所で可愛いカメラストラップを購入。
(後日 アップします)

その後中華街ランチ
メンバーは9人。

1633W.png
どっこいしょと座るお二人・・・

UUQtK_convert_20111128111657.jpg
何食べよう~とこのお二人。

XzbZF.png
疲れた~とこの2人。

mfOkl.jpg
もう 動けない。
とこの人。

あれ~~~?さくらママ~どこに行っちゃったの?
もう一人 さくらママがいたはずなのに・・・
小さいのでテーブルの下にでも入ってしまったのか?

それにわたし・・・

CIMG4665_convert_20111128090522.jpg
私が食べた酢豚ランチ。
ちょっと酢がききすぎだわ。
ご飯の量は多いけど・・・

う~~!!もうお腹いっぱいって言ったら横から「ジロッ」
小さいMisuzuさんが「足りない」・・・
「うそっ!!」どうやら若い子には少なかったようです。


って今日はここまで・・・
写真の加工で疲れてしまいました。
続きは明日・・・


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいわ~~

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 

有り難うございました
疲れが吹っ飛びますわ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<うさフェスだよ~~  うさぎさん編 | top | ただいまぁ~~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/28(Mon) 13:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい、楽しんできたみたいですね~良かった。
そうそうブログの中で交流していると、初めて会ってもすぐわかりますよね~不思議です。。。
もし私だったら人見知りするから皆さんとお会い出来るか心配です~
中華料理美味しそう♪
でも酢豚の量が足りなかったとか・・・(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。凄い熱気が(会場の)伝わってきます!だけどたのしそうです!ウフフ ウサ友さんと話してると・・あっという間に時間がたっちゃいますよね!!アハッ 話も尽きないし・・!!ストラップのアップ楽しみにしておりますね!!さくらママさん・・テーブルより小さいのかぁ・・なんて!アハハ
  1. 2011/11/28(Mon) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーずさん、本当にお世話になりました。
人見知りな私に、とってもフレンドリーにして頂いて、感謝ですv-238

私、知ってる子がいるなんて思いもせず、パネル見てないんです(;_;)
あぽろ君、いいお顔で皆さんをお出迎えしてたんですね。
昨日の「おかん、お帰り~」のお顔も最高ですねv-10
疲れた体に効きましたよ~!!
  1. 2011/11/28(Mon) 14:56:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わたしもアゴが痛いです。
1年分喋るからかしら?
そして1年分歩くので足の裏が痛いです。

また来年お会いできるのが、今から楽しみです!

関東カメラ部(?)の活動・・頑張ってくださいね。
  1. 2011/11/28(Mon) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

私もまだ顔の筋肉が痛いです~(笑)
お話しして笑って動いて、すごい運動量だったかも~。
ランチも楽しかったですね♪
…つい「どっこいしょ!」と言ってしまう自分が悲しい^^;
まーずさんったら、写真撮ってたのね(汗)
この後のレポも楽しみにしてま~す☆
  1. 2011/11/28(Mon) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんっ!
ホントにお世話になりました♪
最初から最後まで面倒みてくれてありがとう(^O^)
まーずさん とっても気さくで楽しくて
大好きだな~♪(ハートは付けずにおくわね(笑)
どんだけ喋ったのかしらね~
ネタもたくさん提供していただいたしね(≧∇≦)

↓昨日の記事☆
赤字に笑っちゃったわよ~!
GONZOさんっ 疲れててコメント遅れた~
残念無念~(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

楽しそ~。

楽しめたみたいですね。
私も来年は参加したいな~v-530
  1. 2011/11/28(Mon) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん お疲れさまでした。
すごく楽しまれたのが、伝わりますよ~。
お会いできなくて残念です。
目印、何度も会場回って(笑)探したのですが
見つけられませんでした。 
のゆきさんにはお会いできたので、そのままくっついていれば(笑)まーずさんにお会いできたのかもしれませんね~。買い物とか行っちゃったので
すれ違ってしまったのでしょうか…
でも、うさフェスは来年もあるでしょう!
次回お会いできることを願って!
これからもよろしくです!!
  1. 2011/11/28(Mon) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
うさフェスお疲れ様でした
夜のオフ会も 楽しかったですね
特にカクカクの実態の話は
とても勉強になりました(爆)

北海道は雪が積もっているだろうなぁと
冬支度で帰りましたが
雨降ってました・・・(T_T)
  1. 2011/11/28(Mon) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスお疲れ様でした♪
賑やかなうさ友さんたちにお越しいただいて
わたしもちょっとだけオフ会気分を味わえましたw
でも、いつか皆さんとのんびりお茶会のほうに
参加したいですぅ~
ブースやってると全然ゆっくり喋れないんですもん。
たくさんお買い物してくだって、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
  1. 2011/11/28(Mon) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
お疲れ様です(*^ー)_旦~~

あぽろ君のお写真~(*^.^*)
可愛い~!
会場は凄い人!人!なのですねw(*‘o‘*)w
こんなに~!w(*‘o‘*)w
酔ってしまいそうです^m^*
でも、皆さん凄く楽しそうですね~(*^.^*)
凄く伝わって来ます(^_-)vブイブイッ
  1. 2011/11/28(Mon) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~
楽しかったようですね~(^^)/
こちらまで行った気にさせてくれる楽しいレポ
ありがとう~♪
続きも楽しみにしていますよ~\(^o^)/
  1. 2011/11/28(Mon) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんも顎の筋肉痛ですか
いっぱい喋って いっぱい笑ったもんね~
楽しかったね~
今日はうさフェス疲れで~す
仕事は適当なんてね (しっかり働きましたよ)
来年まで待てないよ~ また会いたいですね~
本当にお世話様でした
  1. 2011/11/28(Mon) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんに会えるかな?って期待しながら
うさフェス会場をキョロキョロしていましたが
自力では無理でした
まーずさん、とても話し易そうな方でラッキーと
思いましたが大物三方に囲まれ固まってしまいました私。
こんな機会がもう無いかもしれないのにと今でも後悔しています
あ~残念
また、何処かのイベントでお会いしたいです
  1. 2011/11/28(Mon) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. フーちゃんママ #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

痛みが出るくらいお話が弾んだんですね(笑)
楽しい時間って本当に早く過ぎてしまって・・・
いくら時間があっても足りないですよね
お疲れ様でした^^v
  1. 2011/11/28(Mon) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お会い出来ましたね!
声をかけていただいて、うれしかったです~
今回はお話はちょこっとでしたが、
次回はモリモリお話してください( ̄m ̄* )ムフッ♪

顔の筋肉をよく使ったんですね!
リフトアップしますよ( `pq´)ゥシシ
私と話をするときは、お腹が痛くなるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2011/11/28(Mon) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスお疲れさまでした~^^

まーずさん、、、。
さくらママがトイレに行っている間に写真撮ってたのね~(TдT)
来年は、トイレ中でも撮ってもらうもんね~(笑)

てか、次は酢が効きすぎていない酢豚を食べましょうね~w ^^;

  1. 2011/11/28(Mon) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

スゴイすごいすごい楽しいフェスタなんですね!うさフェスって!

仲良しさんとも会えるなんて、ステキ♪
こんな風に、お食事できていいですね(^^)
明日も、楽しみにしていますね!!
  1. 2011/11/28(Mon) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/470-3e0c4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)