今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒いのか?暖かいのか? :: 2011/11/25(Fri)

おか~~~ん。
P1030398_convert_20111125073234.jpg
いよいよ明日だね~。

そうだね~ ウキウキドキドキだよ~

着ていく服は決まったのか~?
P1030389_convert_20111125073214.jpg
まだなのよ~
土曜日は寒そうだし日曜日は暖かそうだし・・・
どうしようか~?

そうだねぇ~ パキパキ ポリポリ
P1030426_convert_20111125073253.jpg
薄着で行って寒いのはイヤだけれどコートは邪魔だしね。
どうしよ~

どっちでもいいんじゃないの?パキパキ ポリポリ
P1030427_convert_20111125073313.jpg
人ごとだね。
悩むわ~~。

みなさ~ん。
おかんのことよろしくお願いしま~す。
P1030355_convert_20111125073142.jpg
ゲゲゲ!あぽろに囓られたところがアップになってしまった

あぽろはお留守番よろしく。
男3人と1うさ・・・
大丈夫だろうか?




ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ただいまぁ~~ | top | 寒くったってジュテーム。>>


comment

あぽろくん、

まーずさんの洋服も心配してくれてるんですね(^-^) 優しいなぁ~

うさフェス、盛り上がってますね(^▽^)
うさフェスの記事 楽しみにしています(^-^)


あぽろくん、キレイにカジカジしてますね~(^w^) やっぱり木材はかじりやすいんでしょうね(^w^)

  1. 2011/11/25(Fri) 08:16:59 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

気をつけて!いってらっしゃい~^^

洋服は?現地調達もありですね?

あぽろくんは!お留守番だね!お利口にしようね~

^^
  1. 2011/11/25(Fri) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーず様はお泊りで両日参加ですものね♪
会場内は暑いのでしょうか???
わたしは日曜のみ参加なので、少し薄着ですよ。
楽しみですね~^m^

あぽろくん、見事な彫り技ですね♪
わたしは賃貸の時にその彫り技を披露されて、泣きべそかきました(;一_一)

メンズのみのお留守番!!!
どうなることやら、それも楽しみです^m^
  1. 2011/11/25(Fri) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

決めた!と思ったのに、また悩み・・・の繰り返しですよ。
でも昨日の夜と今朝があまりに寒かったのでコート着ていくかも。
昨日の昼は薄着にしよう!と思ったのにな~
決まらないからコート着ていって、薄いジャケットを持っていこうかとも><
大荷物すぎるし!はぁ・・・
まーず家は男だけでお留守番ですね^^
なんか結構楽しそう~^^;;
  1. 2011/11/25(Fri) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

そうですね・・・難しい季節で着るものに困ってしまいますね。朝晩はコート要るだろうけど中は暑そうなので薄着がいいかな~?でも風邪ひかないようにして下さいね。。。
男3人とあぽろくん、きっと仲良く待っててくれますよ~
  1. 2011/11/25(Fri) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー見事に齧られてる!ウフフ 土日はお天気良さそうなので!楽しんで来て下さいね!ウフフ あぽろ君もお土産楽しみだね!男3人と1兎さ・・・何か起きそうな予感??なんて!案外楽しく過ごしてるかもですね!アハハ
  1. 2011/11/25(Fri) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 16:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑きゃー!まちがえて鍵コメにしてしまったー!^^;
も、もしかしたら過去にも何度かまちがえているかも…。
(□があるとついついチェックを入れてしまう癖があるのです)
ごめんなさいね^^;
  1. 2011/11/25(Fri) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

明日はお会い出来るのを楽しみにしてます~!
\(^o^)/
  1. 2011/11/25(Fri) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

楽しむべき!

v-530あぽろの心の声:毎日おか~んにはかわいがって貰ってるから、男3人はオイラにまかせろっ!ってやんでぇい!!
何の心配もいらん☆楽しんでくるのだっe-2e-247と言っておりますe-455e-455
  1. 2011/11/25(Fri) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ホント、洋服選びが一番悩みますよね~。
会場の中は暑いしコートは邪魔になるし、
でも、外は寒いし^^;  困った☆

あぽろくん、パパさんたちとお留守番ですね。
男同士でどんな感じで過ごすんでしょうか^^*
きっと、あぽろくんいい子でいてくれますよ♪
お土産いっぱい買って帰らなくちゃですね^^
  1. 2011/11/25(Fri) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、うさフェスですね~
緊張で下痢が続いていたのですが、前日に便秘になりました (TдT)
しかも緊張で胃が痛いし~~~
うさフェス行く前から疲れました (_ _lll)ァハハ・・・

  1. 2011/11/25(Fri) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん準備終りましたか
私はお風呂に入って寝るだけです
ワクワクで寝られないかも

あぽろ君お留守番頑張ってくださいね
まーずさん明日ね!!
  1. 2011/11/25(Fri) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

私も明日行きます!
まーずさんよろしくね(^_^)/~
  1. 2011/11/26(Sat) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい。
楽しいに決まってるけど楽しんで来てくださいね。
近ければぜひ参加したいけれど・・・。
報告写真を待っています。
  1. 2011/11/26(Sat) 10:01:28 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

今頃は、うさフェスもたけなわでしょうか?
いいなー♪
来年は、絶対行きたいと思います(^^)
感想、楽しみにしてます!!
  1. 2011/11/26(Sat) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

走ってくるあぽろ君、きゅ~ん(*^.^*)
嬉しいですね♪

イベントは特に着て行く服に迷いますよね~;;
うさフェスタ~。
いかがでしたでしょうか?^m^*
あぽろ君も、お留守番いいこいいこ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
  1. 2011/11/26(Sat) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、楽しんでますか~?
あぽろくんは、オトコ同士で盛り上がってる?
「うん! みんなで仲良くやってる! パキパキ ポリポリ。」かな?(#^.^#)
ん? 考えたら、まーずさんって、いつも素敵な男性たちに囲まれた、紅一点なのね♪
  1. 2011/11/27(Sun) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/468-56647934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)