今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ただいまぁ~~ :: 2011/11/27(Sun)

楽しいうさフェスより無事帰ってきました。

あぽろ~~。ただいま~。
会いたかったよ~~!!
P1030471_convert_20111127192604.jpg
おかん お帰り。

P1030469_convert_20111127192543.jpg
楽しかった?

P1030466_convert_20111127192511.jpg
良かったねぇ~。

楽しい2日間を過ごさせていただきました。
みなさん お世話になりました。
そして有り難う。!!!


この写真は土曜日の朝に撮ったものですよ。

うさフェスのレポートは明日からです。



ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけたら嬉しいですわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<うさフェスだよ~~。 | top | 寒いのか?暖かいのか?>>


comment

こんばんは^^

まーずさんお帰りなさい!
昨日は失礼しました><うさフェスタ今日だったのですね汗

あぽろ君、笑顔でおかえりて(*^.^*)
嬉しい~!ですね(^_-)vブイブイッ
明日楽しみにしておりま~す^0^*
  1. 2011/11/27(Sun) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽ君のお口

おかえりなさい。楽しめましたか?
私も来年は参加したいなv-398
あぽろのカメラ目線はたまりまへんなぁ~。
お口がかわゆい、ホントに嬉しくて笑ってるみたい。
2枚目3枚目は「アイ~ン」、「元気ですか??」って感じかなッv-414
  1. 2011/11/27(Sun) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
まーずさま視点からの「うさフェス・レポート」楽しみにしていますよ。
あぽろさま、1枚目の写真が笑ってるように見えます。
  1. 2011/11/27(Sun) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスお帰りなさい、お疲れです!
あぽろくんは賢くしてたかな?
明日の更新楽しみにしてますね♪
  1. 2011/11/27(Sun) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさんお疲れ様 無事ご帰宅ですね
お世話になりました 楽しいうさフェスでした
あぽろ君お留守番頑張ったね~
おみやげは何だろうね 
  1. 2011/11/27(Sun) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。お帰りなさい!お疲れさまでした!皆さんのうさフェスの更新見てたら・・楽しそう!!あぽろくんもお留守番御苦労さまでした!!明日からの更新楽しですぅ~!!ウフフ 後で疲れが出るやも・・お気を付け下さいね~!!
  1. 2011/11/27(Sun) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

またまた表情豊かなあぽろ君!(^^)!
うさフェスタの記事楽しみにしてます♪
まーずさんお疲れ様!(^^)!
  1. 2011/11/28(Mon) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?ぴいままさん、まだ降臨してにゃい。

あらやだ、あぽちゃんカワイイ♪
この子はお口の表情がとっても豊かな子ですねぇ。
まーずさん、今回も大変お世話になりました。
そして2日間、お疲れ様でした。

赤文字の解説を見るまでツッ込んで野郎と思ったのになぁ!
残念~。
まーずさん目線でのレポ、楽しみにしてますよー!
  1. 2011/11/28(Mon) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お帰り~。
また会えて嬉しかったです(^^)
なんか、バタバタ帰っちゃって、ろくにお話もしてなかったな~って後悔…(悲)
また会いましょうね♪
うさヘスレポ、楽しみ~(^^♪
  1. 2011/11/28(Mon) 05:38:03 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

お疲れ様~^^

あぽろくんも!おるすばんご苦労様でした^^
  1. 2011/11/28(Mon) 08:29:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーすさん、お疲れさまでした~。
楽しい2日間でしたね^^
お世話になりました☆

あぽろくん、口元がなんとも可愛い♪
ホントに「おかん」って言ってるみたい^^
ふふ♪この写真、土曜日に撮ったものなのね(笑)
了解です~^^
あえて、突っ込まないことにします~♪
  1. 2011/11/28(Mon) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーず様、お帰りなさ~い(^-^)
うさフェスではお会いできて嬉しかったです&お世話になりました♪
旦那様も半端なく喜んでましたよ^m^

元気なあぽろくんとご対面できてよかったですね♪
うさフェスれぽ、楽しみにしています(^◇^)
  1. 2011/11/28(Mon) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん お疲れ様でした
声かけてもらって嬉しかったです~♪
ちょうどお昼ごはんをクルーズランチに行くところで 急いでいたのであまりおしゃべり出来なくてごめんなさいm(__)m

私のうさフェスレポは今日出来るかなぁ?
バテバテなんで 明日になるかも?^m^
  1. 2011/11/28(Mon) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お帰りなさい。
うさフェスタ、楽しまれたんですね(^^)
レポ、楽しみに待ってます~♪
でも、無理なさらないでくださいね。
  1. 2011/11/28(Mon) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/469-984a6ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)